極妻!!

2009年03月02日

相変わらず食べ物にがっつく娘達

今日のおやつの時間も激しく燃えてましたicon177

先日知り合いからイチゴicon117を頂いてたので、
おやつのビスケットに入れるイチゴソースを作ってたんです。

もう果物大好きな娘達は大騒ぎデス
仕方がナイので少しだけ…ね。



その後”ひまだよ~”というので皆さんお馴染みの牛膝軟骨TIME







極妻!!
覗き込むだけで ”ヴぅぅーーーっicon08

こうゆう時だけ集中力あるのね…






極妻!!





ちっちゃい声で ”ぅぅぅ…icon101

全っ然怖くないもんね~face03



30分頑張って噛み噛みしたところで恐怖の取り上げicon95



”おしまい” の言葉で口からだしてはくれますが・・・
唸りながら睨んでますface09



極妻!!


取り上げられて恨めしい目




今日は友人が遊びに来ていたのですが・・・

この二人の光景をみて一言icon11

”まるでヤクザやね”


お恥ずかしい限りデスicon10


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。