いたずら

2009年03月05日



遊び好きが高じて、イタズラに発展する事が多々あります

化粧品をガジガジしてみたり、ボールペンをガジガジしてみたりicon11

そして今日の被害はicon15



いたずら

鏡台に向かっていたら後ろで
”ぱきっ!ぱきっ!”

”えっicon79何の音icon79
振り返って見ると、アーデルさんが手に持ってました
まるでガムを噛む時のように…

でも悪い事をしている自覚ナシでキョトンとしてます

だってこのicon63はファインが持ってきてたんだも~ん

なぜファインが持ってきたと思うのか…
それは食事をさせた後

一人別室に向かうファインちゃん
”お、一人でお昼寝とは大人になったなぁ”
と、勝手に解釈しておりました。

隠れて悪い事してたのね

”ダメicon101”と取り上げたとたん、持ってたアーデルより
ファインが一目散に逃げていきましたicon108

これで完全にファインは決定ですicon100

いやはや…おチビちゃんには手がかかりますicon10



 



 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
☆KAYO☆さん
いたずら・・本当に好きですよね。
ワンコって(怒)でも私たちにとっては悪戯でもワンコ達にとっては悪戯だとは思っていなしんでしょうね?先日、帰ったら部屋中にリキッドファンデーション&乳液などの試供品がそこらじゅうに(・_・;)
掃除して一段落してふと見ると・・ルカの脚とエプロンが茶色に染まっていました。
「おまえか~」ってパパのシュガーも同罪でした。それからシャンプーで結局夜中の2時までかかりました。我家も毎日知恵比べですよ~(>_<)
Posted by osumi at 2009年03月05日 18:53
【osumiさん】
コメント有り難うございますm(__)m
ルカっちもヤってくれますねぇ…父子揃って遊んでたんでしょうか(笑)?
触られたくナイ物は届かない所に置いてるつもりですが、ほんと人が気付かない盲点を衝いてきますよね。
Posted by ☆KAYO☆ at 2009年03月05日 19:15
お邪魔しまーす!ブログ開設、おめでとうございます!
リンク、貼らせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。
ファインちゃん、一目散に逃げてくなんて罪悪感があったのかな(笑)
うちも確か2年前に、携帯変えて新しくなったばかりの充電アダプターの先っちょを齧り取られた事があります(/_<。)
しかし、ファインちゃんの後でアーデルちゃんがボリボリ齧ってたのが笑えます(*≧m≦)
Posted by キキ at 2009年03月05日 23:33
【キキさん】
コメント有り難うございます!
私もリンク貼らせていただきました。

よく犬は10分位前の事は忘れる…なんて云いますが、(物覚えに個人差はあるものの)絶対にそんな事ありませんよね。
ファインは悪い事したという自覚があったようです。だからこそ隠れてガジガジやってたんでしょうから(-.-;)
信じなきゃ!と頭では思うのですが、ちょっとファインは信用できません。。。
逆にアーデルはお姉ちゃんだからか、イタズラしなくなりました。ファインが何か悪い事してたらアーデルが叱り飛ばしてます!!
見てると面白いですよ(^^)
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月06日 01:53
☆KAYO☆さん、訪ねてきましたヨン(*^_^*)
まずはブログ開設おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
性格も、大きさも違う、アーデルちゃんとファインちゃん、可愛いですね(*´vдv) ポッ
2匹を眺めては、「かわいい!!」と思う気持ち、よく分かります。
迷惑がられてもチュッとしたくなる気持ちもよく分かります。
イチゴのスヌードを被ったファインちゃん、、
こりゃまた、可愛い(*´vдv) ポッ
こんなイチゴのおうち、見たことありますププッ
Posted by エルフママ at 2009年03月06日 15:18
【エルフママさん】

来ていただいて嬉しいです♪
それにコメント有り難うございますm(-.-)m

実は…って程でもないのですが、
イチゴハウス持ってるんです☆
でもあんまり入ってくれないので、ぺったんこに潰してベッドにしておりますf^^;
わざわざお店に取り寄せてもらって手に入れたのにぃ(><)!
なかなかこの熱い想いは伝わらないようで、
母からは”押し付けちゃイカン”といわれてます・・・。
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月06日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。