覗き!?

2009年03月07日

昨日忙しくて更新する時間もなく、
そして今日もバタバタなのですが icon108ちょっと面白かったので…icon194

仕事で着物を着る事がよくあるのですが、
今日着る着物を準備していたんですicon97

娘達は平気で着物の上で寝たり遊んだりするので、襖を少しだけ開けていました

ずっと家の中で付いて回る娘達icon112
私がいる和室に入りたかったらしく、二人揃って隙間から顔突っ込んでました(笑)




覗き!?
何してんの~?

二人で相談したのか分かりませんが、
一度ファインは引っ込んでアーデルがぐいぐい押し開けちゃいました。



覗き!?

そして二人乱入 icon177
わざわざ散らかってるトコで相撲とらないで

急いでるのに、余計に時間icon133がかかってしまいました。

いまは二人仲良くお昼寝中デスface04



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
覗きのタイトルについクリックしました。
思わず笑っちゃいました。
まんまと引っかかった私。考えてみれば覗きは人間だけと考えていたバカな私・・・・・
そうか動物たちも人間を覗いているんだ
ふーん・・・・・
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月07日 16:54
ある、ある、エルフもこんな感じで覗きますププッ
人間みたいで、おかしいですよね(^_^)
アーデルちゃん、お顔をグイグイつっこんで開けちゃったんですね(^^)
エルフは、それが出来ないみたいで、小さい声で「ウ~~ッ」って唸ります(^^;)
どうかしたら、入れる隙間でも、もっと開けろと唸ります(^^;)
Posted by エルフママ at 2009年03月07日 17:38
【月の光さん】
ありゃ…まさか変な想像をされていらしたのかしら??(゜Q。)??プッ
動物園の動物達だって“今日はどんな人間が来るんかなぁ?”と思って見てるかもしれませんよp(^^)q
Posted by ☆KAYO☆ at 2009年03月07日 18:51
☆KAYO☆さん
家政婦は見た状態ですね。
顔が入ると後はず~んと押し込んで結局乱入してくるんですよね(笑)
私も着物着ますが・・・毛つけんな~って
思ってしまいます。
入っちゃいけないような所が気になるのはワンコも人も同じなんでしょう。
Posted by osumi at 2009年03月08日 02:30
【エルフママさん】
もしかしてエルフちゃんは小心者ですか?
ファインは怖いもの知らずとゆうか、したいと思った事はとことんヤる性格ですが…
アーデルは普段自分で押し開けたりしません。ちょっと神経質で強がるくせに怖がりなんです(^^;)
なので、したい事できない時はエルフちゃんのように”ぅぅぅー”って言ってます(笑)
木曜日から母が出張で不在なので、寂しさのあまり、よっぽど甘えたかったのでしょうね☆
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月08日 02:51
【osumiさん】
そうなんですよ~!
毛が付くし、着物を広げてる上でわざわざ暴れたりしてくれるんで困っちゃいます(><)
でも、やっぱりお母さんと一緒に居たいんかなぁ?と思うと嬉しかったりして…(笑)
希望としては、大人しく隣に座って見てるだけにして欲しいんですがね・・・。
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月08日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。