立派なレディです!

2009年03月14日







今では笑い話となってますが、悔しいとゆうか残念とゆうか…
「ある一言」について、その時のことを書こうと思います


ちょうど去年の今頃

近くの≪えーるピア≫へお散歩に行きましたicon111
お天気も良く、気持ちよくボール遊びやフリスビーで遊んでいたんですicon132

≪えーるピア≫とは、生涯学習センターみたいな所なので
老若男女問わず色んな方々がいらっしゃいます。

前庭が整備された芝生になっているので、
子供達はもちろんワンコ達のお散歩コースにもなっているんですicon187
 







ベンチでちょっと休憩していると、知らないオジサマから話しかけられました

”お父さんと娘さんicon66


はぁっicon101icon60
もしかしてアーデルが父でファインがその娘って言いたいワケぇface08
ムッっときた私は、もちろん思いっきり否定しましたよicon177
”どっちも女の子デスっ!!icon08











確かに体格大きいし、顔は黒いし勇ましい感じもあるし…
よく男の子と間違われます

しかし、まさかicon77ですよ
”お父さん”と言われるとは思ってもみませんでしたicon15





親バカなのでしょうが
アーデルの横顔のラインなんて、かなり美しいのですよicon97

かなりのショックを受けた私・・・
家に帰って母に話したら、大爆笑face03されました

余計にヘコみましたよicon11

なるべく女の子らしい可愛い服を着せようと思って、ピンクとかフリルとかを選ぶのですが

母からのもう一撃がありました
icon50
”オカマみたい…”


なんと思われてもイイのよface01

お母さんはアーデルが世界一の美人だと思っているからねicon06





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー([えーるピア])の記事画像
待ってくれた桜
お散歩の練習♪
ベロ対決!
ボール狂と食べ物狂
天候はどうにも・・・
アクティブな2人
同じカテゴリー([えーるピア])の記事
 待ってくれた桜 (2010-04-04 01:14)
 お散歩の練習♪ (2010-03-22 11:47)
 ベロ対決! (2009-08-04 12:28)
 ボール狂と食べ物狂 (2009-06-19 14:59)
 天候はどうにも・・・ (2009-05-04 17:46)
 アクティブな2人 (2009-04-14 20:03)

この記事へのコメント
ririさん
よかよか~気にせんで!
ちゃんと女の子に見えますよ。
我家のルカも同胎兄弟なのに・・お父さん?
って言われたり父のシュガーと一緒のときは息子ルカがお父さんって言われます(爆)
私だけが知っているルカはまだ子供で体格はいいけど穏やかな優しい仔だって。
見る目なんてそんなもんですよ!
特に今は小さいのが人気の時代ですから・・
コメントはやいでしょう?会社でずっとPC遊びしてるからなんです(笑)
Posted by osumi at 2009年03月14日 15:24
【osumiさん】
はやっ!!
更新してすぐやんっ!

私は今から仕事に行く準備をしなければならないのですが、
さっきからずっとPCにかじりついてます。。。
なんかPCの調子悪くて、書きにくいったらありゃしない(><)

見た目なんて気にしない気にしない
そう思うようにします。
だって愛は娘達に通じてますもんね!
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年03月14日 15:33
父と子ですか!それはまた…。(汗)
ウチの母娘を散歩させていると、よく言われるのが“ふたご?”です。
たしかに、母娘と言えど2歳ちょっとしか離れていませんからねぇ…ってか、そんな事言う前に犬に双子ってどうなんだろうと思います。
厳密に言えば、それは同胎の姉妹なのでは…と言いたいところですが、面倒なのでスルーしちゃってますね。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年03月15日 23:07
【phoenixさん】
犬だけれど“双子”に見える…
それだけめろんちゃんもらむねちゃんも、人間くさく感じられたのかもしれませんね\(^^:;)
“父と娘”にはビックリしましたが、確かに“親子?”と言われるのが一番多いんです。体格差が2倍なので、特にファインはまだ赤ちゃんに見えるらしくて(☆_☆)
人の見方って面白いですねぇ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月16日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。