睡眠って大事よね

2009年03月17日


今日の目覚めは最高でしたicon14

何故かというと・・・
ベッドを買い換えたので~すicon97


睡眠って大事よね

今まで親子三人(アーデル&ファインと私)シングルベッドで寝ていました。

以前、引越し等でバタバタだったので、
とりあえず…という事でシングルだったんです。

やっぱり3人で寝るには狭すぎて
朝起きたら体がバキバキにicon11

だって、布団の上に娘達が乗ったら、
掛け布団が動かないんですものface10
なかなか寝返りもうてやしないicon15




なので、先日買いに行き、昨日届いたんですicon27

本当はダブルベッドが良かったのですが、
狭い部屋には置けなくて・・・

で、セミダブルなのですが、

いやぁ~、今までと全然違ーうicon14
3人で横になっても楽ちんですicon102

ベッドが広くなった事を娘達が理解しているかどうかは分かりませんが、
さっそく飛び乗りはしゃいでおりましたicon112

久々にゆっくり眠れましたよicon65



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
しばらくぶり…
どうなる?お泊り
インターホン
楽しみで楽しみで…
ブルーな日々
ご協力お願いします!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 しばらくぶり… (2010-04-24 12:43)
 どうなる?お泊り (2010-03-29 00:17)
 インターホン (2009-07-30 15:45)
 接続不可 (2009-06-24 19:34)
 楽しみで楽しみで… (2009-05-23 21:53)
 ブルーな日々 (2009-05-16 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。