春の風♪

2009年03月18日

icon01ぽかぽか陽気の今日
あまりにも気持ち良さそうだったので
お散歩に行ってきましたicon111

気温が高く、暖かい風が春の匂いを運んでいましたicon114

いつものようにピッタリと引っ付いて歩いています
しかもアーデルは左側ファインは右側と位置が決まってるんです

春の風♪


今日の目的地は近くの「堂女木池」

ココには沢山の野鳥がいます。
池の中には浮島があり、カモが住んでいます。



春の風♪

カモを見て興奮する娘達
すっかり狩る気満々icon108


                   icon50カモ


春の風♪
真剣に狙っていますが、カモの方が余裕かましてます


まだアーデルが子供の頃・・・、
公園にいた大量のスズメを一羽捕獲した経験があるので、要注意icon88
動物の本能とはいえ、獲物を仕留めた時は軽くショックを受けましたicon196


この池は桜の木でずらーっと囲んであり
満開の時は圧巻ですicon48



春の風♪
そろそろ咲いたかなぁ?と思っていたのですが
まだ蕾の方が多く、満開まではもう少しかかりそうですね





春の風♪
池の中を歩く通路でパチリicon207

鳥達に心奪われ…
集中力のナイアーデルにカメラ目線は大変でしたicon10


”ついでに、 「え~るピア」にも行く?”
2人揃って”もっちろ~んicon14



春の風♪

思いっきり走り回るファインicon16
今日はぐっすりお昼寝できるね

それに引き換えアーデルは
いつものように情報収集のお仕事に没頭しておりましたicon11

もっと運動して欲しいんですがね


こんなに気持ちいい日は久しぶりで、
心が和むお散歩となりましたface02



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(堂女木池)の記事画像
行ってみよ~!
復活散歩での出会い♪
桜 満開
同じカテゴリー(堂女木池)の記事
 行ってみよ~! (2010-03-23 15:11)
 復活散歩での出会い♪ (2009-10-09 14:05)
 桜 満開 (2009-03-23 19:22)

Posted by eclat at 15:05│Comments(0)堂女木池
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。