フリフリでランラン♪

2009年03月27日


届きましたぁicon27

先日ルビマリママさんがブログで紹介されていた
『デイジー』さんのお洋服ですicon71

一昨日注文したのに、昨日届いたんです
はやっicon108

とにかくちょー可愛いんですface05

まるで icon97お姫様icon97


フリフリでランラン♪
あたし、、、服キライicon11

まぁまぁ…そう言わずに
いつにも増して可愛いよぅicon102



フリフリでランラン♪
あたちは何でも似合うも~んicon22

うんうん、お嬢ちゃまって感じだよicon102


かなり満足していた私
母にも見せようと、着せたまま仕事から帰ってくるのを待ってたんです


ところが・・・・・
帰ってくるなり娘達を見て大爆笑icon59

icon79なんでicon79

母曰く ”あーちゃん、ニューハーフみたい”

ひっど~いface10

私としては似合ってない事はナイとおもうのですが…
どうでしょう…



フリフリでランラン♪

早速おNEWの服着てお散歩icon111

誰にも笑われませんでしたよicon105


今週末は、よかパピミニオフ会icon114
この服で行きまーすicon12

初参加なので楽しみですicon06

参加される方(パピ)の名前と顔(姿)を覚えようとしてますが
間違えたらゴメンナサイicon10

たくさんお友達できるかなぁicon60





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
美しさに磨きをかけて
毛にまつわるお話
事前準備 2
事前準備 1
遊んだあとは…
パッド&ブラッシング
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 美しさに磨きをかけて (2009-07-06 02:10)
 毛にまつわるお話 (2009-06-22 16:37)
 事前準備 2 (2009-04-20 01:36)
 事前準備 1 (2009-04-19 02:12)
 遊んだあとは… (2009-03-31 14:04)
 パッド&ブラッシング (2009-03-25 17:32)

Posted by eclat at 15:17│Comments(7)お手入れ
この記事へのコメント
 かわいい~~♪♪♪ アーデルちゃん、
ニューハーフだなんてことないですよ♪
とっても、似合っています(*^_^*)
ファインちゃんはやはりルビーと一緒で 
明るいレッドだから薄いブルーとかピンクとかがよく似合いますよね♪ 
サイズはS?M? うちはMですよ~
Sだと丈が足りなくて、Mだとお腹周りがぶかぶか・・・(マリリンだけ。ルビーはOK)
アーデルちゃんは、白黒のメイド服みたいのが似合いそうだと思うのだけど もし機会があったらチャレンジしてみて下さいね~~♪
明日もお洋服紹介をする予定。。。
でも、特別なお店じゃなくて もっている服を ただ見て見てショーです(笑)
Posted by ルビマリママ at 2009年03月27日 18:28
☆追伸☆
   水色のワンピース、うちのとおそろですよ~~(^o^)♪ うれしいな♪
Posted by ルビマリママ at 2009年03月27日 20:36
わ~!フリフリでカワイイ♥よく似合ってますよ~。
女王様とお姫様みたい^^
アーデルちゃんは、毛色が濃いから濃色もよく似合うかも。
イブは、スポーティな服ばかりです。
フリフリはどうも似合わないので…(;^_^A

29日、私もイブと参加しまーす!
アーデルちゃんのキャッチ姿見れるかな~。
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by キキ at 2009年03月27日 21:48
【ルビマリママさん】
白黒メイド服、迷ったんですよ。
ケド、春らしい格好をと思ったので、バラ柄にしました♪
次は白黒メイド服にするつもりで~す!
サイズ表記、微妙なんですよね…。
なるべく近いサイズで、
アーデルは(L) ファインは(S)
だけど、実際ちょっとお腹周りに余裕があるようなので、もう1サイズ小さくてもイイかも・・・
水色ワンピ、お揃で私も嬉しいです☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月28日 14:11
【キキさん】
フリフリ♪可愛いでしょ?
アーデルの顔濃いから、母からは”似合わない”と言われますが…
イブちゃんも、フリルとか似合いそうですよ~!ブレーズはっきりしてるし、お目めクリクリだし、とってもcuteな女の子って感じだもの。
アーデルにスポーティな服着せたら、ますます男らしくカッコよくなっちゃいます^^;

明日、私も楽しみにしています☆
一応ロングリードとボール持参しますねぇ!
寒くナイといいんですね。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月28日 14:20
☆riri-☆さん
アーデルちゃんもフリフリイケてますよ!
もうお母様もニューハーフみたいなんて~
大丈夫!明日はおニューの洋服で楽しんで来てくださいね。
私は残念ながら仔パピ達が居る間は参加できませんが、いつかお会いしましょう。
でもアーデルちゃん、わたし服キライ・・の顔がマジ顔なのが可笑しかった(>_<)
Posted by osumi at 2009年03月28日 15:54
【osumiさん】
余裕でイケてますよねぇ!
同意していただいて有り難うございます♪
実は娘達、お洋服大嫌いなんです。
散歩に行く為には何でも我慢していますが(笑)やはり表情に出ています。。。
私も早くosumiさんにお会いしたいです^^
その後の仔パピ達が気になってるんですが、何にも報告がナイって事は元気なんでしょうね。 
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月28日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。