ドキドキのオフ会

2009年03月30日

昨日開催された よかパピicon114ミニオフ会
場所は『みなと100年記念公園』

初参加の我が家は電車icon147icon148icon150に乗り、
phoenixさんに途中で拾っていただきましたicon17
本当に有り難うございましたface02

娘達はバッグに入っての移動ですicon108

ドキドキのオフ会
ちょっと窮屈だけど我慢してねicon11


初参加なので、ちょードキドキicon06
でも皆さん優しい方ばかりで良かったですface05







ドキドキのオフ会
エルフちゃん
エルフママさんは想像通りの素敵なママさん
天然入ってて楽しい方でしたicon102






ドキドキのオフ会
チップ君
何となく顔の色合いがアーデルに似てます
イケメン君でしたぁicon102







ドキドキのオフ会
イブちゃん
ずっとフリスビーディスクを加えて走ってました
元気なお嬢さんでしたicon102



ドキドキのオフ会
ココロケットさんとこのココちゃんicon102
小さくてチョロチョロ動き回ってました






ドキドキのオフ会
めろんちゃん&らむねちゃんicon102
車に乗った時点からガウってましたね





ドキドキのオフ会
ぱぴたんちゃん&ファイン
この2人似てるでしょうicon66
ファイン=動くぱぴたんと言われてましたicon102






ドキドキのオフ会
左からicon51めろんちゃん・らむねちゃん・アーデル・ファイン・ぱぴたんちゃん
この写真を撮る時、らむねちゃんとアーデルのケンカ勃発icon177
慌てて止めに入った私は足が攣りましたicon198







ドキドキのオフ会
みんなでの集合写真うじゃうじゃ~







ドキドキのオフ会
思いも寄らず、ふ~さんからの差し入れで紅茶をいただきましたicon97
ありがとうございますface05


オフ会解散となってから、急遽筑紫野の「グリーンハート」さんへ行くこととなったのですが
その事はまた明日にでも書こうと思いますicon63


久々の遠出で、しかもたくさんのワンコと触れ合って…
私も娘達もicon25家に帰って撃沈icon15
全身筋肉痛ですface07

実は人見知りの私…
緊張していたのでしょうicon11
グッタリです

でも本当に楽しかった~icon14icon14icon14






ドキドキのオフ会
アーデルは珍しく寝言で ”キュンッ キュンッ”
誰かさん(多分らむね嬢)とケンカicon177してる夢でも見てたのでしょうか…face04





ドキドキのオフ会
弾丸のように走り回っていたファインicon16
まるで死んだかのように眠ってしまいましたface04

ドキドキのオフ会



タグ :よかパピ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 14:45│Comments(14)よかパピ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
それにしても…合流直後からガウりあってましたね。(笑)
他の子たちがそうであった様に、いずれ仲良くなるとイイですが。
弾丸のように…まさにその通りでした!
ブログを読んでいるだけでは、まさかあんなに動く子だとは。(汗)
ちょっと心配でしたが、乗り物酔いも大丈夫だった様ですね。
やはり、草が原因だったのでしょう…良かったです。。。
Posted by phoenix at 2009年03月30日 18:41
【phoenixさん】
いえいえ、大変お世話になりました。
ホントに感謝しておりますm(_ _)m
車の中で吐かなくて良かったですぅ^^;
最近車酔いしていなかったので、草でしょうね…みんなと同じようにおやつ貰えないから、”えぇい!草食べてやるぅ!”って・・・。
ファインの走る姿、スゴイでしょ?
デジカメを手に入れたら、もっとアクティブな姿をご覧にいれますよ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月30日 18:57
昨日は、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ほんと、よく走り回ってましたね~!
ファインちゃん。
アーデルちゃんは、お姉さんって感じで、可愛かったです。

時々しか、オフ会に行けない我が家ですが、また、よろしくお願い致します。
Posted by モコ at 2009年03月30日 20:00
【モコさん】
オフ会、お疲れさまでした!
走り屋ファインの速度を測ったら、時速何キロなんでしょう…?調べてみたくなります★
アーデルはケンカ強いけど、実はビビリ娘なんです。。。だから昨日はたくさんのワンコにかなり緊張していたようです^^;
レオくんとマーチくんの写真撮れなかったので、またお会いできた時はぜひ撮らせてくださいね!
初コメありがとうございました♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月30日 20:11
初オフ会、お疲れ様です~。
ああ、行きたかった~。
オフ会欠席ってほとんどしてないのですが、
今回ばっかりはチョットいけませんでした。
月一のオフ会のほとんどに参加してますので、次回お会いしたらよろしくお願いいたします~♪
Posted by saiko at 2009年03月30日 22:09
具合いはどうですか?
私も扁桃腺が大きいので、よく高熱を出します…(-.-;)ツライですよねぇ。
お会いできなかったのは残念でしたが、またの機会を楽しみにしていますよ~♪
その時は仲良くしてくださいね^^
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月30日 22:32
こんばんは~!オフ会、お疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです。
ファインちゃんは、最初にほふく前進で出迎えてくれて、あまりの可愛さにノックアウトでした。おやつタイムでは「あたしは、まだ貰ってまてん!」って何度もやってきて、ウケました^^
アーデルちゃんは、ナデナデさせてくれて嬉しかったです。けど、ガウる時は表情が一変!…面白かったです。
今度は、ボールキャッチが見れるといいな。
また一緒に遊んで下さいね~!
Posted by キキ at 2009年03月31日 01:07
【キキさん】
すいません。。。何度もおやつ頂いてありがとうございました★
ファインはすぐに調子に乗るんで、顔の可愛さに負けないで下さいねぇ^^;
昨日たくさん食べ過ぎて、今日はちょっとゲリってます←自業自得じゃ。
いつかイブちゃん&アーデルでディスクキャッチできたら面白いでしょうね♪
集中力のナイアーデルにはあまり期待できませんが・・・。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年03月31日 01:22
こんばんは。
先日はお疲れさまでした^^
そしてお友達登録もありがとうございます!
という訳で早速お邪魔してみました。
チップの写真もアップ頂き、ありがとうございます!
「イケメン」だなんて・・・始めて言われてかなり大照れでございます。。。
ありがとうございます。^^

アーデルちゃん&ファインちゃん、かわいい二人ですね。
今回は、ちょっとの時間で残念でしたが、また次の機会には遊んでくださいね。
よろしくお願いしま~す。
Posted by フ~&チップ at 2009年03月31日 01:25
【フ~&チップさん】
ようこそおいで下さいましたm(^^)m
チップ君の写真、良かったらお持ち帰りされて結構ですよ~♪
完全な面かぶりが少ないので、とっても親近感を覚えました^^まるでアーデルの兄弟みた~い!
またお会いできた時はいっぱい遊んでくださいねっ☆
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年03月31日 01:32
29日はお疲れさまでした(*^_^*)
やっと☆riri-☆さんや、アーデルちゃんファインちゃんに会えて嬉しかったですヨン(≧ω≦)♪♪
私、予想通りのおちゃらけ天然でしたでしょププッ
これからもお気軽に仲良くしてくださいね(^_-)
phoenix一家との集合写真、phoenixさんとこでも見たのですが、
仲良く撮ってるなぁと思っていましたが、やっぱりやっていたのですね(・_;)
強い女の子には、ちょっと惹かれるところがありますが…ママは目が離せなくて大変なんでしょうね。
機会があったら、又遊んで下さいね。
Posted by エルフママ at 2009年03月31日 03:19
 いいなぁ!!! とっても楽しそう★★
九州・・・特に福岡はいいところですよね!
ニッポンイチのパピヨン天国だと思います~~(*^_^*)♪
サイタマの彩パピ倶楽部なんて、絶対に活動してマセンよ(笑)
いつかあるだろうハズの 東京支部のパパママ会のオフ会を楽しみにしているのですが・・・(T_T)
アーデルちゃんもファインちゃんも ぐっすりですね♪ 
寝言いってしまうあたりがカワイイですよね~~★
GHさんの様子のアップ、楽しみにしていま~す♪
Posted by ルビマリママ at 2009年03月31日 07:44
【エルフママさん】
日曜日はお疲れ様でした★
エルフちゃんの写真、自由にお持ち帰りされ
てくださいね(*^^*)
強い女の子すきですかぁ?私はいつもヒヤヒヤです(汗)相手に怪我させたら大変ですもの…。
だけど、本当はアーデル嬢超がつくほどのビビリなんですよ!
お淑やかなエルフちゃんを見習って欲しいものです(-.-;)
またお会いできた時は、たくさん遊びましょうね!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月31日 12:03
【ルビマリママさん】
とっても楽しかったですよ~!!
初参加でドキドキ、そして喧嘩にハラハラでしたが、行って良かったです♪
他の地域のパピヨン倶楽部を覗いてみましたが、よかパピが一番活動してるようですね…。
よし!ココはいっちょルビマリママさんが声賭けして、オフ会を開催してみては!?
東京支部がいくつもあるって事は、パピヨンを飼ってる方が多いんだと思いますよ♪
ぜひ検討してみて下さいよ~^^
GH・・・・・実は疲れて写真全然撮ってナイんですぅ(>_<)
なので、今日はどう書こうか悩み中です^^;
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月31日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。