遊んだあとは…

2009年03月31日



昨日に引き続き・・・

よかパピミニオフ会icon114のあと
筑紫野のグリーンハートさんへ行った事を書こうと思っていたのですが

実は写真を全然撮り忘れていたんですicon196

初めての事ばっかりで、疲れていましてicon10

なので、文字のみで…icon63

グリーンハートさん、色んな方のブログで紹介されていて
行ってみたかったんですよぉicon122

思いもよらずphoenixさんからお誘いいただき、やっと行けましたicon22

JRの駅から近いので、ココなら自分でも行けそうデスicon180icon181icon182

かなり広くてアジリティもあるので
娘達と挑戦してみよっかなicon112

寒かったので、室内ランだけで遊びましたよ。


オフ会に参加されていた かずねこ&みえねこさんもいらしてて、
アーデルは後半ずっとみえねこさんに抱っこで甘えてましたicon102

みえねこさん、重かったでしょうicon66
ありがとうございましたface03

残念ながら今回のミニオフ会は参加できなかった
penママさんと姫ちゃんにも会えましたicon14

姫ちゃんはお疲れなのか、ずっと抱っこされてましたが
会えて嬉しかったデスface05

一緒に行った めろんちゃんとらむねちゃん
ココでも終始動き回ってましたicon108




遊んだあとは…





たくさんのパピ達と遊んだ娘達
かなりクサ子になっておりました

ちょうどお風呂の日だったので
昨日は疲れを取るために、以前紹介した岩塩入りの入浴です


遊んだあとは…

特に走り回ったファインは気持ち良かったらしく
この後、洗面器のお湯に入ったまま眠ってしまいましたface04

風呂で寝るって…
なんか疲れたオッサンみたいface07



最後に・・・

今回遊んでいただいた皆様(ワンコ達)
本当に有り難うございましたface02

またお会いできた時は宜しくお願いいたしまぁすicon97



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
美しさに磨きをかけて
毛にまつわるお話
事前準備 2
事前準備 1
フリフリでランラン♪
パッド&ブラッシング
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 美しさに磨きをかけて (2009-07-06 02:10)
 毛にまつわるお話 (2009-06-22 16:37)
 事前準備 2 (2009-04-20 01:36)
 事前準備 1 (2009-04-19 02:12)
 フリフリでランラン♪ (2009-03-27 15:17)
 パッド&ブラッシング (2009-03-25 17:32)

Posted by eclat at 14:04│Comments(12)お手入れ
この記事へのコメント
☆riri-☆さん
どうでしたか~初オフ参加!
楽しかったでしょう~色んな仔がいて
パピヨンは毛色や配色などで似ていても
見分けがつかないなんていうことがない犬種なので本当に見ごたえがありますよね。
でも、ぱぴたん&ファインちゃんは激似です。ブレーズの入りが若干違うから分かるけど・・そんな事も含めてオフ会は楽しい事なんですよね~これからのアデールVSらむね
も楽しみですね(爆)
みんな気さくな方ばかりで案ずるは・・だったでしょう!
Posted by osumi at 2009年03月31日 17:50
【osumiさん】
おかげさまで存分に楽しめましたぁ!
毛色も配色も色々で、そして性格も十人十色…だから、また欲しくなっちゃいます♪
ぱぴたんとファインそっくりでしょ?
色と顔立ちと若干ブレーズずれてるとこまで似てます^^ 
パッと見で区別する場合は、大きさで判断です★
次回らむねちゃんに会った時、アーデルはどうするかしら?本人は決して負ける気ナイらしいです(^^;)
本当に行って良かったです!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年03月31日 18:03
ついつい、最後まで引っ張りまわしてしまいました。(笑)
なんとなく遊び足りなくて、GHに行きたくなっちゃいまして…。
ウチのやつら、本当に最後まで遊ぶでしょう!
これって、貞パパ家などに夜中まで居ても同じなんですよ…時間の許す限り暴れ続けるので、ちょっと心配になったりもします。(汗)
そんなワケで、週末はいつもあんな感じで過ごしております。。。
Posted by phoenix at 2009年03月31日 19:02
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
初めてのオフ会で疲れる・・・分かります!
我が家も初オフ会の時は飼い主さんの名前やパピちゃんの名前を覚えるのに必死で
オフ会でしたゲームなどは殆ど記憶にありませ(汗)
何回も参加しているうちに慣れてきますから
大丈夫ですよ♪
姫は疲れていたのではなく、母を迎えに行く時にGHにお留守番させたので凹んでいたんですよ~(>0<)
すぐ凹む娘ですが、今後も宜しくお願いしま~す(^0^)

2パピちゃん達お風呂好きなんですね!
姫も大好きです♪
ファインちゃんと一緒で「フ~」とため息ついてお風呂の中で寝ますよ(汗)
あれはたしかにチョットオッサンぽいですね。。。
Posted by penママ at 2009年03月31日 21:14
【phoenixさん】
GH連れて行って下さってありがとうございましたm(^^)m ずっと行きたいと思っていたので嬉しかったデス♪
ホントにめろんちゃん&らむねちゃんはよく動きますよねぇ…なんか小学生みたいって思いました(笑)
ちょっと今は仕事のイベントに向けて忙しいので、多分niku-Qには行けないかもです(>_<)
落ち着いたらまた遊んで下さいね。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 00:13
【penママさん】
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~!
姫ちゃん凹んでたんですねぇ(笑)
今度は一緒に遊べるかな?
以前姫ちゃんがTVに出られた事をphoenixさんから伺いました★その番組ちゃんと見てましたよっ!このパピ偉いなぁって関心したのを覚えてます♪
もしアーデルの目の前に小鳥さんがいたら・・・恐ろしい事に間違いなく狩ってしまうので、少し驚きましたもん(-.-;)
また近々お会いできるように頑張りまぁす!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 00:22
オフ会、楽しかったようで良かったですね♪
私はいつも横浜から指をくわえて~皆がブログるの待ってます)^o^(
ほよっ!お譲ちゃま達、お風呂で温まるのですね(驚)
可愛いですね~♪
でも、パピのお風呂姿って何故か~笑えますね。
我が家は、動物病院のトリマーさんに預けてしまうので、チャポ丸のお風呂姿見たことないんです(T_T)
見たいよぉ~....。
Posted by まるみ at 2009年04月01日 00:52
【まるみさん】
えぇ、オフ会良かったですよ~!
参加するまではドキドキしてましたが、みなさんに優しく迎え入れていただきました♪
お風呂で濡れた姿、なんとも情けないですよね(笑)
いつもお風呂に入れる度に笑ってしまいます★
まるみさんもチャポ丸くんとお風呂に入ってみてはいかが?楽しいですよ~!
だいたい慌てて暴れるので、体は爪で傷だらけになりますがね…
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 01:31
  わんこも パパママさん達も 疲れ切っていたのですね~♪
洗面器のお湯でねてしまうって スゴイですね(*^_^*)
ってゆーか 洗面器!!!
ファインちゃん ちっちゃいんですねぇ♪
お風呂写真、接写すると 遠近感がでちゃうんですよね(^_^)
アーデルちゃんが なんだか大きく見える・・・??ファインちゃんが小さくみえる。
他の写真だとここんなに差はないので、
アーデルちゃんがカメラに近寄りすぎちゃったんですね~(笑)
おつかれサマでした!!
・・・それにしても うらやましい福岡
彩パピ、活動して欲しいものです~(>_<)
Posted by ルビマリママ at 2009年04月01日 08:17
先日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

アーデルちゃん・ファインちゃん
2ワン共とってもかわいこちゃんですね☆
お会いできて嬉しかったです♪

オフ2次会までいったんですね(羨)
そして、帰ってからお風呂いれたんですか!!?
エラ過ぎますっw(°0°)w
2ワンお風呂好きいいですね~おりこうにしてる。
我が家は毎度大暴れです(汗)

また、遊んでやってくださいね~ (*´∀`*)
Posted by maki at 2009年04月01日 13:14
【ルビマリママさん】
お風呂での撮影…多分携帯で撮ってるから綺麗に写らないんですよ~^^;
アーデルとファインは見たまんま、ちょうど2倍差です。。。
今度税金が返ってきたらデジカメ買う予定ですので、もっと良く撮れるハズ。そしたらまた色んな2人をご覧にいれますね!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 18:01
【makiさん】
29日はお疲れ様でした。
いえいえ、次の日にお風呂入れたんですよ~!
お風呂も体力使うので、当日は可哀想カナと思いまして…。ってか、私もバテてましたから^^;
お風呂が好きってわけじゃないんですが、一応おりこうさんにしてくれます。
私厳しいですから!

またお会いできた時は仲良くして下さいね♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。