ついに入手!!

2009年04月13日

先日から非常に仕事が忙しく
全くPCicon80を触れない日々でしたicon15

まぁ、暇より忙しい方がイイんですが…

娘達もあまり構ってやれず、私としても寂しかったデスicon198


しかーしicon77icon77
イイ事ありましたよicon102

以前から買い換えたいと思っていた
『オーブントースター』

ちょっとしたお祝いでいただきましたicon97

in その箱
ついに入手!!

なんと、ワット数が4段回切り替えられます
もっともっとicon154美味しいオヤツを作りますよ~icon65



それと…もう1つ

念願の
『デジカメ』
購入いたしましたicon207




ついに入手!!

これで今まで以上に、可愛い娘達を撮りまくりですface03

残念ながら、今日までは携帯カメラでの写真ですが
明日以降の写真は綺麗なモノをupできると思います



ところで・・・

ワンコ達の寝相って笑えるのが多いと思いませんかicon66

ちなみに昨日のファインface04
icon50



ついに入手!!
気分はスーパーマンicon14icon09icon14

何か寝言も言ってましたよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
しばらくぶり…
どうなる?お泊り
インターホン
楽しみで楽しみで…
ブルーな日々
ご協力お願いします!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 しばらくぶり… (2010-04-24 12:43)
 どうなる?お泊り (2010-03-29 00:17)
 インターホン (2009-07-30 15:45)
 接続不可 (2009-06-24 19:34)
 楽しみで楽しみで… (2009-05-23 21:53)
 ブルーな日々 (2009-05-16 15:55)

この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です!!私もそろそろ本格的にバイトしよーと思って、今日は求人広告みて2件電話しちゃいました♪でも、折角楽しくなってきたブログを更新できなくなっちゃうのは淋しいんですよね。。。(>_<)
トースター、すぐれものゲットですね!!
美味しいおやつ、作ってあげてくださいね~~♪
EXILIMは うちと同じデジカメだっ♪♪ でも、うちのは3年くらい前の型だけど・・・今までの写真も、携帯とは思えない綺麗な画像でしたよね。ってことは、デジカメにしたら ものすご~くお上手だったりして・・・☆
明日からのアップ、また楽しみにしていますね~♪
アーデルちゃんやファインちゃんのカワイイ寝姿や遊ぶ姿を撮りまくっているうちに、
あっという間にメモリーがいっぱいになってしまうでしょうね~♪(*^_^*)★ふふ
Posted by ルビマリママ at 2009年04月13日 18:46
【ルビマリママさん】
有り難うございます!
ルビマリちゃん達の為にも、バイト頑張らなきゃですよね~^^;
でもブログも更新したいし…という、その気持ちよく分かります。
しかもルビマリママさんのブログは、私の楽しみにもなってます★
なので、バイトしながら大変でしょうけど、無理はせずに頑張ってくださいねっ!
写真はあんまり期待しないで下さいよ~
(^^;)
なんかいつも同じような写真しか撮れてナイ気がするんで。。。
でも、このカメラには1秒間に30コマ連写できる機能があるんです(*_*)
決定的瞬間を逃さないように頑張りますわ♪
色んな機能があるって嬉しいケド…使いこなせるかどうか(-.-;)微妙ですぅ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月13日 19:18
おっと!ついにやりましたね。
私の『めろん…』も、開設当初は携帯撮影オンリーでした。
それどころか、自宅にPCすら無かったのですが。(汗)
デジカメを入手以来、世界が変わったみたいに書きやすくなりましたよ!今や、コレなしで私の生活は成り立ちません。(笑)
頑張って使いこなして下さいね…色々試していけば、「コレはブログに使える!」という機能が、いずれ出てくるモノですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月13日 21:41
【phoenixさん】
はい!買っちゃいました!
昨日も今日もいっぱい撮影してみたんですが、まだまだ撮るの難しくって…(-.-;)
取説も少し読んでみましたが、厚さに負けてしまいました。。。
ただ、連写できるのが嬉しいですね!
徐々に慣れていこうと思いまぁす^^;
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月13日 22:36
お仕事お忙しいんですね…お疲れ様です。
トースター、いいなぁ。手作りおやつのレパートリーが増えて、お嬢様達も大喜びするでしょうねっ。
デジカメは、携帯とは比べ物にならない綺麗な写真が撮れるし、やっぱりいいですよね~。
ただ多機能すぎて、私は上手く使いこなせてないけど…^^;

ファインちゃんは、間違いなく空飛んでるな^^なんでかこういう格好で寝てる事、ありますよね~。
うちは、母がわざわざ曲げてあげてるけど、すぐにまたピーンってなるから面白いです。
Posted by キキ at 2009年04月13日 22:56
【キキさん】
トースターも昔と違って色んなモノが作れるようになりましたねぇ(v_v)
デジカメやっぱり難しいですxxx
慣れるしかナイんでしょうが…
pcもあんまり使いこなせてないのに大丈夫かしら?って感じです^^;

いつか寝相特集をしようと思っていますので、頑張って撮り貯めていきますよ~★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月13日 23:16
欲しかった物を入手すると、
俄然元気でますよね(^_-)
デジカメ30枚連写ですか~~凄い(*_*)
ブログ写真、楽しみにしてますよっ(≧ω≦)♪♪
ところで、私、久留米には月一は行くのですよ。
ただ、一人住まいの父の様子見のため、なかなか時間が…
☆riri-☆さんは、“えーるピア”では、何時頃お散歩なんですか?
機会があったら、一緒にお散歩&バジルプラスでお茶しましょうね(^_-)
Posted by エルフママ at 2009年04月14日 12:48
【エルフママさん】
月1でいらっしゃるのなら、お父様喜ばれるでしょう?
”えーるピア”へは、だいたい仕事が休みの日曜日or月曜日の正午~夕方とかに行っていますよ。
平日に行ける日は、正午あたりですかね^^
私もエルフママさん&エルフちゃんに会いたいですぅ♪
ぜひ一緒に遊びましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

連絡待ってますねぇ★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。