意外な展開

2009年04月17日

先日から体調を崩してicon196寝込んでいるのですが…
昨夜嬉しい出来事がありましたicon06


夜12時過ぎicon138
急に腹痛に見舞われ廊下に倒れこんでしまった私

あまりの激痛に脂汗タラタラicon10
目の前が暗くなり意識が遠のき…
死ぬかと思いましたよicon95

母に助けを呼ぼうとしたのですが、
母はドライヤーをかけていて声が届きません

その時icon59
アーデルとファインが駆け寄ってきてくれましたicon108

”ママ呼んでぇ~~~”

その言葉が分かったのか
なんとファインが呼びに行ってくれたのですicon16

あてにしてなかったファインがですicon77
まさかの嬉しい出来事icon102


きっと優しいアーデルが行ってくれるだろうと思っていたのに
アーデルは知らんフリしてクッションへface07


この時の様子を嬉しさのあまり写真に収めたかったのですが
母に”恥ずかしいから”と却下されてしまいました

なので
拙い絵ですが描いてみました

意外な展開


どうしても、このファインのicon12奇跡的な優しさicon12をお伝えしたくて

icon207再現写真も撮ってみました

意外な展開

異常だと感じたのでしょう

”クゥン クゥン”って言ってました




意外な展開
ピッタリと寄り添ってくれますicon14

こんなファインを初めて見ましたよicon103




意外な展開

いつも私が寝込んだりすると
ベッドで寄り添ってくれるのはアーデルでした

しかし、今回はどうしたらイイのか分からなかったんでしょうicon11
きっと…   そう思いたいicon198


結局30分くらいで腹痛も治りましたよicon65


ホントに以外や以外
ファインって実は優しい仔だったのねicon06

ありがとうface05


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
なんと!再現ドラマですか、やりますねぇ~。
と言いつつ、ウチもやってみようかな…などと思いました。(笑)
体調を崩していらっしゃるんですね、どうぞお大事にして下さい。
それにしても、早くに治まって良かったですね。。。
Posted by phoenix at 2009年04月17日 22:46
【phoenixさん】
ありがとうございますm(-_-)m
先週の仕事の疲れからだと思いますが、だいぶ良くなってきました♪
でもそのお陰で、ブログもゆっくりできるんですがね(^^;)

あぁ、写真撮っておけば良かったぁ…って事よくありますよね^^
ファインが見事な女優っぷりを発揮してくれました☆
phoenixさんもぜひ”再現”やってみて下さい!楽しいですよ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月18日 13:44
大丈夫ですか? お仕事、来週はもう忙しくはないのかしら・・・?
気が遠くなりそうな腹痛ってありますよね・・・ファインちゃん、偉かったねぇ!
アーデルちゃんは、今回はファインちゃんに任せたのですね・・・きっと(*^_^*)

「絵」  とってもアジがありますよ!!!
横になってる☆riri-☆さんが 妙にイロっぽい??? ふふ
お母さんまでの距離が遠近法でしっかり描かれていて、すぐそこなのに 声も出ずに遠く感じる・・・って状況が伝わってきました(笑)
お大事に・・・☆
Posted by ルビマリママ at 2009年04月18日 15:17
【ルビマリママさん】
お陰様で、年に一度のイベントはなんとか乗り切りました!なので、あとはマイペースに頑張るだけなのですが…
もともと体が強くナイだけに、疲れから体調崩したようです。。。
ご心配有り難うございますm(_ _)m
もうだいぶ良くなってきましたよv(^^)v

絵とか苦手なんですよぉ(><)
だから下手っぴで恥ずかしいのですが…
あの状況を伝えたくって^^;
記憶力の悪いファインをちょっと見直す出来事でした。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月18日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。