事前準備 1

2009年04月19日

おかげさまで
やっと体調が回復してきましたface02

20日(月)にはアーデルの避妊手術

その前にお風呂に入れとかなきゃicon10

って事で、まず今夜は汚れが目立つ
ファイン嬢を入浴させましたicon97



えぇ、えぇicon14
綺麗な白が甦っておりますともicon12

避妊手術の時にお腹の毛を剃られているので
ふわっふわっとまではいきませんが…



よく遊ぶ仔だけに
かなり黄ばんだ白になっておりましたicon11





一度モデルに応募しようかと思ったのですが
現場まで行くのが難しいかと断念いたしました。

しかし、icon207写真慣れしているウチの仔達
トライしてみようかと思ってしまいます


アーデル嬢は明日お風呂に入れる予定です



そりゃあ、少しはね…臭うよicon15

散歩に行けば、ずっと情報収集に勤しんでいるのですからicon10


それより明後日は手術

ファインが無事成功した事もあり
その時と比べると落ち着いていられる気がします

・・・が、やはり心配icon198

なんせ開腹手術ですからねicon61

何が起こっても不思議じゃありません。。。


どうか上手くいきますように…  




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
美しさに磨きをかけて
毛にまつわるお話
事前準備 2
遊んだあとは…
フリフリでランラン♪
パッド&ブラッシング
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 美しさに磨きをかけて (2009-07-06 02:10)
 毛にまつわるお話 (2009-06-22 16:37)
 事前準備 2 (2009-04-20 01:36)
 遊んだあとは… (2009-03-31 14:04)
 フリフリでランラン♪ (2009-03-27 15:17)
 パッド&ブラッシング (2009-03-25 17:32)

この記事へのコメント
健闘祈る!!
Posted by まゆたん at 2009年04月19日 03:02
【まゆたんさん】
どうも有り難う!
最近アーデルの体調良さそうだから、きっと大丈夫(^^)V
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月19日 03:06
明日ですね・・・近づいてくるとドキドキするキモチわかりますよ。
アーデルちゃんは繊細なイメージがあるので、心配ですね。これなら絶対に食べる・・・っていうものがあると、手術後も回復が早くなりそうですよね。
がんばってね!!アーデルちゃん!!

ファインちゃんは、キレイになったね~☆
お腹はマリリンも一緒だよ~♪スカスカ(笑)
モデルに応募かぁ!ファインちゃん、ちゃ~んとカメラ見ているモンね♪
マリリンは意外とカメラ目線くれるんだけど残念ながら目が赤くなってしまう(>_<)
一度だけ、撮影会にでくわして、雑誌に載って とってもうれしかったです☆
福岡はいろいろあるようだから、楽しみですね♪
ぜひ、雑誌に載ったら、ブログでアップしてくださいね☆
Posted by ルビマリママ at 2009年04月19日 15:23
ファインちゃんきれいになったねー!
ファインちゃんとそっくらいのぱぴたんちゃんといいファインちゃんといい本当きれいですね。
アーデルちゃんの手術きっと大丈夫ですよ!
何の根拠もないといえばないのですが、ココリリも大丈夫だったし、実際ココリリが手術した病院でも1回も失敗だったことはないそうですよ。
また元気なアーデルちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!!
Posted by ココロケット at 2009年04月19日 23:40
【ルビマリママさん】
いよいよ明日決行です!
昨日も色々考えてなかなか寝付けませんでした。ファインの時よりは落ち着いていられると思っていましたが、そうもいかないですね(-.-;;)
アーデルが好きな果物を買ってきました。
多分マリリンちゃんのように食事を受け付けないなんて事はナイと思いますが…^^;

九州には「犬吉猫吉」という雑誌があって、それには2人とも載った事ありますよ!
カメラ慣れしているので、撮影は他の仔達よりスムーズです♪
欲を言えば、ポーズも言うとおりに決めてくれたら…なんて思ったりして。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月20日 00:44
【ココロケットさん】
ファインとかぱぴたんちゃんは赤毛だから綺麗に見えるんですよ~^^
私としては、アーデルの”顔立ち”の方が美しいと思っています…親バカですが。。。
ココリリちゃんも可愛らしいお顔してるじゃないですか~!!先日は抱っこできなかったので、今度お会いできたらいっぱい抱っこさせてくださいねぇ♪

明日の手術、頑張ります!(←アーデルが)
ファインも大丈夫だったし、あとはアーデルの回復力とDr.を信じるのみです★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月20日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。