ご協力お願いします!

2009年04月19日


よかパピメンバーの方のブログで知った
迷子情報です

そのまま転載しますね

ご協力お願いします!

アジ友しろくろちゃんよりSOSです。
原文のまま転載します。




ビーグル保護情報!飼い主さん探しています!
いつも宝のオビレッスンでお世話になっているO田先生が
迷子のビーグルくんを保護しました。

身なりもきれいで首輪をしていたとの事で、
飼い主さんも心配して探してあると思います。

お友達にビーグルくんはいませんか?

ほんのささいな情報でも構いません。

このblogのコメントへ情報をお寄せください。

そして、ぜひ皆さんのblogへ転載して広く呼びかけてください。

保護場所から遠いけど・・・という方も、ぜひよろしくお願いします。

転載の際には、その旨コメント欄にお書き添え下さるとともに
blogのURLまたは連絡のつくメールアドレスの入力をお願いします。

飼い主さん発見や新たな情報が入り次第、連絡させていただきます。


◆犬種:ビーグル
◆性別:オス
◆年齢:推定 3歳未満
◆特徴:赤い首輪をつけていた
◆保護時間:4月18日(土) 午前中
◆保護場所:福岡県粕屋郡内橋 熊野神社
◆地図(livedoor 地図情報


◆写真 ※明日 先生から写メが届き次第更新※

皆さんのお力を貸してください!
よろしくお願いします。


タグ :迷子

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
しばらくぶり…
どうなる?お泊り
インターホン
楽しみで楽しみで…
ブルーな日々
ついに入手!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 しばらくぶり… (2010-04-24 12:43)
 どうなる?お泊り (2010-03-29 00:17)
 インターホン (2009-07-30 15:45)
 接続不可 (2009-06-24 19:34)
 楽しみで楽しみで… (2009-05-23 21:53)
 ブルーな日々 (2009-05-16 15:55)

この記事へのコメント
魅麗さんのblogからとんできました。

本日、ビーグルくんは無事に飼い主さんと共にお家に帰りました!
ご協力ありがとうございました!
Posted by しろくろ at 2009年04月19日 13:16
ご協力ありがとうございました!
ビーグルくんも飼い主さんもホッとされたでしょうね。
やっぱり迷子札は必需品ですよね。。。
Posted by 魅麗 at 2009年04月19日 21:06
【しろくろさん】
メールもありがとうございました☆
無事お家に帰れて良かったですね!(^^)!


【魅麗さん】
ホントに良かったです=3
迷子札は必須アイテムですよね!
その迷子札にGPS機能が付いたらもっと良いのに…
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月20日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。