気分は良好

2009年04月20日

アーデルの為に作った特別室
必要なくなってしまいました。。。

ファインのように引きこもるよりサークルから出てきて
お気に入りのビーズクッションで休んでいます


気分は良好
おかあちゃまの側にいたいんでしゅ

側にいると安心できるようですねface01





気分は良好
眠いけど眠れにゃい





そのワケは・・・

家に帰ってきてから暑がってるんですicon10

が、この時期に扇風機は出してナイし
まさかクーラーを入れるワケにもいかず

団扇であおぐしかありませんicon179face13


気分は良好
イイ気分~icon102

気持ちがいいのかスヤスヤと・・・・・Zzzface04


ほっとしたのも束の間
今度は急に寒くなって寄り添ってきたりしますicon04

毛布をかけてあげると落ち着くのですが
また暑くなり

ずっとこの繰り返しicon11


お友達ママさんに教えていただいたのですが
体温調節がうまくできない らしいですicon15


アーデルに付きっきりでいるとファインがグズリ
私の気を引く為におもちゃを次々と持ってきます

ワガママばかり言うので、とりあえず無視icon101




アーデルはお水も飲んでくれたし、
”お腹空いた?”と聞くと

”ごはんicon66食べたいでしゅよicon110
と嬉しい返事icon14

”今日は消化の良いモノを” と病院で言われていたので
いつものごはんを離乳食並みに細か~く刻みましたicon28



気分は良好

何も原型を留めておりません



用意しているとヨタヨタと歩いてくるので
静止させてその場で食べさせました



気分は良好

見事な食べっぷりです
一気にペロリといっちゃいましたicon22

そりゃあ昨日の夜から24時間も飲まず食わずだったんだものねicon206

食欲があって本当に良かったですface03


お腹が満たされ、今は幸せそうに眠っていますicon06
頑張って早く治そうねっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)

Posted by eclat at 23:58│Comments(9)ボディ
この記事へのコメント
アーデルちゃん食欲があるからだいぶ安心ですね!早く元気になるといいですね。
ココが手術したあとはすごい疲れてたみたいで本当心配したもんでした。
リリは術後すごい速さで回復して言ったんですよ。さすがリリ、って感じでした(笑)
また早くアーデルちゃんとファインちゃんにお会いしたいココロケットでした!
Posted by ココロケット at 2009年04月21日 02:07
ちゃんとご飯も食べられて、お水も飲んで、オシッコも出て・・・順調に回復しそうですね!良かったです♪ 
・・・やっぱり マリリンって大袈裟なんだろうなぁ(汗)たま~に、人間でも いつも強そうなのに 痛みとか血にヨワイ男の人いますよね・・・
体温調節は、私も誰かに聞いたのですが 体が弱っている生き物(人も鳥もわんこも)は、まず体温調節がうまく機能しなくなってしまうそうですよ。この時期はただでさえ暑かったり寒かったり・・・九州も同じかなぁ?周りでも体調くずしている人多いです。
ファインちゃんも別の部屋でいっぱい遊んでもらってね♪
Posted by ルビマリママ at 2009年04月21日 09:10
アーデルちゃん、お帰り~!頑張ったね!偉かったぞ~。
やっぱ、おかあちゃまの側が一番落ち着くよね!
☆riri-☆さんにとっては長ーい1日でしたね…。お疲れ様でした。
麻酔が切れた後はただひたすら耐えるしかないもんね…(T_T)イブは、私の事を恨めしそうな顔で見つめながら耐えていましたが、翌日にはすっかり元気になってました^^;

体温調節を除けば、食欲もあるようだし順調そうですね!
今日は一段と回復してるのではないでしょうか?
アーちゃんなら、あっという間に元気になると思います!
ファインちゃんもアーちゃんが帰ってきて嬉しいでしょうね~。
Posted by キキ at 2009年04月21日 09:32
アーデルちゃん、お疲れさま!
頑張ったね!
☆riri-☆さんも、お疲れさまです。
きっと、長い1日だったでしょう・・・。
ウチの愁は、まだ去勢させてないのですが、いつかはしなきゃならないですもんね・・・。

アーデルちゃん、早く回復できるといいですね♪
いっぱいママに甘えて、早く元気になってね!!

P.S
我ブログへのリンク遅くなってすいません(汗)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ユキエ at 2009年04月21日 13:35
【ココロケットさん】
えぇ、まずは食欲がナイと心配しますもんね。その点では安心いたしました♪
回復力や体力って個人差がありますね…
リリちゃんはあんなに小ちゃいのに、頑張ったんですねぇ^^
ココリリちゃん達は体が小さいから余計に心配なさったでしょ?
また娘達に会いたいと言って下さり、とっても嬉しいデス(*^^*)
元気になったら一緒に遊んで下さいね!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月21日 13:55
【ルビマリママさん】
おかげさまで、”体温調節”以外では順調です!
体が悪い時って自律神経が弱るからなんdしょうねぇ…。
強そうに見えて実は弱い人っていますね(笑)病院とか注射がイヤって(^^:)
ファインもかなり大袈裟dすよ~!
ちょっとの事でギャーギャー言うもんだから、虐待してると思われるんじゃないかとヒヤヒヤします(汗)
現在の九州は、昼間は初夏並みに暑くて夜は冷えたりで、私もですが体調を崩しやすい時期です。
ルビマリママさんも気をつけて下さいね☆
今日ファインは派遣の仕事に行きました(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月21日 14:07
【キキさん】
イブちゃんは回復が早かったんですねぇ。
アーデルもそうなってくれるとイイんですが。。。
私はかなりの寝不足ですが、アーデルはだいぶ気分がイイようですよ♪
だけど…私が側にいる時はジーっと寝てますが、違う部屋に行ったりすると不安そうにキョドってしまいます(-.-;)
ファインはアーデルにいつもべったりで、ちょっと看病の邪魔をするので、今日は派遣社員として仕事に行ってもらいました(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月21日 14:15
【ユキエさん】
ありがとうございます!
大変疲れた一日でありました^^;
愁クンも去勢するなら早い方が良いと思いますよ~★
病気予防にもなりますし、なんといっても女の子にモテモテになるかもデス(笑)
アーデルはただいま子供ガエリしたようで、すっかり甘えん坊ちゃんになっています(^^;)
でもお母ちゃまの勝手で、痛みに耐えて頑張ってくれてるんだと思えば、それもまたイイかな?と・・・。

リンクの件有り難うございましたm(_ _)m
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月21日 14:24
アーデルちゃん、元気に戻ってきてくれて嬉しいです(*^_^*)
食欲もあるみたいで、良かったですね(^^)
安心しました。
特別室より、ママの傍がいいなんて…可愛い子ですね(T_T)
術後の影響で体温調節ができないのですかねぇ…。
エルフが手術したときは、入院していたのでわかりませんが、そういうことがあるのでしょうね。
しばらくは、甘やかしてあげないと…ですね(^_-)
Posted by エルフママ at 2009年04月23日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。