仔悪魔のいぬ間

2009年04月21日


必要のなくなったアーデルの特別室ですが
夜眠る時にはまた必要です

なので寝室をセッティングicon53

仔悪魔のいぬ間

私のベッドの横なので安心ですface01



仔悪魔のいぬ間

おやすみ~
ゆっくり眠るんだよ~icon102



ファインは母の部屋にお泊りです



これで私もゆっくり眠れるぅicon99

・・・と思ったのも束の間



アーデルから朝まで2時間おきに起こされ続けましたicon196


”暑い” と言ったり  ”寒い” と言ったり
”寂しいから一緒に寝たい” とか

確かに寝る前
”なんかあったら呼びなさいね”
と言ったものの、ここまでとは・・・

結局ほとんど眠れないまま朝を迎えましたicon15



朝やっとアーデルに逢えて嬉しいファインicon64

寄り添って2度寝です



仔悪魔のいぬ間

あまりにもベッタリ甘えているので
アーデルは全然ゆっくりできません



なので、今日は母の仕事場へ
『派遣社員』として行ってもらう事にしました


仔悪魔のいぬ間




仔悪魔のいぬ間

仕事場へ連れて行くと ”お外に行きたいのぉー”  とグズるため
母は気乗りしてないのですが、本人はヤル気満々です



見送ったアーデルが寂しそうだったので
しばらくベランダから抱っこで外を眺めさせました



仔悪魔のいぬ間

昨日のicon03雨とうって変わって、気持ちいいお天気ですicon01

これで機嫌が直りましたよicon65



ゆっくり休ませられると思っていたのですが
やはりまだ体温調節が上手くいかないらしく


仔悪魔のいぬ間


暑くなったり、寒くなったり 

繰り返しです



仔悪魔のいぬ間
はいはい、お待ちくだされ 姫君




仔悪魔のいぬ間

扇いであげるとホントに気持ち良さそうに横になります



今日までは仕事を休ませていただいてたのですが
明日からは仕事に行かなければなりません。

母がいるので大丈夫かなぁ…とは思うのですが
やはり側にいられないのは心配です。



ところで、仕事に行ったファインですが・・・

何度もicon112外に連れて行ってもらい、ブッブーicon17で営業にも出かけたらしく
疲れた顔で帰ってきましたよicon11

お昼寝を1度もしていないそうですface07


やっと今眠りに入られました(笑)




今夜こそゆっくり眠れますように。。。icon134



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)

Posted by eclat at 23:05│Comments(6)ボディ
この記事へのコメント
あっ!ウチも使いますよ…このワザ。
例えば、私が休みだという事がバレているのに、用事で外に連れて行けない時など…こうして、外を見せるのって効果ありますよね。
後は、雨の日など…降ってるのを見せると、納得したりとか。(笑)
ファインちゃんの営業、気になりますねぇ~。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月22日 00:55
アーデルちゃんが順調そうでとても安心
しましたヽ(^。^)ノ
ファインちゃんがまるで赤ちゃんのように見えます(笑)アーデルちゃん大好きなんですね~!!
☆riri-☆さんも少しの間、アーちゃんのお世話で大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
Posted by ゆう(みちたん) at 2009年04月22日 12:32
ファインちゃんも アーデルちゃんがそばにいないと不安なんでしょうね~(>_<)
あと2日もしたら、一緒にいられるようになるかな??
1日、1日 目に見えて回復するからうれしいですよね。
でも今は まだ辛そうですね。。。
☆riri-☆さんもお仕事始まっちゃうし、睡眠しっかりとってくださいね~~★
Posted by ルビマリママ at 2009年04月22日 14:08
【phoenixさん】
そうそう、お外の空気とか匂いとかで気分が良くなるようです^^
ファインは外商に行ったらしいのですが、愛想を振りまくわけでもなく、チョロチョロ動き回って目が離せなかったそうです。
なんせ彼女は”内弁慶”ですから…^^;
あまり接客業は向いてませんね。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月22日 14:48
【ゆうさん】
あまり痛がる事もなくなり、順調に回復しているようです!
ファインはいつまでたっても赤ちゃん気分のまんまなんですよ~^^;
アーデルが面倒見がイイのもあって、いつも甘えています。。。
今日はたっぷり眠れたので、私も大丈夫です(^^)vお気遣い有り難うございます!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月22日 14:51
【ルビマリママさん】
ファインはいつまでも大人になりきれないアダルトチルドレンです^^;
アーデルがいないと心細いみたいで…
またアーデルもファインが寄りかかってきて重くても怒らないんですよねぇ。
だいぶ良くなってきているので、今夜からは一緒に寝せようかな、と思っています☆
今日は私も起こされるコトなくゆっくり眠れました!なのでもう大丈夫デス!
今日から仕事がんばりまぁす♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月22日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。