隣の芝は青い?

2009年04月25日

避妊手術を頑張って乗り越えたアーデルicon22

みなさんの応援のおかげで、順調に回復しておりますface02


ご褒美に牛膝軟骨を買ってあげようと思ったのですが
あいにく売り切れで入手不可・・・icon15

でも何か喜ぶモノをと
めちゃめちゃ硬い牛骨をプレゼントしました


アーデルには大きいのをicon27
ファインには小さいのをicon27

でもファインは自分のより、アーデルが持っている方が気になります


隣の芝は青い?

エリザベスが邪魔で自分では噛みにくく
私が持ってあげてます


隣の芝は青い?

自分のには見向きもしないファイン

真剣にアーデルの骨を物欲しげに見つめています



寝る前にベッドでしばらく齧らせておりました


隣の芝は青い?

布団では齧りやすいようです
気に入ってくれて良かったぁicon102


しかしココでもファインはアーデルの骨しか興味をもてず
とうとう泣き出す始末icon41


隣の芝は青い?



そこで試しにファインの骨を私が齧ってみたのです


隣の芝は青い?
おっとぉ 気になるかい?




隣の芝は青い?

どうやら人のモノが欲しくなるようです

なんてワガママな仔でしょうface07


この作戦が上手くいき、しばらくは自分の小さい骨を齧ってましたよ



しかし・・・
次の日になるとやっぱりアーデルの大きい骨がイイようで


隣の芝は青い?

まだほとんど横になっているアーデルの隙を見て

一人別室で大きいのを楽しんでおりました。。。



もうすぐ3歳になろうとしているファインですが
中身はワガママな子供のまんまですicon10





タグ :牛骨

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
人のオモチャがいい!!というこだわりのある?わんちゃんも多いですよね♪
となりの芝生は青く、姉さんの骨はウマイのでしょうね・・・(*^_^*)
うちも、ふたりに同じガムをあげても マリリンが必ずルビーのガムを奪いにいきます。
そして ふたつとも腕の下にかかえこんでかじっていますよ(笑)
でもルビーはそーゆーことしないので、もしかしたらアーデルちゃんもやらないですよね?
自分のモノは自分のモノ、相方のモノだって当然 自分のモノ・・・
この性分は、ふたりめのサダメなのでしょうかねー???(ファインちゃんはそこまでひどくないわね♪)
Posted by ルビマリママ at 2009年04月25日 18:11
【ルビマリママさん】
そうそう!何でも人のモノが良く見えるんですよ。これが人間だったらめちゃめちゃ嫌な人…「ジャイアン」って言われちゃいますよ(苦笑)
アーデルは決してそういうワガママな事は致しません^^
ルビーちゃんとファインが似てるかもと思ったのですが、この件については逆のようですね(^^;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。