運動会!!

2009年04月27日


昨日は雑誌『九州版 犬吉猫吉』主催の
運動会icon16がありました

場所は『グリーンハート筑紫野』

よかパピメンバーの方々が参加されているとの事だったので
応援に行ってきましたicon112


本当は参加したかったのですが
アーデルは術後1週間だし…

ファインだけでもと思ったのですが
受付開始は AM9:00 と早いし…

なので諦めました


だいぶアーデルも元気になったので
エリザベスカラーを外してicon17ブッブーに乗り込みました

運動会!!

久々のブッブーで2人とも喜んでいますicon65


道がイマイチ分からず
すでにGHで頑張っておられるphoenixさんに
メール&電話で教えていただきながら
やっとこさ到着いたしました
phoenixさん、どうも有り難うございましたface02



先日までとっても暖かかったのに
かなり寒かったですicon11


運動会!!

しかしドッグランが久しぶりの娘達は元気いっぱい



運動会!!

珍しく思いっきり走るアーデル

いつもは公園などでロングリードを付けているので
重さであまり走ったりしないんです

術後1週間とは思えない走りっぷりでした


もちろんファインもいつもの如くの激走です


運動会!!
ものすごいスピードで写真撮るの大変icon10


運動会!!
 
興奮し過ぎのファイン
勢いあまってアーデルの鼻先を噛んでしまいました
もちろんアーデルから怒られておりましたicon101


たくさんのワンコがいたのですが
その中でアーデルに惚れてしまった男の子が・・・

運動会!!

ミニピンの海くん
フラれてもフラれても、ずーっと引っ付いてまわってました

ココまでアーデルを好きだと言ってくれる仔はなかなかいませんね
ありがとうicon06



ところで運動会icon16はどうなってるかな
運動会!!

運動会!!



『イスとりゲーム』が行われていました

運動会!!


運動会!!


運動会!!


運動会!!

パピ達が、というより親御さんの方が必死かもicon108


このゲームでの見事1位は・・・

運動会!!

らむねちゃんが頑張ったというより
phoenixさんが息切れしながら頑張っておられました(苦笑)


そして『待てゲーム』 決勝戦です

運動会!!



運動会!!
偉いねぇ 虎太郎くん

しかしママのみくさん曰く
”ポールが怖くて動けなかったの” …らしいです

それでもよく頑張りましたicon14


よかパピメンバーはチーム戦でも頑張っておられましたよ


運動会!!



運動会!!



運動会!!

なんとicon121位獲得icon12です



表彰式では個人&チームで優勝&入賞です


運動会!!



運動会!!



運動会!!



運動会!!

トロフィーや景品やお花の贈呈icon27

そしてicon91キチキチのグラビアでicon207掲載されるようです


いいなぁ~
やっぱり朝早かろうがファインだけでも参加すれば良かったぁ

今度何かある時には、絶対参加を決意いたしましたicon23



***おまけ***

GH室内での出来事

またもや
 らむね嬢VSアーデルのタイトルマッチicon177
が繰り広げられました

前回のオフ会で不覚にも負けてしまったらむね嬢


今回も気合を入れて臨んだらむね嬢でしたが
簡単にアーデルからひっくり返されてしまいました

よっぽど悔しかったのか、アーデルに上から完全に押さえつけられてもなお

icon197”ギャーっ ギャーっ”icon10

叫んでおられましたicon15


当然のような顔をしているアーデルですが
親として申し訳なくって…face07

ごめんね らむねちゃん
こんなアーデルでも嫌いにならないでね


いきなりの大騒ぎだった為
残念ながらこの時の写真はありません


この2人が仲良くなるには時間がかかりそうですね

次回はらむね嬢
鍛えなおしてこられますか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 15:25│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
おおっ!表彰式の写真が出てる…さすがに、コレは参加者には絶対撮れませんからね、ありがとうございます。
とにかく、コレでいつでもGHは大丈夫…収穫じゃないですか。(喜)
申し訳ないって…全然イイですよ!そんなの。
いつもチョーシに乗ってケンカばかりやってるので、良い薬だと思います!むしろ、こういう経験から学んで欲しいモンですよね。
そういう意味では、貴重な機会を頂けたと感謝していますので!仲良くなれば最高ですが、それまではドンドンやっちゃって下さい。
恐らく、また行くでしょう…コイツの事ですから。(爆)
ひっくり返ってキャンキャン言ってるらむね、皆さんに観て貰いたかったですねぇ~!なんとも、貴重な光景でした。
で、その後は7ちゃんに八つ当たり…懲りんやっちゃ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年04月27日 15:41
【phoenixさん】
昨日はお疲れ様でした★
筋肉痛になってませんでしたか?(笑)
なんか写真綺麗に撮れてなくてスイマセンm(_ _)m
もし良かったらお持ち帰り下さいませ。。。
らむねちゃんとの事、そんな風に言っていただけると助かります(^^;)
なんせアーデルも常に勝気でおりますから・・・。
怪我さえしなければ、出来るだけ自由に序列作りして欲しいですよね。
いつかきっと2人の関係も落ち着くでしょう。
しかし、あの時の写真があったら面白かったですねぇ^^しかも動画とかあったら、かなり笑えるのにぃ!
次回の戦い…常にカメラを手にしてなきゃですね!
避妊手術をしたアーデルはさらに強くなってるかもしれませんよ~。
らむね嬢、頑張ってトレーニングしといて下さい(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月27日 18:14
運動会、楽しそう~~!!
アーデルちゃん、もう爆走できるほどに回復したんですね!? 素晴らしいわ☆☆
phoenixさんが椅子取りゲーム一位ってのも笑えます(笑)(笑)
アーデルちゃんとらむねちゃんの対決もあったんですね~♪
・・・意外と 雑誌にその様子が載っちゃったりして☆
Posted by ルビマリママ at 2009年04月27日 20:44
【ルビマリママさん】
そうでしょう^^?
ホントに参加すれば良かったです。
アーデルの回復力にはビックリしましたが、楽しそうに遊んでる笑顔を見れて嬉しかったですよ(*^^*))
らむね嬢とアーデルの戦い、お見せできなくて残念です^^;
いつかご覧にいれられるように頑張りますわ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月28日 00:32
私もこの運動会、参加したかったのですが、親戚が泊まりに来ていて、行けませんでした(^^;)
せめて応援でもと思いましたが、色々用事が出来、結局断念(T_T)
アーデルちゃん、らむねちゃんに教育しましたかププッ
すっかり元気になっている様子を見て、嬉しいです(*^_^*)
ファインちゃん、興奮して、アーデルお姉さんにカプリとは…(笑)
Posted by エルフママ at 2009年04月28日 17:41
【エルフママさん】
楽しい一日でしたよ~!
行けなくて残念でしたね(>_<)
次回なにかあったら一緒に参加しましょうね♪
らむねちゃんとの戦い、とても術後1週間のモノには見えませんでした・・・(--;;)
次に会ってもまた2人は戦いを繰りひろげる事でしょう(苦笑)
ファインは好き嫌いがハッキリしているので、安心して遊べる相手はやっぱりアーデルなんですよ★
”お母ちゃまよりアーたんが好き”だそうです(^^;)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年04月29日 16:16
こんにちは~(^-^)すごいすごい!表彰式の写真がある♪なんか思い出がよみがえってきます(感動)
運動会なんて久しぶりでした。なんだか懐かしい感じでしたよ。寒い中、応援していただきましてありがとうございます!(*^_^*)
おかげさまで頑張れました♪
結果、パピズ優勝とはなんだか出来すぎでしたが、ハイテンションで乗り切りましたね。笑
この年になって、あんなにハイテンションでハイタッチなかなかやらないですよね。汗

次回はぜひご一緒に参加しましょうね~(^◇^)
Posted by 虎太郎&みく at 2009年04月29日 19:03
【みくさん】
表彰される側は写真撮ってられないですもんね。
良かったら写真はご自由にお持ち帰り下さいませ(*^.^*)
大人になったら”運動会”なんて子供がいる人しかありませんものね。
とっても寒かったけれど、見てる方もなかなか楽しめました♪
私もみくさんが一番テンション高かったように見えましたよ~^^
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月30日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。