アーデル 手術後1週間

2009年04月28日

4月20日に避妊手を受けたアーデル

今日は絆創膏を病院で剥がしていただく日です


…と その前に
私の用事に付き合ってもらいましたicon111

アーデル 手術後1週間

商店街の中を歩いていると
道行く人からよく声を掛けられます

2人の大きさがだいぶ違うせいか

”親子ですか?”

”いえ、別々で・・・”

この会話が何度となく繰り返されますicon11



パピヨンをよく知っている方にしか
ファインがもう成犬である事が分からないんですよね


途中八百屋さんで美味しそうなイチゴを購入icon117

すんごくイイ香りがしていて娘達は大興奮でしたface05



病院に着く頃には二人とも疲れて大人しくなってましたよicon15

まぁ、昨日の疲れも残っているのでしょう


手術をした事によって
病院が嫌いになるんじゃないかと心配していましたが
今までと変わらず喜んで病院へと入って行きました

良かった 良かったicon65



しかし診察室&診察台はやっぱり苦手


アーデル 手術後1週間

一応押さえつけられていますが
ほぼ硬直しております


絆創膏を剥がしてみるとicon50

アーデル 手術後1週間

また小さい絆創膏が貼ってありました


それをまた剥がすとicon50


アーデル 手術後1週間

カブレているのは痛々しいですが
傷口は綺麗ですicon12

思わず
”わぁー キレイになってるぅ”

先生: ”当たり前でしょう”


そうですよね…大変失礼いたしましたicon10icon10icon10


カブレている部分に
軟膏を塗っていただき終了ですicon100




さて、明日はファインの誕生日ですicon102

その話をしていたらプレゼントicon27をいただいちゃいましたface03

別に期待して狙って言ったワケじゃありませんよ。。。


アーデル 手術後1週間

予期せぬプレゼントで嬉しかったぁicon14
どうも有り難うございましたface05








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(病院)の記事画像
ファインの悲劇
繊細すぎて・・・
お腹きゅるきゅる~
ハゲ子の予感
我慢も必要
悪循環...
同じカテゴリー(病院)の記事
 ファインの悲劇 (2010-02-12 16:37)
 繊細すぎて・・・ (2010-01-20 14:39)
 お腹きゅるきゅる~ (2010-01-18 22:36)
 ハゲ子の予感 (2009-08-05 14:50)
 我慢も必要 (2009-07-13 23:31)
 悪循環... (2009-06-10 13:35)

Posted by eclat at 02:11│Comments(2)病院
この記事へのコメント
アーデルちゃん、すっきりしたね~!!
傷口もキレイになっていて良かった!
さすが☆riri-☆さん、ブロガーになりきってお写真バッチリ撮ったのですね(^_-)★
アーデルちゃん、ピンクの王冠柄のシャツ着て可愛いわ♪
 ピンクだし、お父さんとは聞かれなかったんですね~(^o^)
うちはピンクとか着せていても「男の子?」って聞かれるけど、相手はたいしてよく見ていないんだわ!!って思っていマス。
明日はファインちゃんのお誕生日ですか。
何か用意しているのかな??楽しみにしていますね~♪ ふふ プレッシャーかな(*^_^*)
Posted by ルビマリママ at 2009年04月28日 08:25
【ルビマリママさん】
なんかファインの時よりキレイな傷口だと思いませんか?
どこでもカメラを構えるのがクセになってきました(^^;)
アーデルの洋服お気に入りのパーカーです。
アーデルは規格サイズで合うのを探すのが難しいんですよ・・・胸周りで合わせるとちょっと胴が足りなかったりで。。。
だいたいピンクとかフリフリをわざわざ着せてるのに、なんで男の子だと思うのか全く理解できませんっ!マリリンちゃんもアーデルも、どう見たって女の子ですよね!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。