海賊 黒ヒゲ

2009年05月08日

いつも自分が中心でいたいファイン

どうしても皆さんに話したい事があるとのこと・・・face06





 あたちの秘密を教えちゃいましゅicon194

特別でしゅよicon59

本当に特別でしゅからねっicon59



お母ちゃまは最近気付いたようでしゅが

実はあたち変身中なんでしゅicon53

 
                             ・・・・・え?何に?



色白でicon102あたちが可愛いicon102のは分かってましゅが

もっと強くなりたいのでしゅ icon177

いちゅもアーたんに頼りっきりじゃイケナイって…



                         ・・・・・ほぉ~ 
                                たまには良い事言うやん



だからicon19海賊しゃんicon95みたいになると決めまちた

                              ・・・・・は?
                                   どうやって?


気合でしゅっicon77icon77







                       ・・・・・えっ?
                                   アーデルなんか分かったの?


 お母ちゃま ファインのお顔に…icon196








見てごらんなしゃいっicon103

いっぱい気合を入れたら生えてきまちた icon14

しゅごいでしょっface03




                        ・・・・・おぉーっface08  
                                  白い部分からまさかの黒ヒゲ

 





 ふんっicon77                                                                                  
あたちだってヤれば出来る仔なんでしゅicon14

見直しまちたかicon60


皆しゃんicon187 あたちが小さいからって

もうイジメないで下しゃいよicon101


もしまたあたちを追っかけたりicon108

あたちに向かって吠えたりしたらicon99


                            ・・・・・したら?



あたちの子分のアーたんが仕返ししましゅからっicon05


                       ・・・・・あれ?
                             アーデルに頼らないんじゃ?


違いましゅっicon197

あくまでもアーたんは あたちの子分でしゅっicon08


だって…

アーたんの物はあたちの物

あたちの物はあたちの物でしゅか
らっicon195









                      ・・・・・結局アーデルがいてくれるからこそ
                                 言えるコトなんだよねface11



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)

この記事へのコメント
黒ひげ、切っちゃったら ぷしゅぅぅぅぅ・・・ってなっちゃうカナァ(笑)
ウチも 黒ひげ、ルビーありますよ~♪ 
ファインちゃんは、やはりふたりめな性格持ち合わせているんですね♪
アタチのモノはアタチのモノ ぜんぶぜ~~んぶ アタチのモノ・・・ 
そのくせ、何よりも 誰よりも アーデルちゃんのことが好きなのでは???
Posted by ルビマリママ at 2009年05月08日 20:05
【ルビマリママさん】
ルビーちゃんにもありますか?!黒ヒゲ。
そうそう、ファインはアーデルがいないと寂しがるし、怖い事あるとアーデルの影に隠れちゃうし…
なんでもアーデルに頼りっきり^^;
アーたん大好きファインちゃんなんです★
だけど、優しいアーデルにつけこんで、骨でもおもちゃでも、やっぱりアーデルのを欲しがります(汗)
2人目ってみんなそうなのかしら?
そういえば・・・私の妹もそんな感じのワガママちゃんですね。
犬も人間も同じって事でしょうか?
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月09日 18:41
あらあらあらあら、まぁ~(←すっかりおばさん口調です)、
ファインちゃんはアーねえしゃんが大ちゅきでしゅね( ´艸`)
アーデルちゃんは~本当に優しい素敵なパピちゃんなのですねぇ(#^.^#)
最後の写真、とっても安らぎますぅ~♪
Posted by まるみ at 2009年05月10日 22:50
【まるみさん】
やはり2人目は甘えん坊が多いようですよ^^;
まぁ、序列がハッキリしているのもあるでしょうけど…。
でも、ファインは一ヵ月半で引き取ったので、アーデルの事を母親or頼りになる姉だと思っているのでしょうね☆
最後の写真は微笑ましいでしょ?
我ながらイイのが撮れたと思いました♪
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月11日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。