ブルーな日々

2009年05月16日

わたくし・・・

ただいま引きこもり中icon11


なぁんて事はナイのですが、ただ家から出たくなくって

今週は家から一歩も出てません・・・icon25


icon01お天気がイイ日にはお散歩に連れてってあげたいと思うのですが

出る気にならないのですよicon15


娘達と”おもちゃの引っ張りっこ”したり

”おもちゃキャッチ”したり遊んでいる時だけ

気持ちが開放される気がします。



なんにも心配せずに安心してるface04寝顔を見ていると癒されつつ

お母さんはこんなんでイイのかなぁと・・・自分に自信がなくなったり

ブルーな日々

寝顔は赤ちゃんの時とまるで変わらず



ブルーな日々


こんなお母さんでゴメンね。。。

お仕事もしばらくお休みさせてもらうから

ずっと一緒にいようねicon102




今の楽しみはicon11424日のお散歩オフicon112だけです

その時にはだいぶ元気になってるハズicon65


こんなダメダメな私ですが

よかパピメンバーの皆さん、仲良くして下さいねicon14








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
しばらくぶり…
どうなる?お泊り
インターホン
楽しみで楽しみで…
ご協力お願いします!
ついに入手!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 しばらくぶり… (2010-04-24 12:43)
 どうなる?お泊り (2010-03-29 00:17)
 インターホン (2009-07-30 15:45)
 接続不可 (2009-06-24 19:34)
 楽しみで楽しみで… (2009-05-23 21:53)
 ご協力お願いします! (2009-04-19 02:34)

この記事へのコメント
☆riri-☆さん
どうしちゃいました?
引きこもり・・・たまにはいいですよ!
私は一人でいるのが好きな性格なので
何時も一人になりたいって思います。
とは言ってもワンコ一緒が条件ですが・・
まぁ、24日一緒に楽しみましょう。
後、1週間それまでには元気を復活させてくださいね。
Posted by osumi at 2009年05月16日 17:26
【osumiさん】
はは・・・f^^;
なんだか胸が苦しくて、憂鬱なんですよ。
失恋したワケでもないんですがねぇ。
仕事が接客業なので、疲れただけかもしれません。
手を抜くって事ができない性格なもので。
でも24日はきっと大丈夫です!
だって愛する娘達と、大好きなパピまみれになれるんですもの♪
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月16日 18:15
大丈夫ですか?? 
私は月に一度の××の時に そんな気分になります。あとは、トイザラスでいっぱい失敗した時・・・カナ?
ブログでちょっと恐い想いをした時も、不安で不安でそうなりました。
不安なキモチを忘れていられる時間だけが解放されるんですよね。
いい天気の時に お弁当とカメラでも持って、ファーデルちゃん達とゆっくりゆっくりお散歩するのもいいと思いますよ♪
私は今日初めて新しい職場で働いたのですが、朝から夕までびっちりで 更には週に6日は働くようなのでブログもついに更新ストップしちゃいました・・・パソコンを開く時間もなくて、遊びに来れない日も増えると思いますが、楽しいこといっぱい考えて☆
楽しい本を読むのは いかが?ファンタジーだと、デルトラ・クエスト、アモス・ダラゴンなどが大好きです♪
Posted by ルビマリママ at 2009年05月16日 22:53
こんばんは~♪ かずねこです。

☆riri-☆さんちも、可愛い娘さんが2人いて幸せですね。^^ 我が家の3人の娘たちも、落ち込んだ時、悩んでいる時、イライラしている時、仕事から逃げ出したい時・・・etc etc。私たちを癒して救ってくれます。そして、この子たちの為にも、また頑張ろう~!と思わせてくれるんですよね。

パピ好きさん、いやペット好きさんは、多かれ少なかれ、そういう風に日々過ごされているんじゃないでしょうかね。

今は、アーデルちゃん・ファインちゃんに甘えてください。^^ そして元気になったら、倍の愛情にして返してあげましょう! そうそう!元気になる素=「パピまみれ」。いいんじゃないでしょうか~♪ ^^)b
Posted by かずねこ&みえねこ at 2009年05月16日 23:49
【ルビマリママさん】
新しいお仕事始まってお疲れのところ、有難うございますm(_ _)m
その日にも当たっているのですが、年に一度くらいとっても胸が苦しくて、どうしようもナイ日々があるんです。14歳の時からずっとなので、そんな自分に嫌気が差したり…。
月曜日以降はお天気良くなりそうなので、少し娘達と公園にでも行こうかな★
今集中力が落ちているので、とっても時間がかかるのですが、浅田次郎の「憑き神」を読んでいますよ。以前映画になったモノですね。
二つものお仕事大変ですね。
あまり無理せず、体には気をつけて下さいね^^
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月17日 00:07
【かずねこ&みえねこさん】
優しいお言葉、有難うございます!
嬉しくて涙が出てきました(T_T)
娘達が私の元に来てからは、これでもだいぶ治まった方なんです。
娘達にいつも助けられているんだなぁって感謝しています☆
だからもっともっと幸せにしたいと思うのですが、これ以上どう頑張ったらイイのかも分からなくなってきてしまい・・・。
でも24日、皆さん&パピ達と楽しく過ごせたらきっと元気になれると思います。
動物の力ってスゴイですよね。
人間には思いもよらない力を秘めている気がします。
今はとりあえず、娘達とゆっくり過ごそうと思っています。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月17日 00:21
私、きっと正反対のタイプだと思います。
何かあった時ほど、外に出ずにいられません!もちろん、母娘も一緒に…。
気になる事や嫌な事は、仲の良い飼い主仲間にブチまけてしまい…そこで自分の精神のバランスを保っている様な点は、正直あると思うんですよね。(汗)
それまでの過ごし方はさておき、その日が楽しみなのは皆一緒です!当日は、思いっきり楽しみましょうね。
よかパピのオフ会って、そうあるべきモノだと思います。。。
Posted by phoenix at 2009年05月17日 00:44
【phoenixさん】
私の場合と逆って羨ましいです。。。
お外に出たら気が紛れるって頭では分かってるのですが、今日夕方スーパーに行っただけでも余計に気分が落ちてしまいました(-_-;)
でもめろらむちゃん達と一緒だったら、なんか外に出らざるを得ないような気も…^^;
オフ会は本当に楽しみです!(^^)!
よかパピに入ってホントに良かったですよ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月17日 00:55
☆riri-☆さん、大丈夫ですか?
かわいい娘達に囲まれて、ゆっくり休んでくださいね♪

最近の私は、常に引きこもりですよ・・・(汗)
仕事してた時は、家に帰る暇もないくらい忙しかったので、「家に帰りたい!!」って思ってましたが、今は逆。
出来ることなら家で過ごしたい!って思うようになってしましました・・・。
(そろそろ就職しなきゃなんで、そんなことも言ってられないんですが^^;)

ワンコ飼ってる方は、ワンコ達に癒されてると思います。
私も、旦那と喧嘩したり嫌なことがあっても、愁がいるから頑張れます♪

来週のオフ会。
我が家は、まだ調整中なのですが、参加出来たらいいなぁ~、お会い出来たらいいなぁ~って思ってます♪
お会い出来た時には、よろしくお願いしますね(≧▽≦)
Posted by ユキエ at 2009年05月17日 17:12
【ユキエさん】
お家にいるのイイですよね♪
ユキエさんが羨ましいです。
家事(裁縫以外)大好きなので、早くお嫁に行きたいんですが、なかなか縁がなくって^^;
オフ会でお会いできると良いですねぇ(*^^*)
楽しみにしてますよ~!
こちらこそ宜しくお願いしまぁす★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月17日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。