術後の災難 3

2009年05月19日

アーデルの体のことでたくさんのアドバイスをいただき

皆さんどうも有難うございましたface03



エリザベスカラーをしてるせいで

気持ちが落ち込んでいるのもあるのかなぁicon15


icon53気分転換も必要だと思って

昨日は小頭町公園icon114へお散歩に行ってきましたよ


お友達と待ち合わせして一緒に遊ぼうと思っていたのです

術後の災難 3

もうかなりのお歳で目も見えていませんが

女の仔が好き好きicon102


術後の災難 3
”君はだぁれ”

…ってアーデルは初対面の小次郎くんをチェックicon67



術後の災難 3

男の子だと分かった瞬間、完全に興味を失うアーデル


避妊したのですから別に♂でも♀でも

どっちでも良いような気がするのですがicon11




術後の災難 3

目が見えない割には臆せず歩き回っていました

久しぶりの公園らしくって嬉しそうでしたよicon65




そんな二人と離れて一人ボールicon132に夢中のファインですicon14

術後の災難 3

君にはそれしか遊び方がナイのかface07icon79




公園を出てから母の仕事場へも遊びに行きましたicon112

そこで、イイ物見つけたんです


ペットボトルのお茶に付いてたおまけ

『手ぬぐい』


コレで保冷剤をくるみ、アーデルのお腹に巻きつけたら

長さがちょうどイイんですicon97

術後の災難 3

熱くなってるおっぱいが冷えて気持ち良さそうですicon64

冷えすぎたらお腹を壊すかもしれないので

着けたり外したりしています



で、後ろから見るとicon50

術後の災難 3

リボンみたいでしょicon119



術後の災難 3 


 ちょっと気分が良くなったようでマッタリしてましたicon194



*****おまけ*****

手ぬぐいでまたファインにイタズラしてしまいました(笑)


術後の災難 3



術後の災難 3

イヤがってはいるものの自分で外そうとはせず

普通に被って動いてる姿が笑えましたface03



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)

Posted by eclat at 22:52│Comments(4)ボディ
この記事へのコメント
なるほど…なかなか大変ですね、コレは。(汗)
リボンというより、浴衣の帯を連想してしまいました!なんとなく。
それにしても、お茶のオマケとは…有効に活用されているじゃありませんか。
私も、「どうせ買うなら」と何か付いてるモノを選びますが、活かせた記憶がありません。(笑)
気付けば、貯まるばっかりで。。。
Posted by phoenix at 2009年05月20日 10:32
アーデルちゃんは、女の子には興味があるんですか?
Phoenixさんのところのおふたり様といい勝負を繰り広げたというお話ですが、女の子だとスイッチが入っちゃうのかしら?
男の子わんこは、相手が女の子だと吠えない子がとても多いですよね。女の子も、やっぱり異性がいいのかなぁ?
手ぬぐい、そのまんま 「天然ゆかた」 ですね(笑)
あたまにほっかむりの被ったファインちゃん、思わずクワやスキを肩にかつがせたくなっちゃった(笑)ホントにタゴサクさんだ☆
頭にかぶり物しても、動かなくなっちゃわないんですね♪ そのままお散歩もOK!?
Posted by ルビマリママ at 2009年05月20日 12:23
【ルビマリママさん】
誰に興味があるっていうワケでもなく、ただ自分の配下に全てのワンコを治めたいらしく、匂いを嗅ぎに行っちゃー威嚇するのです(汗)
でも男の仔にはあまり関心を示しません。寄って来られたらガウりますが(-.-;)
あ~ファインの写真に、鍬でも持たせたら面白かったですね(笑)
ファインは家の中でも外でも一番”格下”なので、何をされても我慢してますよ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月20日 13:53
【phoenixさん】
やっぱり帯に見えましたか・・・?抹茶色でどうしても田舎臭く見えるなぁと思って、無理やりリボンにしましたf^^;おまけって必要ナイ物と分かっていても、付いてるとつい買っちゃうんですよね。大抵使えない物ばかりでゴミ箱行きです★ この手ぬぐいも使われずに放ったらかしにされていたんですよ~\(^^)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月20日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。