おやつの為なら・・・

2009年05月29日

いよいよicon113オフ会icon113での模様はラストです


春日公園から2次会のGH

ココではアジリティーの道具で遊んでみましたよicon64


トンネル潜りは恐怖(苦手)を克服するのに有効ですicon53



今まさにトンネルへ突入しようとしているのは

ココロケットさん家のリリちゃん

体は小さいのですが、これがなかなかアクティブなんですicon14


アーデルもトンネル潜りをできましたが

スピードがあり過ぎて、写真を撮れませんでしたface07

やっぱり動画が必要ですよね。。。


でもこの時はまだ動画のUPの仕方が分からず

諦めていましたicon15





お次はハードルジャンプ


一段ずつ高さを上げていったのですが

なんと4段まで跳べましたicon22

だいたい高さは60cmくらいかなicon66


このジャンプの様子は連写icon207で撮影できました






























目の前に食べ物があると俄然ヤル気が出るアーデル

食い意地が張っているだけかもしれませんが

この素直さがまた可愛く思えるんですよ


ちなみにこの時の動画はカナエさんのカメラに収められています

そのうちUPしていただけるでしょうicon81




夕方になると肌寒くなり、室内ランへ移動したのですが

”もう、ちゅかれまちたぁ”

って抱っこ抱っこicon11


なので早退させていただきました



娘達を可愛がって下さった皆様&パピ達&ワンコ達

本当に有難うございましたicon06

素敵な思い出がたくさんできましたよ~face03





icon17帰る車の中でも爆睡していた娘達ですが

自宅に着いても撃沈icon15










そういえば、お昼ね全然してないもんね

疲れたケド楽しかったね

またオフ会に参加しようねぇicon65





 パピヨンブログ ランキング参加中でしゅicon102



icon102みなしゃまポチっとしてくだちゃい 
icon50icon50icon50



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

この記事へのコメント
アーデルちゃんのジャンプ、連写で撮ったのですか?
スゴい…私のカメラでは、ジャンプ中の写真はせいぜい1枚くらいが限界です。
ずいぶん性能が違うみたいですね、私のとは!こういうのを見ると、ハッキリ判ります。(汗)
オフ会シリーズ、お疲れ様でした!
私はと言うと…しつこくまだ続きます。。。(苦笑)
Posted by phoenix at 2009年05月29日 23:30
いやぁー、アーデルちゃんは何でも出来てすごいですね!
バー飛び越えもあんな高いとこまで。
うちのリリなんてバーの下をくぐってきてしまうんですよ。ココはわざわざバーをよけて、、、
アーデルちゃんにココリリを教育してほしいもんです(笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす!!
Posted by ココロケット at 2009年05月30日 01:42
GHさんにはアジリティーの道具まであっていいですね♪
アーデルちゃんは本当にアジリティー向きの性格と性能?を持っているのではないでしょうか(*^_^*)
東京支部のパパママ会が6/21にオフ会を開くことになったそうです☆
ウレシイのですが、なんとその日はバイト・・・(>_<)
シフト出す前だったらなぁ・・・(涙)
Posted by ルビマリママ at 2009年05月30日 11:18
【phoenixさん】
そうなんです!
私のカメラは30連写ができ、連写スピードも選べるんですv(^^)v
たくさん種類があって、それぞれ機能が違うので、買う時はかなり悩みましたよ(v_v)
本当はピンクとか可愛くて、タッチペンでお絵かきできる物が良かったんですが…貴重な一瞬を逃すまいと中身重視で決めました。
でも今はイチデジにすれば良かったと。。。
難しいですねぇ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月30日 13:37
【ココロケットさん】
とんでもない!
外では強がっているアーデルですが、実はとっても神経質でビビリなんですよ(>_<)
トンネルは少しずつ慣らしていったのですが、ジャンプは家の中で練習させてます。
おやつで釣ったらきっとココリリちゃんも出来るようになりますって(^^)
今度また一緒に挑戦しましょ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月30日 13:42
【ルビマリママさん】
GHは本当に楽しいところです。
常に誰かしら、よかパピメンバーさんがいらっしゃるし^^
アーデルは運動神経抜群ですが、集中力がナイのが欠点。
アジには向いていないかもですね(T_T)
多分ファインの方がヤレると思います。
小さいながらスピードがあるし、好きな事はとことんヤりますから^^;
せっかく楽しみにしていたパパママ会のオフ会に行けないなんて、”そんなぁ~・・・”って感じですよねぇ(:_;)
バイトのシフト変更、もうできないんですか?
ルビマリママさんには是非オフ会の楽しさを味わっていただきたいです♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。