アーデル 4歳の誕生日

2009年06月01日

今日は愛娘face05アーデルのお誕生日ですicon97



4歳
になりました~icon102


昨日の夜にicon154誕生日ケーキ作り



イメージとしてはチョコレートケーキicon154だったのに

なんだかおはぎみたい・・・icon11


ま、いっか

icon06愛情icon06はたっぷり入ってますから



材料

ではガツガツの食べっぷりをicon103ご覧下さいませ

・・・と言いたいトコですが

らくちんFLVメーカーで動画UPロード出来ずicon196icon15


スイマセンicon10

出来たらUPする事にします。



病人のファインにはさつまいもだけちょびっとお裾分け

食欲だけはスゴイんですface02


たくさんのお見舞いコメント有難うございましたicon64

もうちょっと時間がかかりそうですが、

お腹からグルグルって音は消えましたface16



なにはともあれ

無事にアーデルの4歳の誕生日を迎えられて嬉しいですface03



お世話になっている病院のDr.&スタッフの皆様

そして、お友達の皆様に感謝ですicon06

これからもどうぞ宜しくお願い致しますface02


パピヨンブログ ランキング参加してましゅicon97

icon12みなしゃまポチっと応援してくだちゃいね
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうの日♪
はじめまちて…♪
ペット博2010での出会い
2010年も始まってる・・・
バタバタ年越し
素適なママを紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうの日♪ (2010-04-30 13:45)
 はじめまちて…♪ (2010-01-18 13:24)
 ペット博2010での出会い (2010-01-11 23:26)
 2010年も始まってる・・・ (2010-01-11 11:50)
 バタバタ年越し (2009-12-31 23:03)
 素適なママを紹介 (2009-11-03 00:11)

この記事へのコメント
アーデルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、凄いですね!!
流石です(≧▽≦)
愁は、誕生日の時のケーキは買いました。
まぁ、まだブログにUPしてないんですが・・・(滝汗)
ファインちゃんも、早く良くなったらいいですね~♪

アーデルちゃん、これからの1年が素敵な1年になりますよに~。
また、かわいい笑顔を見せてね!!
Posted by ユキエ at 2009年06月01日 19:12
アーデルちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございま~すっ!!
4歳ですかぁ~
うちのアッシュより5歳も若いんですね。
今年の7月で9歳ですもん(汗)

BIRTHDAYケーキかわいいですねっ
とっても喜んでペロリと食べたんでしょうね♪
Posted by みにー at 2009年06月01日 20:49
アーデルちゃん…6月産まれだったんですね、おめでとうございます!
動画、上手く行きませんでしたか?そうですか…。(汗)
しかし、おはぎって!立派なケーキですよ。
ファインちゃんも快方に向かっている様で、本当に何よりです。
良い風が吹いてきたのではないですか?ようやく。。。
Posted by phoenix at 2009年06月01日 21:15
アーデルちゃん、お誕生日おめでとう☆
ケーキ、とっても美味しそう♪
絶対にチョコレートケーキだと思いました!! 大成功ですよ☆
アーデルちゃんへのプレゼントは次回アップかしら?
うちは、ブログをやる前はプレゼントは食べ物でした(笑)
だって、一番喜ぶのが顔見てわかるんだもの(*^_^*)
お友達も沢山できて、3歳の一年よりも もっともっとにぎやかで楽しい一年になることでしょう!!
Posted by ルビマリママ at 2009年06月01日 21:45
アーデルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

レバーを使ってチョコレート風!
さすがです~♪
キャロブを使うより喜びそうだし(* ̄∇ ̄*)

4歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪
Posted by 魅麗 at 2009年06月01日 21:52
アーデルちゃん、Happy Birthday♪

やっぱり☆riri-☆さんの手作りケーキ!
レバー包みのケーキなんて、豪華~!!

また1年、ファインちゃんと楽しい思い出をたくさんつくってね ^^b
Posted by かなぱお at 2009年06月01日 22:32
アーデルちゃんお誕生日おめでとう!!
すごいですね☆手作りケーキ♪
アーデルちゃんは幸せ者ですね(^^♪
4歳の年もステキなことがいっぱいありますように☆
ファインちゃんも回復してるみたいで良かったですね!!
Posted by さっちー at 2009年06月01日 23:07
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
さすが☆riri-☆さん、美味しそうなケーキですねぇ(^-^*
愛情がたっぷり入ってるの見て解りますわぁ~
私も今年は手作りしてみようなんて、不気味なモノの出現の予感がしています(笑)
アーデルちゃん、健康で楽しい1年が過ごせますように!!
Posted by キャンディまま at 2009年06月01日 23:10
☆riri-☆さん
よかった~本日中に間に合った!
アーデルちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^.^)/~~~
我が家のみるきーと一緒。ワンコ、アラフォー組です(爆)
アーデルちゃんにとって4歳が健康で幸せな時間でありますように。。。
ファインちゃん、自業自得とはいえきついね~もうちょっと頑張ってね!
Posted by osumi at 2009年06月01日 23:27
アーデルちゃん、4歳おめでとうございます♪
「あ!チョコケーキだ」って思いましたよ~~!
おはぎだなんて言われなければ全く想像もしなかったのに
思わず想像しちゃったじゃないですか( *゚艸゚*)
愛情たっぷりのケーキで素敵なお誕生日になりましたね♪
ファインちゃんも、もう一息かな?
健康で素晴らしい一年になりますように('-'*)
Posted by 風ママ at 2009年06月01日 23:32
【ユキエさん】
ありがとうございまぁす♪
愁くんのケーキもいつUPされるのかしら?って思ってたんですよ(笑)
今年はもっともっと可愛い笑顔の練習をさせようと・・・ってムリムリ^^;
いっぱい笑ってくれるように、私が頑張りま~す!
ファインももう少しのようで、少しだけホッとしました。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月01日 23:39
アーデルちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほぼ姫と1歳違いなんですね~(^0^)
「姉御と呼ばせてもらいます」by-姫(笑)
4歳のこの年もたくさんのHappyがありますように☆

ファインちゃん大丈夫でしょうか?
一体何を食べちゃったんでしょうねぇ・・・(汗)
早く回復してくれると良いですね!
Posted by penママ at 2009年06月01日 23:41
アーデルちゃん、お誕生日おめでとう♪
お母ちゃまに素敵なケーキを作っていただいて嬉しいですね♪
ばっちり、チョコレートケーキですよ~ヽ(^o^)丿
しっかし、☆riri-☆さんスゴイですね..。
いったいあなたは何者ですか?
なにはともあれ、楽しい日々~ますます幸せな毎日でありますように♪
ファインちゃんも、良い方向に進んでいるようで、少し安心しました。
☆riri-☆さんも、お身体気をつけて頑張ってくださいね(^・^)
Posted by まるみ at 2009年06月01日 23:49
【みにーさん】
ありがとうございまぁす♪
アッシュくんと比べたら、まだまだ小娘でございます^^;
でもやっぱり子供の頃よりは大人しくしてることが増えました。
人間の年齢でいうと、私とほぼ変わらないんですよ(汗)
なんかビミョーな気分です。。。
ケーキはペロリというより、ガッツガツでした~★


【phoenixさん】
ありがとうございまぁす♪
せっかくケーキ食べてるトコを撮ったのに…
何故かUPできなかったんですよぉ(:_;)
教えていただいて1回目はできたんですけど。
ケーキに見えますか?
私はおはぎにしか見えなくて・・・(汗)
明日から仕事に復帰します☆
”良い風”吹いてくれてますかね。。。
頑張ります!(^^)!


【ルビマリママさん】
ありがとうございまぁす♪
ケーキ成功だと言っていただけて嬉しいデス(*^^*)
ルビマリママさんの”おからバーグケーキ”の方が美味しそうでしたよ~!
食べ物だと無条件に喜んでくれますね^^
しかもウチの娘達は好き嫌いないので楽チン☆
今年は友好的になってくれるとイイなぁと思っています。


【魅麗さん】
ありがとうございまぁす♪
ケーキは色々考えたんですが、アレルゲンがたくさんあるので思ったようには作れないんですよ・・・。
キャロブって何ですか?
聞いた事あるようなナイような…?
今年もいっぱい遊んで、お友達作りに励みま~す^^


【かなぱおさん】
ありがとうございまぁす♪
やっぱり頑張って作りました!
ってたいしたモノじゃなく、しごく簡単なモノなんですが^^;
好き嫌いがないアーデルは食べ物であればなんでも喜んでくれます。
今年もファインを守りつつ、シゴいていく事でしょう。。。


【さっちーさん】
ありがとうございまぁす♪
手作りケーキとはいえ、ホントに簡単なものです^^
アーデルのアレルギーのおかげで、作る事が好きになっちゃいました(*^^*)
ファインももう少しの辛抱みたいです。


【キャンディままさん】
ケーキ美味しそうに見えますか?(笑)
愛情だけは濃いほどに注入しておりますよ★
ケーキに限らずワンコのおやつやご飯も作るの楽しいですよ(o^^o)
だって間違いなく喜んでくれますもの!
キャンディままさんも頑張って挑戦してみて下さいね~^^


【osumiさん】
セーフ!セーフ!
ありがとうございます♪
アラフォーかぁ…ちょっと切ない感じもしますね。
人間の年齢に換算すると、私と1歳違いなんですよ(汗)
もう追い越されるのかぁ。
でもワンコはいつまでも赤ちゃんのまんま、子供のまんまですよねっ(*^^*)


【風ママさん】
ありゃ!せっかくチョコに見えていたのに余計な想像させてしまいましたか。。。
おはぎに一度見えたら、絶対におはぎにしか見えなくなりますよ(笑)
ファインもあと少しです!
本当に一番望むのは、健康でいて欲しい!それだけですよ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月02日 00:19
【penママさん】
ありがとうございまぁす♪
「姉御」ですか…
確かに姉御肌って感じですね、しかも一匹狼の(笑)
姫ちゃんは本当の姫様ですものね☆
ファインの下痢の原因となった公園では、ほとんどボールに熱中してたのに・・・
病気のワンコのオシッコとかが付いた草を食べたんじゃないかと思います。
怖いですよねぇ(>_<)


【まるみさん】
ありがとでしゅ♪
お母ちゃまの手はドラえもんのポケットなんでしゅよ(*^.^*) 
いっぱい美味ちいもの出てきましゅ。 
でもキビちーのがたまにキズでしゅね(+_+)
    byアーデル
ありがとうございます♪
チョコに見えましたか?
めっちゃ簡単なケーキなんですよ。。。
アーデルのアレルギーが多いため、使える材料がものすごく限られるんです(←言い訳f^^;)
これからもたくさん遊んでたくさん勉強して、アーデルもファインも幸せな日々を送っていけるように頑張ります!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。