悪循環...

2009年06月10日

避妊手術を受けたもののおっぱいが張ったまんまのアーデル

体に女性ホルモンがまだ残っているらしいです

お乳が出るのを気にして舐め続けるためicon74こうなってしまいましたicon95

悪循環...

めっちゃ痒そう・・・

でももう術後1ヶ月半にもなります。。。face07

このままだと乳腺炎になりかねないので

今週月曜日に病院へ連れて行きましたicon108


思ったとおり原因は舐めすぎ

その悪いサイクルが出来上がっています

お乳が気になるから舐める 
icon50
刺激を受けてまたお乳が出る
icon50
 また舐める 
icon50
湿疹ができる
icon50
さらに舐める
icon50
お乳が出る

コレじゃあいつになっても治りませんよねicon196


舐めているのを発見したら止めさせるようにはしているのですが

最近じゃ別室へ行き隠れて舐めたりしてるのですicon10


悪循環...

女性ホルモンを抑える薬を処方していただきましたが

そもそも体には女性ホルモンを作る機能がもうナイはずなのです

そんなにアーデルは女らしかったのかと不思議でなりませんface06



悪循環... パピヨンブログ ランキング参加してましゅicon102


icon102みなしゃまポチっと応援よろしくでちゅ悪循環...
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(病院)の記事画像
ファインの悲劇
繊細すぎて・・・
お腹きゅるきゅる~
ハゲ子の予感
我慢も必要
なりきりヒロイン
同じカテゴリー(病院)の記事
 ファインの悲劇 (2010-02-12 16:37)
 繊細すぎて・・・ (2010-01-20 14:39)
 お腹きゅるきゅる~ (2010-01-18 22:36)
 ハゲ子の予感 (2009-08-05 14:50)
 我慢も必要 (2009-07-13 23:31)
 なりきりヒロイン (2009-05-31 15:44)

Posted by eclat at 13:35│Comments(2)病院
この記事へのコメント
ん・・・?
1日にふたっつ 記事書いてる!?!?
すごい~(*^_^*)

まだなめてしまって治らないんですね。
手術の後は2週間絆創膏をはったままにするけれど、それと同じキモチで 乳首のところに絆創膏を一週間ほど貼ってみたらどうですかねぇ・・・嫌がるかなぁ。

そーそー、FFさんで 3/3生まれの白黒の男の子と女の子の兄妹がのっていましたよ♪
マリリンとパパママが全く一緒の実弟、実妹たちになります★ 男の子は、ショータイプなのかな? パパさんはものすごい毛量の毛質の良い子でチャンピォンさんです。
・・・ほしい・・・(*^_^*)
Posted by ルビマリママ at 2009年06月10日 19:52
【ルビマリママさん】
そうなんですよ・・・
仕事が忙しくてPCになかなk向かえないので、まとめて2つ書いちゃいましたf^^;

もうすでにブツブツが大量発生してるので、絆創膏を貼ったら余計に皮膚が荒れそうで(>_<)
でもですね、お腹に保冷剤を巻きつけていると舐めないんですよ!
重さもあるし、自分で取ろうとはしないので、
とりあえずコレで対処しています★

FFさんトコの仔犬見ましたよ!!
もうめっちゃくちゃ可愛いっ(*^.^*)
しかもマリリンちゃんの妹なら、なおさら欲しいですっ!
でも・・・血統が良すぎて高そぉですね(汗)
手が届かないかも。。。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月12日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。