嬉しいお届けもの!

2009年06月10日

先日無事誕生日を迎え、4歳となったアーデルに

ある方からプレゼントicon27が届きました

遠く離れた横浜の〇みサンからです


匿名希望との事でしたがすでに写真加工した後だったので

名前出ますがお許しくださいねface11


まずはアーデルから・・・face03

嬉しいお届けもの!

こんなにたくさん頂いちゃってicon06


嬉しいお届けもの!

下の方にあるシールは娘たちの写真icon207

作ろう作ろうと思ってはいたのですが、なかなか出来ず仕舞いだったので

本当に嬉しいですicon14


残念ながらおやつは乳製品が入っている為

アーデルは食べられなくって…ゴメンナサイicon198

でもご安心下さいicon77この方がいますのでicon74

嬉しいお届けもの!

すっかり我が物顔でモデルを務めてくれましたicon207


アーデルが一番喜んだのはおもちゃicon06

早速検品作業に入っておりました

嬉しいお届けもの!


検品が終わりちょっと目を離したところ

ファインが横取りに・・・

嬉しいお届けもの!

虎視眈々icon103とタイミングを狙っていたのでしょう

あっという間の出来事にアーデルは慌てて取り戻しにかかりましたicon10


嬉しいお届けもの!

本気で怒ってはいませんが、しばらく二人で引っ張りっこしてましたよicon65



嬉しいお届けもの!

”お母ちゃま(私)ともあしょぶぅ”

とお誘いいただいたので一緒に遊んでいると

またもや乱入する方が・・・icon11



嬉しいお届けもの!

ファインはファインで誕生日にプレゼントをいただいたのに

やっぱり自分も特別な物が欲しかったのでしょう

でもファインは美味しいものicon156あるやんっicon101

そう言い聞かせても全く理解できるハズもなく

ちょっとスネておりました(笑)


嬉しいお届けもの!

どうやら破壊してしまいそうな勢いface07


でも二人とも大喜びのプレゼントicon27

まるみさんface05本当にありがとうございましたicon14



icon102パピヨンブログ ランキング参加してましゅよ 嬉しいお届けもの!

嬉しいお届けもの! みなしゃまポチっと宜しくでしゅicon102
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうの日♪
はじめまちて…♪
ペット博2010での出会い
2010年も始まってる・・・
バタバタ年越し
素適なママを紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうの日♪ (2010-04-30 13:45)
 はじめまちて…♪ (2010-01-18 13:24)
 ペット博2010での出会い (2010-01-11 23:26)
 2010年も始まってる・・・ (2010-01-11 11:50)
 バタバタ年越し (2009-12-31 23:03)
 素適なママを紹介 (2009-11-03 00:11)

Posted by eclat at 15:36│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ってか、早ッ!
"物"着いて~早速にブログっていただけちゃったのですねぇ(^◇^)
‥やはり、おやつはダメでしたねぇ..。
アーデルちゃん、ごめんね(T_T)
まるみおばちゃん、もっとアーちゃんのこの研究しゅるでしゅね。
わんわんおもちゃ、のびーるみたいなので~おもしろいかしら?
チャポ用にも買ってあるのですが、まだ内緒です(^・^)
シールの写真は、勝手に拝借いたしました。はは..すみません^_^;
おもちゃは~破壊が付きものです(^^)v
でも、食べちゃわないように気をつけてね~。
これからも、アーデルちゃんファインちゃんを可愛がらせてくださいね♪
Posted by まるみ at 2009年06月11日 00:42
☆勝手にリンクさせて頂きました・・・☆
ア-デルちゃん、ファインちゃん楽しそうですが、ひそかにバトル見え隠れしてますねm(^^)m
Posted by minnie at 2009年06月11日 14:36
【まるみさん】
プレゼントありがとうございましたm(^^)m
最近また忙しいので、時間が少しでもあるうちに書いておかないと!
それにこの喜びはその時じゃないと伝えられないと思いまして・・・。
おやつ、スイマセン(汗)
何かとアレルゲンが多すぎて、私も悩むところなんですよ。
思いっきり噛み噛みできるガムをあげたくても合わないモノも多くて・・・
しかも食べてもOKの牛膝軟骨は最近ずっと売り切れ(涙)
難しいですよね。
チャポくんもわんわん気に入りましたか?
うちは噛み過ぎてもう音が出なくなりましたf^^;
そのくらい楽しませていただきましたよ♪
本当にありがとうございました~(*^^*)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月12日 13:27
【minnieさん】
こちらこそリンクさせていただきますね!
二人ともとっても楽しそうに遊んでいましたよ♪
やっぱり新しいおもちゃには目がないですよね(^^)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月12日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。