処置法見つからず

2009年06月25日

昨日突然icon80ネットに接続できなくなって

携帯icon82から書きましたが・・・

今日またPCを立ち上げてみると普段どおりに戻っておりました

なんだったのでしょうicon79

使いすぎicon79

原因は結局分からず終いですが

でもまぁ、繋がって良かった良かったicon14face02



なので昨日書けなかった分を書きますねicon63


ずっと張りっぱなしのアーデルのおっぱい

前回病院へ行った時”お薬を探しておきます”とDr.に言われたので

どうなったのか電話で聞いてみましたicon83

”まだ良い薬は見つかってないけれど
このままでは乳腺炎になるかもしれないので
抗生剤を飲ませましょう


との事でした。。。

処置法見つからず

おっぱいが熱いので最近はほとんど床にベターって寝るか

ひっくり返って寝ていますface04


処置法見つからず

あられもない姿で完全に爆睡中face04

でも視線icon103を感じるとパッって目を開けるんですよ

勘がイイのかしらicon194


処置法見つからず

寝てる場合じゃないよicon11

ファインには内緒で病院行くんだからicon16


処置法見つからず

曇りだったのでアスファルトは全然余裕icon100

良かったぁicon102

もしアスファルトが熱かったら抱っこで私がゼーゼーしてしまいますからface11

しかもまだ私の熱下がってナイんですよface07


アーデル一人だけで歩く時は ”ついて” が完璧icon112

ちょこちょこ私の顔を見上げながら歩く姿が可愛いのなんのって

自分だけってのが嬉しいのでしょうねface05


病院では抗生剤を頂いただけでなんの進展もナシ

困りましたねicon10

早く治る方法はないのでしょうかicon66




その間のファインはというと・・・


処置法見つからず

そう、おやつと追いかけっこicon108

トリーツボールに夢中です


処置法見つからず

床だと思いっきり転がってしまうのが気に入らないのか

中身の出入り口に下の歯を入れて器用に咥えます


処置法見つからず

そして転がりにくい所に移動させるのですよface08

結構な重さがあるんですけどね

処置法見つからず

アーデルはトリーツボールをあげると

ガランガランとただがむしゃらに転がしてます


icon102パピヨンブログランキングに参加してましゅよ 処置法見つからず


icon102みなしゃまどうかポチっと宜しくでちゅ 処置法見つからず
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)

Posted by eclat at 15:01│Comments(8)ボディ
この記事へのコメント
先ほどは、遊びに来てくださってありがとうございました☆
そうなんです、やんちゃなんですけど。。。
Latteは女の子です。

Latteもヒートが5月に終わったばっかりなので、病院の先生に相談しながら決めなくちゃ。
アーデルちゃんも抗生剤が効くといいですね。
それにしても、油断している姿がかわいい♪
安心しきってるんですね。

それとEmobileは良くつながらなくなるみたいですね。
私のお友達も同じことがあって、2回くらいカードを交換してもらってました。
結局、あまり変わらなかったみたいですが。。。
急につながらなくなるとあせりますよね~。
Posted by Lapin at 2009年06月25日 19:13
【Lapinさん】
Latteちゃんの手術うまくいくとイイですね☆
もう梅雨に入りましたし、秋頃湿度が低くなってからが良いと思います。
湿度が高いと傷口の治りが悪いそうです。
Latteちゃんもヒート前になりちょうど良いのでは?
あとは体調によりますね。
よぉくDr.と相談して決めてくださいね^^

Emobileって移動してもどこでも使えるから便利だけど、こういう不調が出ると本当に困ります(-_-;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月25日 20:29
今回のへそ天写真 特に張ってるのがわかりますね~。
人間も、張ってるととってもイタイの・・・アーデルちゃんも痛いのでしょうね。
人間だと、もらい乳? 近くに赤ちゃんがいると張っちゃっている人が飲ませていたようだけど・・・ず~~っと昔の戦後のハナシですよね。でも飲んでくれる相手がいたら、楽になるのでしょうね。逆に、止まらなくなっちゃうか・・・
Posted by ルビマリママ at 2009年06月25日 21:31
お乳、張ってますね~。
大丈夫ですか?
薬が効くといいですね。
ファインちゃん、元気ですね~。
トリーツボール、お気に入りなんですね。楽しそうです。
Posted by ぽーじ at 2009年06月26日 20:39
【ルビマリママさん】
実際の母犬ほどってワケじゃありませんが、なんにも問題ナイファインと比べると張り過ぎって感じです(>_<)
”もらい乳”で治るのかしら・・・?
それとも余計に止まらなくなるのかな?
でも子供を産んだ経験がないので、嫌がるかもしれませんね★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月27日 15:11
【ぽーじさん】
張ってるでしょう?
抗生剤で乳腺炎が防げるといいのですが、やはり心配です。
だって心なしか元気ナイんですよ・・・。
ただ食欲だけは落ちた事ありませんv(^^)v
トリーツボールはおやつを食べるのに時間がかかるのでお留守番の時は重宝してますよ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年06月27日 15:14
こんばんは~おじゃましますw
前中央公園のowで会った柴犬のりくのママです(^O^)
アーデルちゃんが早く良くなることを願ってます~がんばれ♪
私もブログやってるので良かったら遊びに来てくださいね~
久留米に住んでるんですねw私も久留米ですよ♪いつか一緒に遊びたいですね~
Posted by りくママ at 2009年06月27日 21:13
【りくママさん】
お久しぶりで~す!
遊びに来てくださって有難うございますm(^^)m
アーデルも多分ツライ日々です。
ほんとに早く治まってくれるとイイのですが、病気ってワケでもないので余計に難しいんですよね(-.-;)
あとでブログにお邪魔させていただきます。
またOWなどでお会いできたらイイですね。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年06月29日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。