にゃんゴロにゃん♪

2009年07月17日

今日はちょっと萌え~icon06な姿からicon207

にゃんゴロにゃん♪

コレ・・・実は”バーンっ”icon51”こてんっ”の練習

風ママさん家の風ちゃんに憧れてやってみました


以前にもおやつを使って試みたのですが

目の前におやつがあるだけで大興奮してしまい

ちっともできなかったんですよねicon15


機嫌良くまったりしてる時に転がす事から始めてみましたicon53

まずはアーデルicon74



にゃんゴロにゃん♪

伏せの状態から転がしてみると・・・

全然ダメではないかface13



にゃんゴロにゃん♪

必死に手を動かして”お腹をなでて”と要求icon10

動いたら『死んだフリ』になんないからface07



にゃんゴロにゃん♪

そう、ただひっくり返ってちょうだいよ。icon11

でも転がってる姿は可愛いから許すっface05


ついでに最近のアーデルのおっぱいの様子です

にゃんゴロにゃん♪

以前と比べるとあまり張ってナイでしょうicon60

少しずつですが体内の女性ホルモンも消えていってくれてるのかなicon102



さぁっ!次は我が家の演技派女優のお出ましですicon12


にゃんゴロにゃん♪

太ももの辺りを軽く押してはいますが

いとも簡単に転がってくれましたicon105



にゃんゴロにゃん♪

おおぉface08 これはイケるかもicon67

・・・と思ったのも一瞬



にゃんゴロにゃん♪

手足をバタつかせ、あっとゆう間に起き上がってしまいましたicon15


にゃんゴロにゃん♪

君はゾンビicon66

でもまぁファインは大いに望みアリですicon14

こうやって遊びながらでもやっていくうちに覚えてくれるかもしれませんねicon97


にゃんゴロにゃん♪

二人を信じて気長に練習してみようと思いますface06

でも転がった後に静止させるには

どう教えたらいいのかしらicon79


最後はアーデルのぼやきで締めちゃいまぁすicon74



にゃんゴロにゃん♪





icon102パピヨンブログ ランキングも宜しくでしゅよ~ にゃんゴロにゃん♪


にゃんゴロにゃん♪ icon102みなちゃまポチってしてくれまちゅかicon66
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
萌え萌えでございますぅ~♪
ワンコのヘソ天姿フェチの私としましては
よだれダラダラで拝見させていただきました(*^-^*)

ファインちゃんのやられたぁ~は確かに演技派です!!
キャンディはジッとしていられないので
まず無理だなと最初から諦めた飼い主です(^^;

いつの日かシネマ界へデビュー!!
美犬の2人なら絶対イケると思いました(^0^)/
Posted by キャンディまま at 2009年07月18日 00:02
かっわいい~~~(〃>ω<〃)きゅーーーん
もうコレでOK!って言いたくなるほどの完成度ではないですか!
風吹なんてホントにコテン。って横になるだけで、ファインちゃんみたいに
完全へそ天にはなりません。それに風吹も「ゾンビ」です(゜m゜*)ぷっ
そもそもコテン。ってやりたくないのですぐに生き返っちゃうんです(^.^;
やっぱり女の子のゴロリンは一味違いますね('-'*)
それからアーデルちゃんの「おねげえします」がツボりました(≧3≦) =3
可愛い過ぎ♪ アーデルちゃん、以前より張りが治まって来たみたい
ですね!今の調子でどんどん良くなりますように!
Posted by 風ママ at 2009年07月18日 00:31
私も、バーン~コテンコロンやってほしいーーー!
でも、うちのはダメですね...
結構以前から教えようとしているのですが、
体とか足を押そうとするものなら、ムキになって力入れて~
"でったい、倒れないでち!"って踏ん張られます(>_<)
…でも、女の子は大変ですね..。
アーデルちゃん、順調に治まって行くと良いですね。
治り始めると、なんでもどんどん進んでいくので、もうひと辛抱!
☆riri-☆さんが早く安心感を持てるよう、願っています(*^_^*)

アーデれたん、おかあたまの相手も~
がんばつてくだちゃい! byChapomaru
Posted by まるみ at 2009年07月18日 02:34
アマルフィの天海裕希並の演技力です*(^-^)*
主演女優賞を狙ってますね♪♪
我が家も主演男優賞でも狙ってみましょうかぁ~て
ムリです。。。
なんせ、ルイのへそ天 見たことがないので・・・(;^-^A

お馬鹿なコメですみませんm(- -)m
Posted by minnie at 2009年07月18日 12:26
主演女優賞を競い合ってますね^^
ごろん、かわいいな~!思わず顔がほころんでしまいます。
なでなでしたら、「もっとして」ってなるんでしょうね~。
途中で起き上がるのもかわいいですね。
あー、あとでもこをなでなでしよう。
Posted by ぽーじ at 2009年07月18日 22:04
【キャンデイままさん】
萌え萌えになっていただけましたかぁ(*^^*)
良かったよかった☆
私もヘソ天大好きです!
特に背中が痒い時とかにひっくり返って”クネクネ”がたまらんです!
元気な時に練習すると全然ダメなので、敢えて寝ぼけてる時を狙いました♪
私も一度は諦めたくちです・・・。
本人達がヤリたくないというならしませんが、ゴロゴロヘソ天が元々好きな娘達なので、これからも少しずつ練習していきたいと思いま~す。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年07月20日 16:57
【風ママさん】
いえいえ・・ウチのはまだまだですよぉ^^;
だって風ちゃんは”バーン”って言ったら手を加えずとも出来るじゃないですか♪
だいぶコツも分かってきて、今朝一度だけですがアーデルが手で押さなくても”コロン”ってなってくれたんですよ~!!
私の方が楽しくなってきました(0^^0)
アーデルの”おねげぇします”は何ていうのかしら?
よく”ちょーだいちょーだい”って言うかな?
子供の頃ペットショップにいた時に自然と覚えたようです☆
何かしらの要求がある時には必ずするんですよ(笑)
アーデルの事、ありがとうございますm(_ _)m
日によってお乳の張り具合が違うようですが、早く良くなって欲しいものですねぇ。。。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年07月20日 16:58
【まるみさん】
まるみさんも諦めたクチですね(苦笑)
私も始めは抵抗されたので諦めてました。。。
でもやっぱりして欲しくって頑張ってますよ~!(←娘達が…)
寝ぼけてる時とかボーっとしてる時はやり易いです♪
アーデルの事、ありがとうございますm(_ _)m
なんか一進一退みたいで、今朝はまたお乳が滲んできてました(-.-;)
焦っても仕方ないので、気長に見ていこうと思っています。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年07月20日 16:59
minnieさん】
天海裕希さんですかぁ?
大好きな女優さんの一人なので嬉しいです♪
ルイくん、ヘソ天しないんですか?
そんなあられもない姿は見せられんっってトコかしら(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年07月20日 17:00
【ぽーじさん】
ナデナデすると、気持ちが良くて安心するんでしょうね^^
そーいう私もアーデルに引っ付いていないと眠れなかったりします(^^;)
引っ付くと安心するのは人もワンコも一緒かな?
Posted by ☆riri-☆ at 2009年07月20日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。