夏の最高の思い出 part2

2009年09月01日

まだ見つかっていないききちゃん&ねねちゃん

二人は今どうしているのでしょうかicon60

ぽーじさん宅の誘拐事件

1つ情報があったようです。

犯人かは分かりませんが、ある方からの口コミで

北九州ナンバーの白いトラックを見たとのこと。

荷台の所に大きなバリケン(ケージ)が積んであって、

名前がかかれてなかったそうです。

なんか業者っぽいですよねface06

少しずつでも情報が集まって、早く見つかる事を心から祈っていますicon59


icon119   icon119    icon119   icon119   icon119


8月最後の日曜日に行われた よかパピオフ会

昼間の暑い時間にランでicon16走り回った娘達

かなり体がヒートしたようなので、ちょっと屋内で休憩です

私と母はランチタイムicon28

注文を済ませ、出来るまで屋内ランに入れました


入ってすぐに気になるのは、やはりphoenixさん宅のらむね嬢

2回の戦いで決着がついているので、もうさすがにicon177ケンカにはなりませんが

それでもアーデルの姿を見ると、らむね嬢はワンワン叫びますicon108

”早く来いっ”
とでも言ってるのでしょうか。。。

お互いにある程度の距離を保ってはいるのですが

らむね嬢がイスに一人座っている所を見計らって

アーデルを隣に置いてみましたicon194

夏の最高の思い出 part2

明らかにらむね嬢ひいてます・・・

だってアーデルも顔しかめてましたもんicon11
夏の最高の思い出 part2

らむね嬢はまるで遠吠えのように叫んでおりますが

アーデルから”落ち着け”とばかりにあくびを連発され(たかは分かりませんがicon11

phoenixさんにもご協力いただいて

icon207無事に奇跡のツーショットが撮れましたよicon97

夏の最高の思い出 part2

あくまでも・・・ふう(風)です

少しずつですが二人の距離が近づいたようで嬉しかったなicon14

やればできるやんっface03



久々に会うpenpenさん&penママさん宅の姫ちゃんにも

挨拶に行ったアーデルでしたが

ココでも姫ちゃんにもひかれてしまってましたicon11

夏の最高の思い出 part2

ケンカ売られるってみんな思ってんじゃないかいicon60アーデルさんface07

姫ちゃん固まってましたよ~icon196


もうちょっと友好的に挨拶すればイイものを、

いつでも上から目線で行くから皆と仲良くできないんだよface13


慣れれば大丈夫だろうとは思ってますが

まだまだ時間がかかりそうですねicon10


夏の最高の思い出 part2 こんなあたしでしゅが・・・                                                 
                        パピヨンブログランキングもよろしくでしゅicon102
  夏の最高の思い出 part2 あたちは争いごとしまちぇんから
                ポチってしても大丈夫でちゅよicon102
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 15:17│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
一昨日はお疲れ様でした!
ようやく、参加が可能なエリアでの開催でしたね。
アーちゃんとらむの絡み、面白いですねぇ~!これ。(笑)
職場のPCで見ながら、不覚にも吹き出してしまいました。
最後、イイのが撮れて何よりです!
ご心配なく…姫ちゃんは、慣れるまでは引く子ですから。
でも、一方ではGH常連の“遊び上手”でもあります!
ちょくちょく遊んでいれば、仲良しになれますって。。。
Posted by phoenix at 2009年09月01日 18:50
②ショットよく撮れましたね♪可愛いですね~
柴のオフ会あってますよ~年に2回ほどですが…
ランを貸し切ってBBQオフ会です(^O^)
鳥栖のOW来れないんですね…残念です…
またいつか会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted by りくママ at 2009年09月01日 20:02
【phoenixさん】
先日はお疲れ様でした~m(^^)m
やっと久々に参加できて良かったですぅ♪
あ、吹き出しちゃったんですか?
それはそれは喜んでいただけたようで何よりです(笑)
でも、ホントにそんな感じでしょ?
だってらむちゃんったら何でも顔に出るんですもの(^◇^)
そこがまた可愛いんですけどね☆
今度はもうちょっと近づけてみましょうかね。
姫ちゃんとアーデルは体格が同じくらいなので、慣れればイイ遊び仲間になりそうなんですが・・・。
なんでも焦らず徐々に慣れてもらうしかありませんね。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月01日 22:11
【りくママさん】
BBQオフは楽しそうですね☆
よかパピはほぼ毎月オフ開催されてます。
今度良かったらりくママさんも参加されてみます?
他犬種でも全然OKなんですよ~o(^^)o
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月01日 22:14
オフ会お疲れ様でした~!
ムースの写真とっていただきありがとうございました~♪
アーデルちゃんの横に座るらむねちゃんの顔!
私も笑ってしまいました~(^m^)ププッ!
Posted by saiko at 2009年09月02日 00:14
【saikoさん】
先日はお疲れ様でした~m(^^)m
ムースくんは本当に人間の小さい男の子と変わりませんね(^^)♪
いっつもsaikoさんにべったりで、赤ちゃんみたいに寝てるし可愛いです(*^^*)
らむちゃんの表情イイでしょ?
彼女は思ってる事がすぐ顔に出るんですもの(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月02日 00:24
オフ会楽しそう~~ヾ(´▽`)
アーデルちゃんとらむねちゃんの絡みが面白いっ(゜m゜*)
さいごは素敵ショットが撮れてるけど、らむねちゃんなにげに
角度が外向き…( ´艸`)くすくす。
上から目線で寄って行く…風吹も同じくなんですよ(^.^;
だからお友達と仲良くなれないんです。協調性がないので
お友達の中にいても知らんぷりでマーキング活動に専念したり
してるので、争いになることはほとんどないんですけどね(^w^)
↓アーデルちゃんとモカちゃん、ほんと似てますね~♪
可愛い2ショットに目尻が下がりました(´ー`)
Posted by 風ママ at 2009年09月02日 14:36
【風ママさん】
めっちゃ楽しかったですよぉ♪(^-^)♪
お会いできなくて残念でしたが、まだまだ暑いので仕方ありませんね★
らむちゃんは何でも顔に出るので、写真を撮るのが楽しいです!
風ちゃんが将軍様なら、アーデルは女帝・・・f^^;
常に誰よりも上でいたいようです。
この日はめろんちゃんとヤリあってしましました(汗)
本当はパピ同士仲良く遊んで欲しいんですがね(v_v)
モカちゃんはアーデルの娘のようでもあり、妹のようでもあり、4レンジャーの中で一番愛おしい仔です☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月02日 17:26
はじめまして。
よかパピでコメントいただきました、ほるこです。
お友達申請もありがとうございました。
早速ブログに遊びに来てしまいました。(笑)

オフ会、本当に楽しそうですね~。
こんなにたくさんのパピさん達に会ったら、
嬉しさのあまりドキドキしすぎて倒れてしまいそうです。
どのパピさんも、とってもいいお顔をしてますね。

また遊びに来ます~。
Posted by ほるこ at 2009年09月02日 17:54
【ほるこさん】
ようこそおいでくださいました~☆
初コメ有難うございますm(^^)m

でしょでしょ?
オフ会はたくさんのパピズに囲まれて、とっても楽しいですよo(^^)o
今月末には久留米で開催されます。
良かったらオフ会デビューしてみてくださいな♪
ちょうどウォルフィくんと年近い仔もいますし、社会性を身につけるには良い機会だと思います!

ちなみに・・まだオフ会の様子は続きますので、また遊びにいらして下さいませ。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年09月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。