休日は元気いっぱい♪

2009年09月19日

忙しい忙しいと毎日仕事に勤しんでおりましたら

すっかりこのブログさぼっちゃってましたface07


でも私も娘達も元気デスicon14

仕事が休みの日曜日には色々と遊びにいってますよicon108

そうそう、今日はGHでよかパピメンバーさん達はBBQicon206なんですよねぇ

我が家も参加したかったのですが、土曜日はさすがに仕事休めナイ

涙をのんで諦めましたicon198


でも今月27日は久留米中央公園でオフ会が開催されるので

その日を楽しみにしときましょーかねicon114


って事で娘達の庭とでも言うべき中央公園の偵察に行ってまいりましたicon112

休日は元気いっぱい♪

この中央公園の横には五穀神社というものがありまして

いつもこの神社の中を通って行っています

近道なんですよ

公園にはおっきな噴水みたいなのがあって

水の中にある置石をアスレチック感覚で渡って行きます

休日は元気いっぱい♪

芝生はまぁまぁの広さで思いっきり走れます

ただこの時はもう夕暮れで写真が暗いですね。。。

休日は元気いっぱい♪

公園の前にコンビ二が新しくできてました

オフ会の時は何かと便利かと思われます



そしてそしてまた次のお休みの日

休日は元気いっぱい♪

退屈そうにふてくされてるチビ仔ファイン

不機嫌なのは分かるけど、ブサイクな顔になってるぞ(笑)

 
休日は元気いっぱい♪

ひぇぇぇー や、やられたぁface08・・・ってワケじゃありませんが

母と久しぶりに筑後川河川敷へ
休日は元気いっぱい♪

我が家からは全然近いのですが、なかなか行きださないんですよねぇ

特に夏場は日陰がナイのでね、暑くてたまらんのですicon10

休日は元気いっぱい♪

すっかり秋の気配の筑後川

肌寒いくらいの風が吹いてました
休日は元気いっぱい♪

涼しくなってワンコ達にとっては過ごしやすい季節ですね

元気いっぱい走り回って自由を満喫ですface03
休日は元気いっぱい♪

この後バジルプラスさんにも食事に行ってきました

すっかりお気に入りの場所となりほぼ毎週通ってる気が・・・

毎回写真撮り忘れるんですが、ホントに居心地良くって

オフ会の後も行く予定で~すicon06



ホルモンのバランスを崩し、ほとんど毛が抜けてしまったアーデルですが

お乳の方も落ち着きましたicon14

毛は無くなってますが、だいぶ体調が良いらしく

まるで仔パピのようにはしゃいで遊ぶようになりましたよicon97

冬になれば毛も戻ってくれるだろうと祈るのみです

休日は元気いっぱい♪ 元気になったあたしと同じように
                   ブログランキングもUPしましゅよーにicon102
休日は元気いっぱい♪ ポチってくれたらあたちがみなしゃんに
                        元気を分けてあげまちゅよicon102

icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(公園)の記事画像
ぽかぽか散歩
社会化見学♪
聞こえないフリ・・・
暑さに負けた。。。
公園では運動三昧
新緑の季節
同じカテゴリー(公園)の記事
 ぽかぽか散歩 (2010-02-22 23:52)
 社会化見学♪ (2010-02-09 14:11)
 聞こえないフリ・・・ (2009-06-29 12:35)
 暑さに負けた。。。 (2009-06-17 01:41)
 公園では運動三昧 (2009-05-21 18:48)
 新緑の季節 (2009-05-07 15:35)

Posted by eclat at 14:15│Comments(6)公園
この記事へのコメント
アーデルちゃん調子よさそうでよかったです(*^_^*)

公園も河川敷も楽しそうですね゚+。(*′∇`)。+゚

オフ会行きたいのですが、車の運転苦手なので…(;^_^A

もう少し体調よくなったら、福岡くらいまで行こうと思うのですけどね(;^_^A

つまらなそうなファインちゃん、可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚

ボールで遊ぶ姿も可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ☆clara at 2009年09月19日 22:04
偵察お疲れ様です!
アーちゃん調子よさそうですね~!
安心しました。

バジルさんいつも行ける距離でうらやましいです~♪
今度のオフ会が楽しみ~!!
Posted by saiko at 2009年09月22日 01:31
お久しぶりです♪
アーデルちゃん、おっぱい落ち着いたんですね!
良かったです♪ 毛は、そのうち戻りますよ☆
マリリンの時は私もみんなにそういわれて 最近では戻ってきています。
よかぱぴは、本当にオフ会つづきですね(*^_^*)
パパママ会も今週ありますよ♪ 2回目なので楽しみです~☆
Posted by ルビマリママ at 2009年09月22日 09:58
【☆claraさん】
過ごしやすい季節になりましたね♪
娘達は元気いっぱいです!
ともかくアーデルの女性ホルモンが少しずつでも落ち着いてきているので安心できるようになりました。
色々とアドバイス下さりありがとうございましたm(^^)m
ファインのブサイク顔、可愛いですか?(笑)
子供の頃は全然表情がなかったので、思ったコトが顔に出るようになって面白くなりましたよ(^◇^)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月24日 14:23
【saikoさん】
ありがとうございます!
アーデルもだいぶ元気になりました。
思えば避妊したのが4月20日だったから、落ち着くまで5ヶ月もかかったんですよねぇ(- .-;)
毛がボソボソになってて痩せているように見えますが、実はしっかりお肉ついてます(汗)
オフ会、私も楽しみにしてますよぉ♪
バジルさんにも一緒に行きましょうねっ!(^^)!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月24日 14:27
【ルビマリママさん】
そうなんです!
長かったアーデルのお乳との闘いがやっと終わったようです☆”
ルビマリママさんには色々とご心配いただいて、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
ファインはすっかり毛吹きが良くなってきたので、きっとアーデルもそのうち…とは思いますが、ちょっとまた別に問題が発生してしまいました(>_<)
のちほどUPしたいと思います。
そちらでもオフ会できるようになって良かったですね♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月24日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。