素適なママを紹介

2009年11月03日

すっかり秋とおりこして、今日は一段と寒くなりましたね 

皆様、風邪ひかないようにお気をつけくださいねicon97


私の胃潰瘍・・・おかげさまで治ってきたようです。

やっと普通食食べられるようになりました。icon172

好きなものを食べられるって幸せ~icon14と改めて感じましたよ



そういえば今年はコスモス見に行けなかったな…

可愛い可愛い娘達の季節のお写真icon207撮りたかったんだけど

素適なママを紹介

そだねicon06 ファインちゃんは可愛らしさにおいては天下一品だもんね


今回はそんなファインのママを紹介しまぁすicon97 

なぜ今かと言いますと・・・

日にちは分からないのですが、今月はファインのママのお誕生月なんですicon154

素適なママを紹介

ファインママ モネちゃん

今月で5歳になる美パピちゃん

”モネちゃん可愛いねぇ♪”と言うと尻尾フリフリ&お尻クネクネして喜ぶ

とっても素直で愛らしい仔ですicon102

素適なママを紹介

そしてモネちゃんが産んでくれたファイン

我が家にきて2日目の朝の写真です


こんなに可愛い仔を産んでくれてありがとうface03

お転婆でちょっと人見知りだけど、大きい病気をすることなくスクスクと成長しました

モネちゃんみたいにふさふさコートを目指してますよ~


そしてモネちゃんには妹ができたそうです
素適なママを紹介

クレアちゃん 1歳

モネちゃんのオーナーYさんから送って頂いた写真です。

トライなのかな?舌チロが可愛いっicon119


Yさん・モネちゃん・クレアちゃんは沖縄在住

遠くて会いに行くのは難しいけれど、いつかまた母娘の再会ができるといいな

モネちゃん 5歳の一年も元気に楽しく過ごせますように素適なママを紹介

素適なママを紹介

たまぁに喧嘩もあるけど、二人はいっつも一緒face05

 

素適なママを紹介 あたしの出番 最後だけ?icon102
素適なママを紹介 あたちが主役と思ってまちたのに・・・icon102
                     でもモネママにお祝いのポチっとちてくだちゃい

icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうの日♪
はじめまちて…♪
ペット博2010での出会い
2010年も始まってる・・・
バタバタ年越し
大宰府バテバテOW♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうの日♪ (2010-04-30 13:45)
 はじめまちて…♪ (2010-01-18 13:24)
 ペット博2010での出会い (2010-01-11 23:26)
 2010年も始まってる・・・ (2010-01-11 11:50)
 バタバタ年越し (2009-12-31 23:03)
 大宰府バテバテOW♪ (2009-10-13 14:47)

Posted by eclat at 00:11│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
早速お邪魔しています♪
ファインちゃんって・・・・可憐。とっても可憐!
小柄ちゃんで美人ちゃんなんですね!

ママがとっても美人さんだから、ママ似ですね!
妹ちゃんもかわいいし♪

アーデルちゃんのことについての日記もゆっくり拝見させて
頂こうと思います。
姉妹のこと、いろいろいっぱい知りたいし!

☆-riri-☆さん、胃潰瘍わずらっていらしたの?
大変だったでしょう?普通食に戻って何よりです。
ママが元気でないと、だれよりも姉妹ちゃんたちが心配しちゃいますから
ほんとによかったです^^
Posted by Ouiママ at 2009年11月03日 00:58
【Ouiママさん】
わぁ!来てくださったんですね☆
コメントありがとうございますm(^^)m
体調もだいぶイイので、今日からは仕事に行かないとっ(汗)

「可憐」って言葉、なんだかくすぐったい・・・(*^^*)
褒めていただいて有難うございます♪
でもファインは、見た目の可愛らしさと中身が全然違う仔でして…
かなり面倒くさいお譲さんデスf^^;
アーデルの記事もぜひ読んで下さいませね!

リンク早速貼らせていただきま~す☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月03日 13:51
良くなっていらっしゃる様で、何よりです。
この子がファインちゃんのお母さん…そうですか!
すごく可愛いと思いますが、ちょっとファインちゃんとは
タイプが違う様な…お父さん似なんでしょうか?
妹って、モネちゃんの実妹という事なんでしょうか。
それとも、血縁の無い2頭目?この子もまた、モネちゃんとは
違うタイプの女の子ですよね。
それにしても、いいモンです…こういうのって。
愛犬の両親って、顔も見た事ないケースの方が多いのですからね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月03日 23:21
☆riri-☆さん
胃潰瘍・・快方に向かっているようで良かったです。
細い体が益々細くなったんじゃないですか??
繊細でストレス溜めるタイプなのね・・・
モネちゃんファインちゃんのお母さん美人さんですね。
いいよね・・家族が分かっていてこうやって連絡が取れるのって。
モネちゃんの妹・・・2頭目を迎えた?って事かな。
トライで間違いないですね。
それと、アーデルちゃん少し毛が復活してきたようで良かった。
避妊で崩れたね~、我家もシュガーは去勢で崩れちゃったよ。
やっぱり合う仔と合わない仔がいるね。考えさせられちゃった。
Posted by osumi at 2009年11月04日 00:17
【phoenixさん】
えぇ、おかげさまでやっと昨夜から仕事に行けるようになりました☆
ただ、調子に乗って食べ過ぎると…
ちょっと背中痛いですねf^^;
気をつけます!

ファイン、モネちゃんに似てないですよね(v_v)
残念ながらファインの父親の写真はナイので顔が分からないんですよ。
モネちゃんは緩い巻き毛でお目目パッチリなので、ファインは父親似なのかもしれませんねぇ。。。
しかもモネちゃんは標準体重の3kg台ですし。
こう考えるとますます父親を見てみたいっ!って気持ちになります。

モネちゃんの妹であるクレアちゃんは、”血縁のない2頭め”デス。
説明不足でしたね(^^;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月04日 14:41
【osumiさん】
おかげさまで、なんとか回復に向かってま~す☆
でもね、あんなに絶食してたのに、あまり体重は変わってナイみたいなんです(?_?)
ただ丸い顔がちょっとスッキリしたかな?・・・くらい(笑)
ストレスも確かにあったのでしょうけど、ほとんど鎮痛剤の使いすぎなのでDr.から叱られました。。。

モネちゃん、綺麗なお母さんでしょ?(*^_^*)
あんな風になって欲しかったのですが、ファインはちょっと違う感じになっちゃいました。
モネちゃんの妹は、2頭めって事デス。
良いですよねぇ、トライも♪

そうそう、避妊や去勢手術って、私も色々考えさせられました(v_v)
手術をするって人間が勝手にするんですものね。
やっぱり自然な状態が一番良いのかもしれません。
でも、そうすると将来病気とかもまた心配になるし・・・
答えってナイものですねぇ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月04日 14:51
ファインちゃんのお母さん可愛いね~
りくのママ、パパには会ったことないの!!親が内緒で買ってきたのでw
でもとっても可愛いパパ、ママに違いない!!
だってあんな可愛い子産まれないもの(親バカごめん~)
次はいつ会えるかな!!大宰府のOW行ったのね~
うちも行ったけど分からなかったわ↓↓
Posted by りくママ at 2009年11月04日 17:09
☆riri-☆さん、胃潰瘍だったんですか(´д`;)
大変だったでしょう~~食べれないってツライですものね。
うちのパパも5年ほど前に十二指腸の方で入院したんですよ。
絶食して安静の点滴生活…ツラそうでした。今はピロリ菌も
やっつけて元気に食べてまーるくなって行ってます(笑)
ファインちゃんのママ、カワイイですね~♪
でも確かにタイプが違う感じ?ファインちゃんのかわゆさも
私大好きですよ~♪
↓アーデルちゃんの「おねげえします」超ツボ!可愛い(≧ω≦)b
Posted by 風ママ at 2009年11月04日 17:15
クレアちゃん、かわいいですね!
ファインちゃんに似てる。
お母さんも美パピで、いいですね^^。
ああ、オフ会に行きたい…。
Posted by ぽーじ at 2009年11月04日 20:18
【りくママさん】
お久しぶりですね☆
ほとんどの仔が親の顔を知らないという中で、ファインについては恵まれてるな~って思います。
もちろんアーデルの両親も分かりませんし。
でも・・・色々と想像するのも楽しいですよね♪
OWは近い場所じゃないと、なかなかねf^^;
また会える日を楽しみにしてますよぉ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月06日 12:38
【風ママさん】
そうなんですよ~(>_<)
絶食は本当にツラくって、まるで拷問!
実は十二指腸潰瘍もあったりしたんですよ。。。
でももう大丈夫(^^)v
何でも食べられるようになって、改めて”食べるって幸せ~♪”と思いますね。
モネちゃんは本当に可愛らしい仔ですよ☆
でも、なんかファインは似てナイみたいですね。
父親似なのかも・・・。って、顔知らないんですがf^^;
アーデルの「おねげえします!」はペットショップにいた頃からやってたんですよぉ(笑)
長いことショップにいたから、余計にアピールする事を覚えたのかしら?なんてね☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月06日 12:47
【ぽーじさん】
いえいえ、クレアちゃんはモネちゃん(ファイン母)家の2頭めなんで、ファインとは関係ナイんですよ。
オフ会、最近参加されてませんね★
そういえば…ぽーじさんとまだお会いした事ナイんですよねぇ。
たまにはOWじゃなくてオフ会にもいらして下さいよ~♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月06日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。