2010年も始まってる・・・

2010年01月11日

2010年も始まってる・・・

あけまして・・・  って201年年明けしてだいぶ経ってしまいましたね。

こんなノロノロブログですが、本年も宜しくお願い致します♪


いえね、何度かこの記事も書いてたんですよ。。。

でもPCが悪いのか、サイトとの相性が悪いのか

何度書いても書いてる途中で消えてしまったりして凹んでおりました。

時間がかかるとまた消えてしまいそうなので、今回は絵文字ナシでいきたいと思います。






お正月には3社参りにも行ってきましたよ~!

↑の写真は成田山

残念ながら境内はワンコNGで入れなかったのですが

去年まではOKだったんですよ

悲しい事ですが、それだけマナーが悪い飼い主さんもたくさんいるってことでしょうね(>_<)



2社目は高良山↓

2010年も始まってる・・・

すっかり日も暮れてましたが、すごい行列で

しかも石段を延々と登り、正月早々笑えるくらいに足ガクガク…(汗)

二人抱っこでの登り降りはツライものがありましたよぉ


そして3社目は近所の諏訪神社

無事に家族で3社参りができて良かった

今年も家族全員が健康で楽しく過ごせますように・・・(祈)




話は変わって 1月5日の話

年末年始は妹が東京から帰ってきていたので、

行きたがっていた「バジルプラス」さんへ行って参りました♪

2010年も始まってる・・・

年末は忙しくてほとんど構ってあげられなかったからか

二人ともご機嫌さん

アーデルなんて終始笑顔でしたよ☆

2010年も始まってる・・・

ん? 何がそんなに嬉しいの?

2010年も始まってる・・・

そだね、ゴメンね f^^;

お正月休みはずっと一緒にいようねっ


で・・・ファインは何してんの?
2010年も始まってる・・・

あらら そういえばお昼寝してなかったもんねぇ

2010年も始まってる・・・

寝てしまったら時間がもったいない気がするんだけど

ファインは最近どこでも寝れる仔になりつつあります



最後には初登場の妹とパチリ
2010年も始まってる・・・

妹も仕事でのストレスとか溜まっていたと思いますが

きっとファーデル達に癒された事でしょう

☆動物の癒しの力って偉大ですもんね☆

2010年も始まってる・・・ 今年もみぃんな挑んできなしゃいっ!

2010年も始まってる・・・ またアーたん…
                       あたちも今年は頑張りまちゅ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうの日♪
はじめまちて…♪
ペット博2010での出会い
バタバタ年越し
素適なママを紹介
大宰府バテバテOW♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうの日♪ (2010-04-30 13:45)
 はじめまちて…♪ (2010-01-18 13:24)
 ペット博2010での出会い (2010-01-11 23:26)
 バタバタ年越し (2009-12-31 23:03)
 素適なママを紹介 (2009-11-03 00:11)
 大宰府バテバテOW♪ (2009-10-13 14:47)

Posted by eclat at 11:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もアーデルちゃんとファインちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいませ(*^_^*)
Posted by ☆clara at 2010年01月11日 12:04
【☆claraさん】
こちらこそ、宜しくお願いいたしま~す!
今年は本当にお会いできるといいですねぇ♪
実は今ファーデル達のご機嫌斜めなんですが、また笑顔をたくさん皆さんに見ていただきたいと思っています☆
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2010年01月11日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。