3ヶ月の寝姿

2010年02月05日

2月1日でミニョンは生後3ヶ月となりました。

ウチに来てまだ1ヶ月もたっていないのですが、

来たときより1,5倍くらい大きくなった感じです。


今週の月曜日にはワクチン接種を済ませ、体重を量ってもらうと

1,4kg

思っていたより100g軽かったですが、納得の大きさとなりました。face02

3ヶ月の寝姿


安心して寝ている姿を見ていると、改めて”あ~私の仔だ”なんて思ったり・・・icon102

3ヶ月の寝姿

”ふてぶてしくなってきたな”と思ったり・・・face16

3ヶ月の寝姿

見ていて飽きることありません。face05


このベッドに入っていられるのも時間の問題かもしれませんね。

3ヶ月の寝姿



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ミニョンの目標!
ぶちゃいく期
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
ファインは看護士さん?
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ミニョンの目標! (2010-05-01 20:21)
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)
 ファインは看護士さん? (2009-10-05 16:11)

Posted by eclat at 12:00│Comments(2)ボディ
この記事へのコメント
うぎゃ~~~
可愛い(#^.^#)毛がふわふわしてきましたね~。
やんちゃそうな顔つきだ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 12:08
【パセリさん】
もう食べてしまいたくなるほどのカワユさです(*^^*)
毛もちょびっと伸びてきました。
あと1~2ヶ月でハゲ期に入りますが、その後どこまで伸びてくれるのか楽しみです♪
ミニョンは既に「やんちゃ」を越え、完全に「小悪魔」と化していますよ(-.-;;)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2010年02月05日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。