成長する心

2010年02月16日

ミニョンの事で心身ともにやつれていたファインですが、

どうやら心境の変化があったようです。



ある晩のこと icon99

母がミニョンを抱っこしていると、ファインまでもが抱っことせがんできたのです。

先客ががいるのはicon103見えているハズ

一緒に大丈夫???と心配したのですが、気にする様子もなく

ヒョイっと母の膝へジャンプicon14face08

成長する心

こぉんなに引っ付けても避けもせず平気みたいです。

ファインの中で、何かふっきれたのでしょうか・・・。face06


ってか、ファインの顔ミニョンの顔の大きさ変わらなくなってる  icon59





そしてまた別の日も icon99

成長する心

私の膝にミニョンが乗ってきて、その直後ファインが

”アタチも…”

あらら・・ちょっと狭いんですけど、ミニョンは大丈夫?

 
成長する心

ハハ・・・どもありがとface11

余裕ですな。。。


ファインはお膝に乗ったら早速オネムちゃんface04Zzzとなってました。

成長する心

一緒にいれるようになるなんて、ファインも成長したんだねぇ

お母さん感心しちゃったよface03

成長する心

ファインはミニョンの方から近づくと、ピーンと耳を立てて

”アタチが上よ!” と緊張感漂わせていますが、

少しずつミニョンの存在を受け入れてくれているようです。


お友達の皆さんにご心配おかけしましたが、

なんとかやっていけそうですicon102





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
夏の終わりの訪問者
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)
 夏の終わりの訪問者 (2009-08-26 15:47)

この記事へのコメント
やっと、ファインもミニョンに慣れて来たみたいですね。そして、ミニョンの成長の早い事 すぐにファインより大きくなりそう
Posted by 早く小次郎の代わりが欲しい at 2010年02月16日 13:28
【早く小次郎の代わりが欲しいさん】
おっと・・初コメントありがとうございますm(^^)m
妙なH.N.にしましたね(笑)

本当に子供の成長は凄まじいものがあります。
お家に来た日の大きさ(感触)がすでに思い出せないかも…f^^;
体高・体長ともにまだファインの方が大きいから、余計にミニョンの顔がおっきく見える(汗)
まぁ、子供はみんな頭でっかちな感じですけどね。。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2010年02月16日 14:10
よかったですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

うとうとしてるお顔を見てると安心しますね〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ☆clara at 2010年02月16日 16:59
ファインちゃん、考え方を変えたんですかね~。
「ミニョンが行く時はあたちも行くわよっっ!!もう引かないわっっ!!」
ってな感じだったりして…(笑)

でもくっついて寝てる姿は、お母さん嬉しいですよね~~~♪

うんうん、ファインちゃん、いいぞいいぞ~~~!!!
Posted by ほるこ at 2010年02月16日 18:32
よかったですね☆

あんなにくっついて寝れるなんて、
家族と認めた証ですよね♪
ほんとよかった(#^.^#)
Posted by さっちー at 2010年02月16日 22:39
うれしいですよね~~~☆
すっかり、家族の一員として認めることができたんですね♪
ミニョンちゃんも、ファインちゃんが来たときにガウガウしないあたり
マイペースな感じで良かったですね!
これからどんどん仲良しになって 「お互いになくてはならない存在」 に
なってゆくのでしょうね(=^・^=)

・・・うん、ファインちゃんのほうがお顔が小さく見える(+o+)!
ミニョンちゃんは これから体がどんどん大きくなっていくのかな。
でもうちの場合、マリリンの方が体格は相当大きいのだケド
顔の大きさは同じくらい・・・  決してルビーが大顔なワケではなくて(汗)
たぶん、ファインちゃんやマリリンが小顔なのかな???
Posted by ルビマリママ at 2010年02月17日 08:52
【☆claraさん】
お返事遅くなってゴメンなさ~いf^^;

この様子を見て、ホッとしましたよぉ。
いきなりの変化だったので、ちょっとビックリしましたが…(驚)
もう大丈夫ですよね♪
Posted by ☆riri-☆ at 2010年02月22日 22:33
【ほるこさん】
お返事遅くなってゴメンなさ~いf^^;

一体ファインの心の中で何が変わったんでしょうねぇ★
いきなりだったから驚きましたが、本当に嬉しかったです(#^^#)
ご心配おかけしましたが、今ではたまに引っ張りっこもしたりしてるんですよ。
勝敗はミニョン>ファインとなってます。。。
このままファインが最下位に落ち着くと一番落ち着くかもですね~。
Posted by ☆riri-☆ at 2010年02月22日 22:34
【さっちーさん】
お返事遅くなってゴメンなさ~いf^^;

安心しましたよぉ☆
あんなに狭いトコでひっついてウトウトできるなんて、
驚きもしましたが、ほんとに嬉しかったです(*^^*)
ご心配おかけしました~(汗)
Posted by ☆riri-☆ at 2010年02月22日 22:35
【ルビマリママさん】
お返事遅くなってゴメンさ~いf^^;

これでホントに家族になった感じですよ♪
ファインの中で何が変わったのか分かりませんが、ミニョンの性格も幸いしましたね。
いつか3人で仲良くくっついて寝てくれると嬉しいな(#^.^#)
ミニョンおっきくなったでしょ?
恐ろしいほどのスピードで成長しております。
でもね、お風呂にいれるとやっぱりミニョンの方が顔小さいんですよ。
ファインは頬っぺたんとこの毛が短いのに対し、ミニョンは頬っぺたんとこワシャワシャ(笑)
だから顔が大きく見えちゃうのかな~。。。
まだ体高・体長はファインの方が大きいですが、追い越すのは時間の問題ですね。
Posted by ☆riri-☆ at 2010年02月22日 22:36
☆riri-☆さん
おぉぉ~ファインちゃん仲良しショット撮れてるじゃないですか~♪
なんかがファインちゃんの中で変わったのでしょうね。
良かった良かった(^_-)-☆
しかしミニョン・・やんちゃな顔^m^
こりゃ~デビューが楽しみですな。。。。
アーちゃんの教育で最強の仔に成長するかも?
いや~何にしても楽しみが増えて嬉しい限りです。
Posted by osumi at 2010年02月22日 23:19
【osumiさん】
お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)

イイ写真撮れたでしょ?
ファインは最下位になる事を受け入れたようです☆
イチゴハウスに入ってる時にミニョンが来たら追い出されてるし、おもちゃを奪われても文句も言わないf^^;
きっと最下位が一番楽だし、これで良かったなと思っています。

ミニョンね~、絶対に降参しないんですよぉ。
何度アーデルにやられても向かっていく不屈の精神を持っておられます(^^;)
反抗期が来るのが恐ろしいです。。。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2010年03月01日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。