どうなる?お泊り

2010年03月29日

まただいぶサボってしまいましたが…

今回は携帯からの更新です☆

何故かと申しますと、わたくし入院中なのですよ。

先週末、急性盲腸炎になってしまいまして、

即手術 → 一週間の入院( ̄▽ ̄;)

思いもよらぬ事態に、かなり慌てましたよぉ(ノ゚O゚)ノ

しかも!29日から母も不在!

娘達はどーするよっ!

…って、かかりつけの病院に預けるしかありません。
どうなる?お泊り




それで今日(日曜日)の夕方、母が連れて行ったのです。

ファーデル達はお泊り経験者だし、

二人一緒のお部屋にしてもらってるので、きっと大丈夫(v_v)

でもミニョンは初体験です。

しかも二泊(´Д`)

母から渡される時、バッグに隠れてたそうで…

きっとギャーギャー騒いだ事でしょう(゜o゜)\(-_-)

もう私がいる病院はとっくに就寝時間ですが

とてもじゃないけど眠れません。。。

ちゃんとご飯食べただろうか、不安で泣いているんじゃないだろうか…

もしかしたら、捨てられたと勘違いして、体調崩すんじゃないだろうか…(┬┬_┬┬)


そんな事ばかり考えてしまいます。


本当は退院してから報告するつもりでしたが、

私の方が不安になって、書かずにいられなくなっちゃいました(ノ><)ノ

お母さんとして、もっとしっかりしなきゃダメですね(。。;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
しばらくぶり…
インターホン
楽しみで楽しみで…
ブルーな日々
ご協力お願いします!
ついに入手!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 しばらくぶり… (2010-04-24 12:43)
 インターホン (2009-07-30 15:45)
 接続不可 (2009-06-24 19:34)
 楽しみで楽しみで… (2009-05-23 21:53)
 ブルーな日々 (2009-05-16 15:55)
 ご協力お願いします! (2009-04-19 02:34)

この記事へのコメント
盲腸炎・・・ 痛かったことでしょう。
今も手術直後でつらいですよね。
お大事にしてください。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ルビマリママ at 2010年03月29日 07:21
ええーっ!大変じゃないですか、お大事にして下さい。
でも、3姉妹はきっと大丈夫ですよ!こういう時こそ、多頭飼いは強いのです。
これで、3頭の結束も強まるんじゃないでしょうか…意外と頼もしいんですから。
ご心配でしょうが、今はとにかくお身体の事を。。。
Posted by phoenix at 2010年03月29日 09:55
あらら、大変でしたね☆
痛かったですね。。。
あたしは、まだ持ってますが、家系的にいつなっても
おかしくないんですよね(汗)

3姉妹は心配ですね(涙)
でも一人ぼっちに、させられたわけじゃないから
大丈夫と信じましょう。
退院したら、いっぱい遊べる様に今はしっかり
治してください。
Posted by さっちー at 2010年03月29日 12:52
エ~!盲腸炎って!
大変でしたね。
きっと娘ちゃん達は大丈夫!
娘ちゃん達のためにも早く良くなってくださいね!
お大事に(*^o^*)
Posted by penママ at 2010年03月29日 13:55
大丈夫ですか?お大事にです。
お泊まり心配ですよね。
家族で旅行に行ったとき。。
りくはお外なのでお姉さんに餌をやってもらったけど心配でたまらなかったです(>_<)


犬吉猫吉撮影会は
5月2日♪日曜日。
ペットショップわんわん久留米でありますよ。
Tジョイ前にオープンするみたい。
詳しくはキチキチコミュを見てください!!
来るなら是非お会いしたいです(^O^)
ミニョンちゃんに挨拶しなきゃ〜
Posted by りくママ at 2010年03月29日 19:18
【ルビマリママさん】
お見舞いのお言葉、有り難うございますm(__)m
突然だったので慌てましたよ〜(ノ><)ノ
病院にファーデルミーを預けるとなると、食事も持たせなきゃいけないし…
こんな時、全てが手作り食って困ります(゜o゜)\(-_-)
術後3日、まだ痛いですが、だいぶ動けるようになりました。
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月29日 19:27
【phoenixさん】
ええ…不測の事態で大変でした。
お見舞いと励ましのお言葉、有り難うございますm(__)m
今朝一番に病院にTELしてみました。
後ろからミニョンの"ぎゃんぎゃんっ"って叫び声(要求吠え)が響いてましたが、みんな元気でご飯もペロリだったそうです\(^^:;)
案ずるより行うが易しですね。
これでミニョンまで逞しくなったら、らむちゃんどうする?(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月29日 19:35
【さっちーさん】
あらぁ、さっちーさんもその家系ですか?
ウチも父方が全員切ってて、でももう30代だしって油断してました(−_−メ)
ミニョンだけ一人部屋ですが、家でも一人で寝させてるので大丈夫みたいです。
ただ、今朝病院にTELした時にかなり大騒ぎしてたので、ストレスは溜まってるでしょうね★
おっしゃる通り、またみんなでお散歩できるように、早く治さなきゃですね(^^ゞ
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月29日 19:43
【penママさん】
お見舞い&励ましのお言葉、有り難うございますm(__)m
娘達が待ってると思うと、痛いなんて言ってるヒマないですね。
早く退院して抱きしめたい気持ちでいっぱいです(#^.^#)
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月29日 20:08
【りくママさん】
お見舞いのお言葉、有り難うございますm(__)m
やっぱり一瞬でも手を離れると心配っていうか、親の方が不安になりますよね(苦笑)

OWはGWかぁ…お仕事かもしれないので微妙φ(.. )
新しくショップできるんなら行ってみたいな〜♪
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月29日 20:14
☆rir-☆さん
あらら~盲腸で入院ですって(-_-;)
大変でしたね。痛かったでしょう。
まぁ1週間もすれば退院できますからゆっくり静養して
下さい。娘達はphoenixさんが言ってるように案外結束が
固まって今以上に良い関係が成立するかもですよ。
Posted by osumi at 2010年03月29日 22:32
ビックリw(°O°)w
入院されているのですね…

お大事にされてくださいm(__)m

3姉妹ちゃんはきっと大丈夫(*^_^*)

心配でしょうけど、ワンコって結構よくわかってくれていますから(*^_^*)

お大事にm(__)m
Posted by りりやんまま at 2010年03月29日 23:30
【osumiさん】
お見舞いのお言葉、有り難うございます。
osumiさんこそ捻挫&打撲は大丈夫ですか?
お互い痛いのはイヤですね(。。;)
早く治りますように…(祈)
お勉強も頑張って下さいねっ☆

結束かぁ。
そう考えるとちょっと楽ですね。
ミニョンもまた一つ成長してくれるかな?
なんか私の方が寂しくて、堪えらんない感じ(;´・`)
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月30日 10:21
【りりやんままさん】
お見舞いのお言葉、有り難うございます。
あれ!?もしかしてHN変更されましたか?

そうですよね。
いつもよく話を聞いて、理解してくれる娘達ですもの(#^.^#)
ちゃんと迎えが来るハズって信じてくれてますよね。
Posted by ☆riri-☆ at 2010年03月30日 10:29
え~~っ!!
入院されていたんですか(汗)
急なことだったんですね・・・ビックリです。
盲腸炎、痛そう。。。
ゆっくり静養されてくださいね^^
お大事に~。

3姉妹に会えないのは、寂しいですよね・・・。
私も愁が手術で入院した時、ホント時間が長く感じました。
愁の場合、いつも誰かがいる環境なので、お留守番も下手だしお泊りとかでも大騒ぎしそう・・・。
早く、3姉妹に会えるといいですね~♪
Posted by ユキエ at 2010年04月03日 06:35
【ユキエさん】
そうなんですよ~(>_<)
自分でもビックリしました。。。
でも昨日退院できたので大丈夫ですよ☆
ありがとうございます。
愁くん、一人の時間少ないんですね。
・・・ってウチも多頭だから自然とそうなっちゃうけど。
一緒にいられないって本当に寂しいです。
逆に意外と娘達は平気みたいでしたよf^^;
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2010年04月04日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。