愛情!!

2009年03月03日

愛おしくてたまらない アーデル&ファイン icon06

いつも朝、目が覚めた時に
”今日も逢えて良かったぁ” と二人に言っています。

それでもって…
抱っこしている時とかマッタリしてる時に
”お母さんの事好きicon66”と聞き、チューicon54してもらいます。

いつも”チューして!”と言ったらしてくれる娘達ですが、、、
昨日はアーデルに”ウザイ”とばかりに軽くキレられてしまいましたicon09icon101

私の母曰く、
”あんたの愛情が重いったい!”

ガーーーンicon15icon15icon15

そんな風に思われたらヘコみますface07
だって可愛過ぎるんだもの…icon113




 



愛情!!
生後6ヶ月の時

あの頃は素直で愛嬌たっぷりだったのに
大人になったら反抗もするのね。。。

愛情表現もほどほどにしていかなきゃならないのかしら?

でも一緒にいる時が長くなればなるほど、愛も深ーくなっていっちゃいますface05




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事画像
成長する心
ファインの心
気弱な姉
遊び遊ばれ・・
それぞれの対応
野望
同じカテゴリー(ハート(性格・特性))の記事
 成長する心 (2010-02-16 13:19)
 ファインの心 (2010-02-05 17:15)
 気弱な姉 (2010-02-04 14:16)
 遊び遊ばれ・・ (2010-01-26 13:14)
 それぞれの対応 (2010-01-19 15:43)
 野望 (2009-10-30 15:03)

この記事へのコメント
☆KAYO☆さん
遊びに来ましたよヽ(^o^)丿
先ずはブログ開設おめでとうございます!
ええ私も毎日kiss攻めしていますよ。
拒否される事もありますが(^^ゞ
ワンコは愛情かければ応えてくれるから~
いっぱい愛情かけて益々深く愛して下さい。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by osumi at 2009年03月04日 10:32
【osumiさん】
コメント有り難うございます。
そうですよね。愛情をかけた分、ワンコ達から幸せにしてもらってる感じがします!(^^)!
周りの人達からは
“だから嫁に行けないんだ”
とか言われちゃいますが\(^^:;)
Posted by ☆KAYO☆ at 2009年03月04日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。