春やねぇ♪

2009年03月08日

icon17ブッブー(車)で出掛けるのが好きな娘達
母の車でお出かけしてきましたー
久々のブッブーで大喜びですicon14





春やねぇ♪
風を受けるの気持ちいいね





春やねぇ♪



おおっと!箱乗りは危ないって!

かなりのハイテンションでノリノリ まずは筑後川河川敷へGOicon108





春やねぇ♪







菜の花満開icon131春なんだね
今日は風もなく、ぽかぽか陽気ですicon01







ひとしきり遊ばせた後、「ゆめタウン」へお買い物に行ってきました

私たちが買い物してる間、娘達は疲れて夢の中デス
夕方から少し冷えてきたので、気持ち良さそうに寝てましたface04

お利口さんに待っててくれたので、おもちゃのお土産icon27





春やねぇ♪
アーデルには”フラワー”






春やねぇ♪
ファインには”いも虫さん”
結構気に入ってくれたようですicon102

ただ、破壊王の二人
いつまで原型を留めていられるでしょうかicon60



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ブッブー(車))の記事画像
癒しの時間
もう我が家同然
母の日
同じカテゴリー(ブッブー(車))の記事
 癒しの時間 (2009-08-24 23:41)
 もう我が家同然 (2009-07-07 02:12)
 母の日 (2009-05-11 01:47)

この記事へのコメント
☆KAYO☆さん
ブッブーが好きなんですね~(羨)
我家、車に弱いのが約2パピいます。
みろ⇒みげろに変身するし、シュガーは急に大人しくなります。いつも煩いやつらですが・・車にはめっぽう弱い。
箱乗り・・ミツバチの洋服着ているから何か飛んで行きそう~可愛い!
Posted by osumi at 2009年03月09日 01:11
【osumiさん】
いつもコメント有り難うございます。
アーデルも昔は車酔いしてましたよ★
少しずつ慣らしていったら、いつの間にか大好きになりましたv(^^)v
そういえば昔飼ってたダックスも同じように治りました。
本人達もキツイでしょうね…
ケド、車の中で興奮して暴れられるより良いかも、と思ったりして。。。
アーデルは大人しく外を見てるだけなのですが、ファインはいっつも箱乗りやってしまうんですよ。危ないので、常にリードを引っ張ってなきゃなりません(--;)
もうすぐ3歳になるのに、ちっとも落ち着いてくれません・・・
Posted by ☆KAYO☆☆KAYO☆ at 2009年03月09日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。