ミニョンの目標!

2010年05月01日

さて・・・今回の記事は、4月4日(日)のお話。

もう一ヶ月も前の事になっちゃいましたねicon10

3娘を連れてGHへ遊びに行って参りました。icon17

春らしいicon01陽気になったことだし、

なにより風ママさん家の風ちゃん&あっくんと会いたかったのですよ!!

だってミニョンは目指せあっくんicon59 の、”ミニあっくん”ですからね。

風ママさんにicon30連絡したら都合をつけて下さり、GHで待ち合わせ。

ミニョンの目標!



ご挨拶もそこそこに、まずは目的の2ショット撮影icon207

せっかくの写真なのに…私の腕めっ!!

左側に寄ってしまってるではないかっface09


そしてコチラ↓の写真はあっくん父の風吹将軍とファインお嬢様の2ショットicon207


ミニョンの目標!

2人はまるでお見合いのようなやりとりをしておりました(笑)ミニョンの目標!


                                            


話は戻ってミニョンの目標とは・・・

あっくんのようにモフモフで元気な仔になること!


ちなみに↓の写真は、あっくんが3ヶ月の頃のお写真
  (風ママさんブログより勝手に拝借face11

ミニョンの目標!

可愛い~っ!カワユすぎっface05


似てますよね~~~icon06

お勉強はちゃんとお母ちゃまが教えてあげるから、

ミニョンは頑張って「喜びの舞い」も習得するのだぞっicon21



ちなみに4月1日のミニョンの体重=1,72kg

で、4月30日のミニョンの体重=2,16kg

               ・・・すっごい勢いで増えてるっface08


ファインの体重が2,2kgですから、その差=40g

ひぇーっicon196 そりゃ重いハズだわ。face13

体高・体長ともにミニョンの方が上だし・・・

元々手足が大きい仔だし・・・


どこまで大きくなるんだろicon79

いつまで一度に3人抱っこできるカナicon60
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
ぶちゃいく期
3ヶ月の寝姿
元気にプロレスごっこ♪
ちょっと復活!
ふたつのチックン。。
ファインは看護士さん?
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ぶちゃいく期 (2010-03-01 13:33)
 3ヶ月の寝姿 (2010-02-05 12:00)
 元気にプロレスごっこ♪ (2009-10-28 15:32)
 ちょっと復活! (2009-10-06 14:28)
 ふたつのチックン。。 (2009-10-05 20:14)
 ファインは看護士さん? (2009-10-05 16:11)

Posted by eclat at 20:21│Comments(4)ボディ
この記事へのコメント
ホント!あらし君に似てるのですね(^^)

あらし君みたいにフワフワになるといいですね(^^)
Posted by りりやんまま at 2010年05月01日 22:42
【りりやんままさん】
ね?ね?そっくりでしょ?
将来が楽しみでなりませんよ♪
Posted by eclat at 2010年05月04日 14:31
すっかり遅くなりましたが…
ファインちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
なんとも美味しそうなお誕生日ケーキですね~
たくさん愛されているんだな~って、もうケーキを
見ただけで伝わって来ますよ♪
健康で楽しい一年になりますように!

ミニョンちゃん~あらしを目標にしてくれている
なんてなんだかくすぐったいような申し訳ないような
気がします~( *゚艸゚*)  でも嬉しい♪
あらしはこの年になって初めて通院らしい通院を
経験してはいますが、ここまで病気らしい病気もなく
元気で過ごして来た子ですからね~(´ー`)
その辺はぜひ目指して下さいませ~(笑)
そしてぜひモッサー仲間になって地球を救いましょう!
(意味不明:爆)
Posted by 風ママ at 2010年05月04日 22:04
【風ママさん】
ファインへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(^^)m
ケーキの見た目、美味しそうに見えますか!?
私きっとセンスないんです(。。;)
でも食べたらめっちゃ美味しかったですよ(^^)v
なんでも食べてくれる娘達に感謝デス☆

私、あっくんの大ファンですもん!!
でも読み逃げばかりでゴメンなさい。。。
あっくんと一緒にゴロゴロお昼寝してみたいです♪
もちろんあっくんのモフモフ背中に顔を埋めてね(*^^*)
あっくんのコトも心配ですが、風ママさんも通院に疲れたりしてませんか?
あまり無理をなされませんように…。
ミニョンもきっとモッサー仲間になって、その笑顔・元気で地球を救いますよ~!
Posted by eclat at 2010年05月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。