天気がイイから…♪

2009年04月07日

あまりのicon01お天気の良さに
出かけにゃ損ソンicon112

ってなワケで久々に「えーるピア」へGOicon108


天気がイイから…♪
ルンルンicon65快調です




天気がイイから…♪
サツキが綺麗に咲いてましたicon113
う~んicon14君達は何の花とでも絵になるねぇicon102




天気がイイから…♪
そしてヤル事はいつもと同じ…icon132


ファイン張り切ってますicon77
 



天気がイイから…♪
今日もアーデル飛んでますicon14

暖かいので、気持ち良さげicon64




天気がイイから…♪
遊んだ後の この笑顔face05

こんなに素直に喜んでくれるなんて
お母ちゃまは幸せですicon06

毎日連れてこれなくてゴメンね…
でも時間が許す限り、一緒に楽しく過ごそうねicon97


≪今日のおまけ≫
icon50食事前の マテ


天気がイイから…♪
”もう限界でしゅ”



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー([えーるピア])の記事画像
待ってくれた桜
お散歩の練習♪
ベロ対決!
ボール狂と食べ物狂
天候はどうにも・・・
アクティブな2人
同じカテゴリー([えーるピア])の記事
 待ってくれた桜 (2010-04-04 01:14)
 お散歩の練習♪ (2010-03-22 11:47)
 ベロ対決! (2009-08-04 12:28)
 ボール狂と食べ物狂 (2009-06-19 14:59)
 天候はどうにも・・・ (2009-05-04 17:46)
 アクティブな2人 (2009-04-14 20:03)

この記事へのコメント
〝えーるピア久留米〟思い出しました(^_-)
ここは、諏訪野町ですよね。
行ったことありますよ~~~。
「ミリオンダラー ベビー」を視聴覚室で観た事もありますよ(*^_^*)
諏訪中学高って近くにあるでしょ。
私ここの卒業生です(^^)

いつかここで一緒にお散歩できたら嬉しいです(^_^)
Posted by エルフママ at 2009年04月08日 13:05
【エルフママさん】
おっ!!えーるピア知ってますか?
そうです、諏訪野町ですよ。
私は私立の中学に行ったんですが、本当は諏訪中の校区だったんですよ~^^
久留米も公園多いので、ワンコ達と遊ぶ場所には困りませんv(^^)v

たまには久留米まで遊びにいらして下さいよ~♪また早くお会いしたいですぅ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月09日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。