天候はどうにも・・・

2009年05月04日


先週はicon01とっても良いお天気だったので

icon114えーるピアに行ってました



天候はどうにも・・・

初夏なみの暑さですicon10




天候はどうにも・・・

それでも2人はご機嫌icon14



天候はどうにも・・・






天候はどうにも・・・
いつも変わらず元気なファインicon64





天候はどうにも・・・

じゃあ、たまには鬼ごっこしましょicon53



天候はどうにも・・・

代わりばんこに鬼をして走り回ってました

家の中ではよくやっているので

ちゃぁんと交代でをやってくれるんですよface03




天候はどうにも・・・

いつもは最後までバテる事を知らないファインですが

さすがに日差しが強くて暑くなったようですface07






天候はどうにも・・・

アーデルは練習中のディスクを運んでいます

ホントはダッシュで持ってきて欲しいんですがね

すぐにバテてしまいましたicon11



天候はどうにも・・・






天候はどうにも・・・

”もうお家に帰ろう” アピールです


まだ春とはいえ
毛皮を着ているワンコには厳しい暑さでしたね





ところで・・・

今日からやっと3日間のお休み
天候はどうにも・・・
                       です。。。


なのに外は雨icon03


どこにも行けず、娘達はふて寝しておりますicon15

天候はどうにも・・・


こんなにずっと降り続けたていたら

明日行こうと思っていたGHも地面ベチャベチャかも…

早く止んでくれないかなぁ 天候はどうにも・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー([えーるピア])の記事画像
待ってくれた桜
お散歩の練習♪
ベロ対決!
ボール狂と食べ物狂
アクティブな2人
天気がイイから…♪
同じカテゴリー([えーるピア])の記事
 待ってくれた桜 (2010-04-04 01:14)
 お散歩の練習♪ (2010-03-22 11:47)
 ベロ対決! (2009-08-04 12:28)
 ボール狂と食べ物狂 (2009-06-19 14:59)
 アクティブな2人 (2009-04-14 20:03)
 天気がイイから…♪ (2009-04-07 15:17)

この記事へのコメント
こんにちわ^^
お出かけいいですね~
私もGWの休みは明日だけで、、、残念なGWを過ごしています;w;
私たちにとって気持ちの良い日でもワンコにとっては暑かったりするんですよね~
でも、ファインちゃんとっても楽しそうですね^^
アーデルちゃんも暑そうだけど、楽しかったんじゃないですかね??
GW後半お互い楽しみましょう♪
Posted by よねこ at 2009年05月04日 22:47
3連休、どこかにでかけるんですか??
ファーデル姉妹(省略しすぎ??)を連れてGHさんに行くんですね♪福岡はいいなぁ★
楽しんできて下さいね~(*^_^*)
九州だと、晴れた日の暑さはサイタマの比ではないんでしょうね!!
アーデルちゃんがすっかりばててますね(笑)
ファインちゃんがスリムというの、納得しました!
体の幅が細くて、足がきゅっと長いのですね~♪
ルビーは胸板が厚くて、全く逆の体型かも・・・(^_^;)
Posted by ルビマリママ at 2009年05月05日 08:21
【よねこさん】
ホントに昨日はすごーく残念な一日でした。。。
でも今日は快晴です♪
お天気がとっても良くなったので、実は今お出かけ準備中^^;
よねこさんもきっとどこかへお出かけになるのでしょうね☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月05日 12:00
【ルビマリママさん】
とっても気持ちよく晴れたので、ファーデル(goodな略ですね!)連れて今日もお出かけデス♪
電車で出かけるので、きっと親仔ともどもグッタリして帰ってくると思います。。。(汗)
ルビーちゃんとファインは体重は変わらないけれど、どうもファインの方が小さいみたいですね。
もうちょっと太っても良さそうですが、やっぱり手作り食&手作りおやつだとあまり太らないみたいです。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月05日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。