家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

2009年11月12日

カドリーでの出来事・・・もちょっと続きますよicon112


ココでは各種イベントも行われてるのですが、

その中で私達はミニブタさんのレースicon16に参加しました


5頭のミニブタさんの中から選んで¥500で賭けるのです。

こういうレースの景品ってたいした物じゃないと分かってはいても、賭けるならやっぱり勝ちたい 

スタッフさんに前レースでの結果を聞き・・・


家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

何度も走っているので、いつも速い仔は疲れてるハズ

なので、2番めに有力なこの仔に決めましたicon53

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)


この読みは見事に当たり、イチロー君ダントツで一位icon14
                       (あ、上の写真icon73で名前微妙に間違ってますね。。。)


思っていたより会場は盛り上がり、つい私も大声で叫んでました。face11

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

でしょぉ? お母ちゃまもビックリだよface08

今日は本当にイイ日だねicon65

ま、景品も予想通りでしたけど。。。




二人ともずっとゴロゴロに乗りっぱなしなので、そろそろチッチもしたいはず。

ココにはドッグラン(無料)もあるから遊ぼっかicon60
家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

どうぞ~

思いっきり走っちゃって下さ~いicon105


アーデルは相変わらず情報収集&マーキングに勤しむばかり

女の仔なのに、行動はまるで♂

避妊してホントにオナベになっちゃったのかしら?

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

ファインちゃん めっちゃ嬉しそぉface05

そりゃゴロゴロばかりじゃ窮屈だよね

ニッコニコでラン中を走り回ってました

しかも常に全速力でウサギっ走りicon108


アーデルはまだ下向いてんのかと思って見てみれば・・・

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

いえいえ、ファインに触発されたのか

これまた全速力で走り回り、二人で鬼ごっこしてました

思いっきり走れるって気持ちイイよねicon64icon14



そういえば・・・二人の記念撮影してない

自分が楽しくて忘れてた・・・

ちょっとだけ頑張って撮影しましょうねぇicon207

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

よし!なんとか撮れたーicon97

でもこのバックじゃどこか分かんない…

ま、いっかface11


 
***** おまけ ***** 

ファーデル達には預かり所でちょっと待っててもらって 

icon13TVでお馴染みのパンくんと会ってきました

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)

パンくん おっきくなったな

めっちゃ可愛かったぁ~face05

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編) 色々見れて楽しかったでしゅよ~icon102

家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編) あたちは いっぱいいっぱいでちゅface03


次はお宿に行きますよ~icon108
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行へ…♪(帰りの寄り道編)
家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)
家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part1)
家族旅行へ…♪(クマさん編)
家族旅行へ…♪(出発編)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行へ…♪(帰りの寄り道編) (2009-11-24 15:56)
 家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2) (2009-11-17 15:39)
 家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part1) (2009-11-16 16:52)
 家族旅行へ…♪(クマさん編) (2009-11-10 14:59)
 家族旅行へ…♪(出発編) (2009-11-09 23:37)

Posted by eclat at 13:39│Comments(16)旅行
この記事へのコメント
私まだ一度も行ったことない…いつか行ってみたい☆
りくはアーデルちゃんと一緒よ(^O^)/
でも最近は小型犬とは遊べるようになったよw
Posted by りくママ at 2009年11月12日 19:19
パピヨンにツキノワグマという、すごいギャップを楽しませて頂きましたが…
なんと、しっかりランまであるんですね!ここって。(驚)
犬OKというだけでなく、犬連れでの来場を意識されてるって事ですか。
もっと増えて欲しいですよね、こういう所が。。。
Posted by phoenix at 2009年11月12日 20:49
ご無沙汰しています。。。
先日は、愁のことでメッセージありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
ご心配もお掛けして、スイマセン。。。

カドリードミニオン、私も独身の頃は毎年のように、愁パパと行ってました!
愁をお迎えするまで、カドリーのわんわん村?が大好きでした♪
また、行きたいなぁ~。

ファインちゃん、元気いっぱいですね~。
アーちゃんは、愁と一緒^^
マーキングばっかりだったのですね。。。
アーちゃんやファインちゃんにも、会いたいなぁ~♪
続きも楽しみにしています^^
Posted by ユキエ at 2009年11月13日 00:49
家族旅行、いいですねぇ♪
我が家はまだお泊りしたことがないので、未知の世界。
とっても憧れです。

私、鹿児島出身なのですが、学生時代里帰り中に
お友達と阿蘇に旅行に行きました。当時はクマ牧場でした!
クマさんを抱っこしたり、おさるさんのステージを見たり。
おさるさんの名前が自分と同じでショックでしたが・・・(笑)

きっと阿蘇のような雄大なところでは、アーデルちゃんもファインちゃんも
解き放たれて、開放的になるんでしょうね♪
だってお顔の表情が違いますもんね☆
続編、楽しみにしています♪
Posted by Ouiママ at 2009年11月13日 02:11
子ブタのレース、結構盛り上がるんですよね! 読みが当たりましたね♪
私も千葉県のマザー牧場とゆー所の子ブタレースに
子供が追いかけ役で参加したことがあります。
そこは、優勝した子ブタの追いかけ役の子供にだけ賞品をくれるの。
優勝したような しなかったよーな・・・(汗) 
でもミニ子ブタ人形、大きさも手ごろで 良いおもちゃになりそう♪
どこかに行ってわんこの写真を撮ると、ついつい背景よりも
可愛いわんこの姿ばかりアップになっちゃって 
肝心の背景を入れてなかったりしちゃいます(笑) でも塔が映ってる♪
Posted by ルビマリママ at 2009年11月13日 08:30
【りくママさん】
あらぁ、まだ行かれた事ナイんですね。
カドリーめちゃめちゃ楽しいトコですよ☆
一度りく君連れて行ってみて下さいな(^_^)
りく君どーするかな?
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月13日 11:55
【phoenixさん】
そうなんです!
ランは3区画あって、アジも少しありますよ。
どれも使い放題です☆
結構ワンコ連れでいらっしゃる方が多いんですよ。
もちろん来場される方々は動物好きな方が多いですし、知らない方からも可愛がっていただいて、遠慮なく行けるんです♪(^.^)♪
ただ・・・入場料が高いのがキツイですが(-_-;;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月13日 12:00
【ユキエさん】
お久しぶりで~す!!
お元気ですか?
愁くん、無事に治ってってますか?
思えば、春の春日公園オフから会ってませんねぇ(>_<)
愁くんが完治したら、また一緒に遊びましょ♪

私もファーデル達が来るまで、もう数え切れないくらいカドリーに行ってるんですよ。
元々動物園とか好きで、飽きないの☆
「わんわん村?」でしたっけ?
あそこは皆しつけができているので、イイですよね!
大きい仔が好きな私としては天国(*^^*)

マーキング・・・いい加減にして欲しいもんです。
だって女の仔ですよ(-.-#)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月13日 12:07
【Ouiママさん】
鹿児島出身だったんですねぇ☆
阿蘇はとっても空気が綺麗なので、やっぱり気持ちが良いみたいですよ~!
表情がイキイキしてくるのが分かるんです。
やっぱりそういうのも大事なんだなぁと改めて思いました。

まだお泊り未経験?
前回阿蘇に泊まった時はファーデル達はビクビクしてたんですが、今回ははしゃぎまくってました♪
泊まる所によって反応が違うんです。
Ouiママさん達もぜひ旅行いかがですか?
荷物はかなりの量になりますが、やはり愛犬と一緒に色んな物見れるのは楽しいですよ~♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月13日 12:14
【ルビマリママさん】
えへへ^^;
つい大声で叫んでましたぁ。。。
「マザー牧場」・・あれ?熊本にも同じ名前の牧場があったような気がします。
へ~、子ブタを子供が追いかけるんですかぁ!
それ面白そうっ♪
今回のレースはブタさん達勝手に走ってましたよ=3

途中までは、ココとココで撮影しよ~とか考えてたんですが、意外と早く閉園の時間になっちゃいまして、予定の場所まで行っての撮影が出来なかったんです(>_<)エーン
思いついた時に撮っておくべきでした~!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月13日 12:22
ドッグランもあるんですねーーー!?スゴーイ♪
わ~今回もまたいい情報をいただきました~m(_ _)m
よし、我が家の「行ってみたいとこリスト」に早速追加です!!(笑)

ミニブタレース、おもしろそう~~~!!!(笑)
確かに、見てるうちに白熱してめっちゃ大声で応援して
しまいそうです、私。(笑)

ランでのファインちゃんの楽しそうなお顔~~~!!!
いい走りっぷりですね~♪
アーデルちゃん、マーキング活動に勤しむって…(笑)
うちも今ウォルフィがそういう状態なので、お気持ちすごく
わかりますよ~。(笑)

次はお宿…ワクワク♪
Posted by ほるこ at 2009年11月13日 13:25
カドリー行かれていたんですね、いいな~^^。
ミニ豚さん、うちには赤がいました。景品までゲットできてラッキーでしたね!
ランは何であんなに燃えるんでしょうか。
アーデルちゃん、マーキングって…(汗)。
Posted by ぽーじ at 2009年11月13日 19:49
ミニブタのレース…これって昔からやってるのでしょうかねぇ…
記憶が曖昧なのですが、風あらを迎える以前にココ(当時はくま牧場)に
来て、レースの予想をしたような…その時に掛け金と引き換えに
ぬいぐるみを渡された記憶があるんですよね~~~(*´3`)
何度か行ってる場所ですが、もう何年も行ってないのでパンくんにも
会ったことないんですよね~いつか会いたいなぁ…(´ー`)
TVで視るパンくんって、めちゃめちゃ賢くてらぶり~ですもんね~♪
2ショットのバックに写る塔…わかりますわかります!
十二支苑ですよね(^w^)  ランでのお二人、楽しそう~~!!!
Posted by 風ママ at 2009年11月14日 00:08
【ほるこさん】
ココのランはいいですよぉ!
あんまり遊んでるワンコいないのですが、その分思いっきり走れます=3
全部芝だし、アジリティもあるしね☆
是非遊びに行ってみてください。
ウォルフィくんは男の仔だから、きっとマーキングしまくるでしょうけど…
ウチは女の仔なのよf^^;
神経質な性格だからなのかなぁ。

ミニブタレースもですが、他にも色んなイベントがあるので楽しい場所間違いナシです♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月14日 11:57
【ぽーじさん】
ぽーじさんもミニブタさんのレース参加された事があるんですね。
昔行った時は予想が外れて、小さいぬいぐるみじゃなくて、ミニタオルだったんですよ★
そっちの方が使えるから良かったな。。。
ずっとゴロゴロに乗りっぱなしだったから、二人は解放された気分だったのでしょう。
めちゃめちゃ楽しそうでしたよ♪
ぽーじさんトコも女の仔ばかりですが、マーキングしますか?
男の仔だったら分かるのですが…
下ばかり見て歩くのはちょっとは恥ずかしいんですよぉ(>_<)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月14日 12:20
【風ママさん】
風ちゃん達より前って10年位前でしょう・・・?
う~ん、どうだったかな(v_v)
「クマ牧場」だった時は今ほど広くなかったし、レースとかのイベントもなかったような気がします。
今回も掛け金と引き換えに小さいブタのぬいぐるみだったのですが、7年くらい前に行った時は引換券をもらって、外れたら参加賞としてミニタオルだったんですよ。
ミニタオルの方が使えて嬉しいのが正直なトコですf^^;
パンくん♪めっちゃ可愛いですよ~(*^.^*)
舞台でね、他の出演者達が喋っててちょっとだけ隅っこで待ってる時があったんですよ。
そしたらね、パンくん暇だったらしくって、手遊びしたり自分のズボンのポケットから何か出してイジイジしてたり・・・(笑)
そういうTVでは見られないパンくんが超可愛かったりします♪
今回一緒に写真撮ってもらって幸せですぅ(^_^)
そうです!十二支苑!
他にもクマさんの等身大パネルとか、クマさんのオブジェとかあったので、そこで撮れば良かった。。。
次回リベンジじゃ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。