家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

2009年11月17日

ランで遊びたおした私達 

ファーデル達はBAG INしてお部屋で待っててもらい

大浴場のお風呂に入り、次はicon28夕食です

食事も旅の楽しみの一つですよねぇ


この「御宿 小笠原」さんでは館内のレストランで頂くのですが、もちろんワンコもOK

さすがに一緒に食事icon172とはいきませんが、一緒に居られるってのは嬉しいですface02

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

とってもお利口さんに座って待っててくれました

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)
【お献立】

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)


どれも美味しくて大満足の内容icon102


お腹いっぱいになってお部屋に戻り、TVを観ながらふと見るとicon74

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

顔をあげたまま船こいでました(笑)

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

視線を感じたのかパッチリ目を開けちゃいましたicon103

そんな事言わずに早く寝なさいよ

今日はお昼寝もしてないし疲れたでしょicon66

ファインちゃんは爆睡してますよface04

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

夢でも見ていたのか寝言まで言ってました


ホントはね、ワンコ用の温泉にも入れたくて用意してたんだけど、

みぃんな疲れちゃってて諦めました。。。


私達も早々に床についたのですが、なかなか寝付けないicon15

温泉で温まり過ぎたのか、暑くて寝苦しくって・・・icon11

でも実は

夜冷えてきたので床暖房付けっぱなしだったんです

床暖房ってものに慣れていないの


途中で消しましたが、結局あまり眠れず

朝・・・来ちゃいましたface07

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

朝からアーデルはテンション高い
 
ゆっくり眠れたようで良かったよ。。。

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

それに比べてファインなんてまだ寝ぼけてます

どうもよく眠れなかったみたいなんです

その理由は

・・・筋肉痛

夜中にトイレに行ったはいいものの、筋肉痛で自分でベッドに上がれず

母と私のベッドの周りをウロウロ&ピーピー泣いておりましたicon198

前日に走り過ぎですねicon16


家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

もうお出かけする気満々ですが、ちょっと待ってね

せっかく良さげなイスだから写真撮りましょicon207

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

二人ともバッチリですね~face05

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

しきりにお外を気にするお二人

そう、夜は雨降ってて心配だったんだよね

でも大丈夫icon22

神様がicon02雨雲をどっかにやっちゃってくれたから
せっかくの旅行だからお天気良くなくっちゃね
 

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

なかなか絵になってるでしょicon194




全体的に紅葉は微妙だったのですが、お宿のもみじはキレイに色付いてましたicon12

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

もみじは毛色が薄いファインの方が似合うかなicon66

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

チェックアウトをしてから記念撮影icon207

「小笠原」さん お世話になりましたface02

とっても良いお泊りができて良かったです

また絶対に行きますね~

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2)

さぁ、出発icon108

2日目も楽しい予定がたくさんですよicon65


 家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2) ココは大好きな場所になりました 
                    みなしゃんも行ってみてくだしゃいねicon102

家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part2) あたちは遊び過ぎに注意しまちゅicon10


icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
家族旅行へ…♪(帰りの寄り道編)
家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part1)
家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編)
家族旅行へ…♪(クマさん編)
家族旅行へ…♪(出発編)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 家族旅行へ…♪(帰りの寄り道編) (2009-11-24 15:56)
 家族旅行へ…♪(お宿小笠原編part1) (2009-11-16 16:52)
 家族旅行へ…♪(ミニブタさん&ドッグラン編) (2009-11-12 13:39)
 家族旅行へ…♪(クマさん編) (2009-11-10 14:59)
 家族旅行へ…♪(出発編) (2009-11-09 23:37)

Posted by eclat at 15:39│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
もみじの写真素敵ですね゚+。(*′∇`)。+゚

ファインちゃん筋肉痛だったの(´ψψ`)


眠そうなアーデルちゃんも可愛かったです(*^_^*)
Posted by ☆clara at 2009年11月17日 15:47
へぇ~っ!筋肉痛ですか。(驚)
初耳でした…あるんですね、そういう事も。
ウチでは、気になった事すらありませんが、実は判ってないだけかも知れませんね。
あれだけ動くやつらですし、どこかで痛みを感じているかも…などと。(汗)
これが老犬になると、やっぱり2日後に来たりするんでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2009年11月17日 17:26
こんばんは~。
キンニクツウ?
ワンコも、しますかね?
小雪に聞いてみよう(笑)

小笠原、うちも1回だけですけど行ったことがあります。
地震保険で下りた保険代で、オヤにおごってもらって泊まりました(爆)
悪いでしょ~?(。・w・。) ププッ

ワタシ的には幸せだったんですけどね、うちの母親肌が弱くって、温泉の成分にまけてしまいまして・・・
もう家族旅行で行くことはないかも。。。。゚(PД`q。)゚。
Posted by こゆ母 at 2009年11月17日 21:01
ステキなお宿ですねーーー!!!
わ~ん、私も今めちゃくちゃ行ってみたくなってますっっ!!(笑)

「深窓の令嬢」写真、ステキーーー♪
アーデルちゃんもファインちゃんも、立派なモデル犬(!?)ですね~。
秋の景色と2人の毛色のコントラストがなんとも美しいです。

筋肉痛…ぶはは~わんこにもあるんですね~!!(笑)
ベッドに上がれずピーピー泣いてたって…うふふ、ファインちゃんカワイイ♪
Posted by ほるこ at 2009年11月17日 23:55
【☆claraさん】
もみじとかお花とかって一緒に撮りたくなりますよね☆
ファインは本当に一途といいますか・・・
良く言えば集中力があり、悪く言えばしつこい。
後々になってヤリ過ぎたと気づくおバカちゃんなのですf^^;
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月18日 16:10
【phoenixさん】
ワンコにも筋肉痛あるんですよ。
ファインはしょっちゅうなってます。
コレを繰り返してムキムキになるのでしょうが、ちょっと無理をしてしまうファインなので余計なのでしょう。。。
めろらむちゃん達もずーっと動いてますもんね。
特にらむちゃんはボールで遊んだ後とかなってるかもしれませんよ★
同じように肩や首が凝ったりもしますから、マッサージしてあげると恍惚の表情に・・・(笑)
ぜひお試しあれ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月18日 16:11
【こゆ母さん】
小雪ちゃん、なんて言ってましたぁ?^^
ファインの場合は本当に筋肉痛デス。
以前病院で調べていただいたのですが、血液検査でも数値として出ましたよ。

小笠原さんの温泉、鉄分が多いので合う合わないがあるのでしょうね。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月18日 16:11
ほるこさん】
ほるこさんも行っちゃう?
静かでイイ所でしたよ☆
しかもスタッフの方々は常に笑顔で接して下さるし、居心地最高です!

モデル・・なれますかね(^^;)
ファインは撮りやすいのですが、アーデルはピョコピョコ顔を動かすので撮りにくいんですよ(汗)
集中力がなくってねぇ。。。

ワンコにもしっかり筋肉痛はあります。
もちろん肩や首も凝りますし、マッサージとか好きな仔多いですよ♪
夜中に何度も”あげて~”と起こされるのには参りましたぁ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月18日 16:12
料理は美味しそうだし、景色も素敵・・・♪
そうですね、もみじは薄い色のいわゆる 「レッド」 の
ファインちゃんの方が同じ 「もみじのレッド」 で、合いますね~☆
わんこの温泉・・・  わんこにとっては微妙ですよね~~
一緒にゆったりとあたたまれたらいいけど、そうもいきませんものね。
ただのシャンプーになっちゃうかも(笑)
ファーデルちゃん達も、美味しいお料理食べたのかな??
Posted by ルビマリママ at 2009年11月18日 21:36
小笠原、行ってみたいですね~。
でも、お高いのが難点。
アーちゃんもファインちゃんも、満足してくれたのではないのでしょうか。
料理、おいしそう!!
Posted by ぽーじ at 2009年11月19日 21:42
【ルビマリママさん】
お返事遅くなってゴメンなさ~いf^^;

お料理ね、上品なお味で美味しかったんですよ☆
最近濃い味だと胸焼けしてしまうので、ちょうど良かったです。
ファインの方がやっぱりもみじ似合いますよね?
アーデルは銀杏の方が良かったかなぁ。。。
ワンコの温泉はちゃんと溜めて浸かれるようにできるのですが、二人をシャンプーして入浴させて、乾燥まですると真夜中になってしまいそうだったので諦めました。
二人お風呂に入れるって結構大変ですものねぇ★
ちなみにファーデル達のご飯は持参したいつものご飯。
一食ずつ冷凍して持っていきましたぁ。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月23日 22:36
【ぽーじさん】
お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m
ぽーじさんも行きたいでしょ?
でもその通り!
小笠原さんはちょっと高いのですよねぇ★
新しくできた久住小笠原さんはもっと高いみたいですよ。
なので、今回は少しずつ貯金してたんです(^^)v
ファーデル達がお部屋もランも気に入ってくれたので、高くても行って良かったなと思っています。
また行けるように頑張って働きま~す!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年11月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。