待ってくれた桜

2010年04月04日

盲腸で入院して皆さんにご心配おかけしましたが、

昨日無事に退院することができました。

お見舞いのコメント&メール、本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたicon14face03


まだ笑ったりくしゃみすると痛いのですが、

娘達と遊べるくらいにはなりましたよicon65


とゆーことで・・・今日はえ~るピアに行ってまいりました。

どうしても桜の写真を撮りたかったんですよ。

最近雨も降ったし風も強かったので、散ったかなぁと心配しtましたが、

雨にも負けず、風にも負けず、しっかり残ってました。

なんだか桜が待ってくれてたみたいicon48


待ってくれた桜

3ショット上手になったでしょicon60

ミニョンは毎朝お勉強timeがあるんです。

今のところマスターできたのは

icon99おすわりicon99待てicon99右手icon99伏せicon99おいで の5つ



少しずつですが、色んな事を覚えていってくれてますicon22



話は戻りますが…今日のお散歩は帰福中の妹も一緒icon102

走れない私の代わりに、みんなでかけっこしてくれましたicon16

待ってくれた桜

ポカポカ陽気の中、走る走るっicon108

ミニョンなんて ”ぎゃんっ!ぎゃんっ!” 叫びながら

ファーデル達を追いかけまわしてましたよ(笑)

待ってくれた桜

こうやってたくさん遊ばせておくと写真も撮りやすいってもんですicon207

待ってくれた桜

目線は微妙ですが、桜の下で仲良し写真撮れて良かったicon102



明日(っていうか今日)4日は母と妹とGHへ行く予定ですicon17

お友達とたくさん会えるかな~icon66

妹にも パピまみれ 経験させたいんですface15


お時間ある方、一緒に遊びましょface05





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー([えーるピア])の記事画像
お散歩の練習♪
ベロ対決!
ボール狂と食べ物狂
天候はどうにも・・・
アクティブな2人
天気がイイから…♪
同じカテゴリー([えーるピア])の記事
 お散歩の練習♪ (2010-03-22 11:47)
 ベロ対決! (2009-08-04 12:28)
 ボール狂と食べ物狂 (2009-06-19 14:59)
 天候はどうにも・・・ (2009-05-04 17:46)
 アクティブな2人 (2009-04-14 20:03)
 天気がイイから…♪ (2009-04-07 15:17)

この記事へのコメント
退院、おめでとうございます!!
退院してすぐおでかけできるなんて、ママさん元気&若い!!
でも、病院にずっといると(私も21日間缶詰め状態になったことがあります)
外の空気がすがすがしくて、
桜なんて咲いちゃったりお空が青かったりすると
相当無理してでも 家の中から出たくなるんですよね♪
でも まだまだ無理は禁物! ゆっくり休んでくださいね。

3姉妹でこんなに小さな枠の中に収まって集合できるなんて
信じられない!! すご~~~くいい子ちゃん達ですね♪ 
みんな とっても可愛い~☆

昨日は実家に帰って、10日で7カ月になるマロンに会ってきたのですが
週に一度、外に連れ出せばいいほう、散歩なんてちっとも行ってないって・・・
やたらと本通りに進めようと強引なくせに、 私の言うコトには全く耳を貸さず、
散歩すら全くやろうとしない弟に マロンを紹介した私としては・・・
がっかり を通り越して 怒りが湧いてきました(涙)
Posted by ルビマリママ at 2010年04月05日 08:22
退院おめでとうございますm(__)m

3ショット(*^_^*)
バッチリですね〜(^.^)b

とっても可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚

とっても楽しそうに走り回っている姿、癒されました〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by りりやんまま at 2010年04月06日 21:09
【ルビマリママさん】
お返事が大変遅くなってしまって…
本当にごめんなさいm(>_<)m
盲腸の方は良くなったのですが、精神的にダウンしてしまって、PCすら放ったらかしにしてました(汗)

3ショット♪よく撮れてるでしょ。
写真を撮る時に一番難しいのは、実はアーデルなんですよf^^;
集中力がなくって、キョトキョトx2・・・

マロンくんのパパさんも難しい方ですねぇ。
それなりに考えていらっしゃると思うのですが、マロンくんにとって毎日が幸せに過ごせるとイイですね☆
Posted by ☆riri-☆ at 2010年04月22日 23:21
【りりやんままさん】
お返事大変遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m

無事に退院できましたよ!
とはいっても、たかが盲腸ですからねf^^;
傷も小さいです。

ミニョンはあまり物怖じしない仔だし、毎朝アーデルからプロレスごっこの特訓を受けて、元気いっぱいです♪
パピヨンって走る姿も美しいですよねぇ。
あとはカメラマン次第ってトコですね。。。
Posted by ☆riri-☆ at 2010年04月22日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。