ナイスキャッチ^^v

2009年03月22日

せっかくのお休み(日曜日)なのに
icon03外は雨

休日は晴天であって欲しいですよねぇ
娘達をどこにも連れてけない・・・icon15

昨日お散歩に行っといて良かったー

またまた「えーるピア」
徒歩2分と近いのでちょっと遊ばせるのにちょうどイイicon64

かなりのポカポカ陽気icon01で暑いくらいでした

真っ昼間だったため、お友達(ワンコ)は誰もいず…
アーデル嬢は久しぶりに頑張りましたicon22


ナイスキャッチ^^v
”ちゃんと持ってきたよ~”

さすがにフリスビーの空中キャッチとはなりませんが
珍しく集中してました

偉いぞアーデルface02icon14
やれば出来るやん

ファイン嬢はいつものようにicon132ボールに夢中


ナイスキャッチ^^v

全力疾走し過ぎて、足裏真っ赤になってました

パッドを怪我しなければ、一体いつまでやり続けるのかicon60
怖いもの見たさでちょっと試
してみたくなります
死ぬまで止めなかったりして…face08


そして今日のメイン
アーデル嬢のジャンピングキャッチicon50です


ナイスキャッチ^^v

アーデルのジャンプ&キャッチには目を瞠るものがありますicon103
これで集中力さえあれば…icon11

逆にアジリティとかやってたら集中力UPにつながるのでしょうかねicon79



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー([えーるピア])の記事画像
待ってくれた桜
お散歩の練習♪
ベロ対決!
ボール狂と食べ物狂
天候はどうにも・・・
アクティブな2人
同じカテゴリー([えーるピア])の記事
 待ってくれた桜 (2010-04-04 01:14)
 お散歩の練習♪ (2010-03-22 11:47)
 ベロ対決! (2009-08-04 12:28)
 ボール狂と食べ物狂 (2009-06-19 14:59)
 天候はどうにも・・・ (2009-05-04 17:46)
 アクティブな2人 (2009-04-14 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。