桜 満開

2009年03月23日


昨日の雨icon03で目覚めたのか、桜ほぼ満開にicon48

桜が気になって、またまた堂女木池へ行ってきましたicon108

しかし夕方は寒かった~icon11

暖かい昼間に行けば良かったのですが
娘達のicon110ご飯&おやつ作りicon154で遅くなってしまい…

でも行って良かったですicon14

桜 満開

ちょうどお散歩timeの為
他のワンコが気になってicon207カメラに集中してくれませんicon10

とは言っても私、
デジカメを持っていないので、icon82携帯で撮ってるんですがね

早くデジカメでバッチリ撮りたいものです


桜 満開
アーデルと桜

体重4.2kgのアーデルを左手で抱え、右手でシャッター(決定ボタン)
腕疲れました・・・icon21



桜 満開
ファインと桜

軽いけど異常に近いファイン
これまた撮るのは大変face07


季節ごとに娘達の写真を撮る
これってとても幸せな時間です


おまけ
icon50


桜 満開
今日作成のおやつicon154ビスケット

((材料))

小麦粉
蜂蜜
すりゴマ


硬いものを好む為、あえて硬ーい仕上がりにicon06
喜んでカリカリしてくれましたface05



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(堂女木池)の記事画像
行ってみよ~!
復活散歩での出会い♪
春の風♪
同じカテゴリー(堂女木池)の記事
 行ってみよ~! (2010-03-23 15:11)
 復活散歩での出会い♪ (2009-10-09 14:05)
 春の風♪ (2009-03-18 15:05)

Posted by eclat at 19:22│Comments(2)堂女木池
この記事へのコメント
あれ?HN変えられたんですね^^;私のとこには旧ネームで書いて下さったんですね…スミマセ~ン。
桜は、木によって差があるけどほぼ満開を迎えてて綺麗ですよね~。
桜とパピヨン、好きな構図です^^うちも毎年、桜をバックに写真撮ってますぅ。
ビスケット、可愛いですね。アーデルちゃんとファインちゃんは、ママの愛情いっぱいの手作りおやつを食べれて幸せだね~。
↓アーデルちゃんもフリスビーで遊ぶんですね。豪快なボールキャッチ、見事です!いつか一緒に遊んでみたいなぁ。
Posted by キキ at 2009年03月24日 00:50
【キキさん】
季節を感じる写真って撮り始めると止められません。ブログ書き始めてから余計にハマってしまいました☆
楽しいですよね(^^)
あのビスケット、抜き型はBABYコーナーでみつけたんですよぉ!普通に売ってる型は大き過ぎて使えなかったんで…
買い物に行くとついついBABYコーナーも見ちゃいます。結構ワンコの為に使える物多いんですよ♪
フリスビー…本人はボールほどの興味はあんまりナイようで、、、
”お母さんがやりたがるから、付き合ってあげてるのよ~”  by アーデル
と言ってますf^^;
一緒に遊べたら楽しいでしょうねぇ♪
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年03月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。