雨にも負けズ

2009年12月01日

 

ずいぶんとUPが遅くなってしまいましたが…

11月22日 春日公園にて行われたよかパピオフ会

 初冬のお散歩オフ

 
が、しかーし  お天気に恵まれずicon03

早々に自己紹介&集合写真のみで解散となってしまいました

しかも我が家はまたまた遅刻・・・いつもスイマセンicon10

最近遅刻癖がついてしまってますね


雨にも負けズ

小雨が降るなか、よくもこれだけ集まったもんです


【春日公園&ドッグカフェオフ】 16家族 29パピ・1ダックス
●貞パパ(仕事でパピのみ)/貞治くん・神楽ちゃん
●らんママさん&らんパパさん/蘭丸くん
●かなぱおさん/ぱおくん
●ちゃーみーさん/ぱぴーくん・響くん 
●penpenさん&penママさん/姫ちゃん・苺ちゃん 
●osumiさん/みるきーちゃん・モカちゃん
●ぴよぴよさん/まりもちゃん 
●千景さん/エルザちゃん・アーサーくん・カーラちゃん
●ミストのパパさん/フルールちゃん・あんずちゃん・ミストちゃん・モンモンちゃん
●ほるこさん/ウォルフィくん 
●phoenixさん/めろんちゃん
●キャンディままさん/キャンディちゃん
●ココロケット&リリジェットさん/ココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん
●sikoさん/ムースくん
●かずねこさん&みえねこさん/カノンちゃん・モナちゃん(ダックス)・レーチェちゃん
そして我が家のアーデル&ファイン


この日デジカメicon207のバッテリーを充電しておく事も忘れてまして

ほとんど写真を撮る事もできませんでしたicon15

はぁ~ ・・・楽しみにしてたのに、なんて事っface10icon59


なんとか撮れた仔達を紹介いたします

雨にも負けズ

初めましてのかなぱおさん家のパオくん

ブログや写真で見るよりやや小ぶりでカラーがハッキリしてて綺麗な男の仔icon97

ずっと白×黒が欲しかったわたしですが、綺麗なTRYの仔を見ると 

TRYもイイなぁなんて思ってしまいます

雨にも負けズ

こちらも初めましてのほるこさん家のウォルフィくん

ブログでいつも可愛い姿を見ていて、とっても会いたかったんですよface05

まだまだ仔パピ たくさんのパピズに会ってicon103キョトキョトしてました

元気いっぱいって感じでアーデルからガウられても意外と平気そう

ほるこさんはicon65オーケストラでホルンを演奏しているそうで

同じ音楽をやっている者としてとても親近感を覚えるのですよ

でも、あまりお話できなかったの・・・

今度お会いできた時はゆっくりお話しましょうねぇface02

雨にも負けズ

penpenさん&penママさん家の苺ちゃん

色合いといい、おでこの広さといい、ファインに似てます

しかも小さめのつぶらな瞳やボーっとした感じまで似てる

成長したらもっと似てくるかしらicon66

雨にも負けズ

かずねこさん&みえねこさん家のカノンちゃん

”カノンちゃ~ん”って呼ぶとお耳倒して尻尾フリフリで来てくれるのに

触るとなぜかガウられます(笑)

でもそんなトコも可愛いお嬢ちゃまicon102

モナちゃんとレーチェちゃん撮れなくてゴメンなさ~いicon10

雨にも負けズ

saikoさん家のムースくん

毛がふっさふさのムースくんにとって、やっと過ごし易い季節になって

夏場より表情が明るくなった気がします

いつも暑くてダーってなってたもんねface11

雨にも負けズ

ココロケットさん&リリジェットさん家のリリちゃん&ココちゃん

二人とも愛らしいお洋服でキメてましたicon12

体が小さい二人にとっては寒かったね

リリちゃんの帽子、よく似合ってたよ~

雨にも負けズ

同じくココロケットさん&リリジェットさん家の末っ子ネネちゃん

寒かろうが雨が降っていようがこの日も元気いっぱい

アーデルと同じくペットショップに長くいた仔ですが

会う度に”ネネちゃん幸せなんだなぁ”と感じるほど、いつも笑顔ですface03




さて・・・写真を撮り終えたところで

希望者のみドッグカフェhttp://gourmet.walkerplus.com" target=_blank>「さんぽみち」さんへ移動となりましたicon108

雨の中ウダウダして風邪ひいたらいけませんものね


カフェには駐車スペースがないとの事で、徒歩で移動icon111

パピばかりの集団がぞろぞろと歩く姿は異様だったかもしれませんね

小雨が降る中でしたが、みんなでお散歩気分

これはこれで良かったですicon14 

皆で歩くってありそうでナイものなんですよね


パピだけで参加の貞治くん&神楽ちゃんペアと一緒に歩かせていただいたんですが、

パピだけって・・・

なんか幼稚園児の遠足に親が仕事で来れない、みたいな。。。

なんかウケましたicon194


アーデルがファイン以外の仔と歩くなんて初めての体験です

しかも男の仔と一緒になんてどうなる事やらとやや心配していたのですが

なんて事はナイ

いたってフツーに歩けちゃいました。

雨にも負けズ

可愛いオチリが3つ

右から貞治くん、ファイン、アーデルと仲良く3人並んでますicon112

神楽ちゃんはどうも横に入る気になれなかったらしく、

常に後方でちょっと気まずい感じ?

雨にも負けズ

ただし、アーデルが前へ前へと引っ張るので貞治くんは右往左往

”仲良く”と言いたいところですが、

多分アーデルは前を歩く人達より前を歩きたかったのでしょう。。。

それに気をとられて、隣に男の仔がいるという事にまで

気が回らなかったのだと思われますface06

この後カフェではまた色んな仔にガウガウしてましたからicon11


カフェでは完全にバッテリー切れの為、写真は一切ありません…


みんなでランチをいただき、しばし談笑Time

仔パピが多数参加だった為、ほとんど話題の中心は仔パピズ

たくさんの仔パピと触れ合えて幸せな一時でございましたicon06



ご参加の皆様、どうも有難うございましたicon14

それと・・・・・

カフェから公園Pまで送ってくださったphoenixさん有難うございました

雨にも負けズ お母ちゃまのテルテル坊主が小さかったから
                                雨が降ったんでし
ゅよicon11

雨にも負けズ 皆で歩いてドキドキでちた
                        頑張ったアタチにポチってしてくだちゃいicon102
icon50icon50icon50



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
夏の最高の思い出 part4
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)
 夏の最高の思い出 part4 (2009-09-04 14:38)

Posted by eclat at 15:27│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
当日はあいにくな天気でしたが、またそれも楽しかったですね♪
オフ会始まってすぐ解散!なんてなかなかありませんから~(笑)
苺とファインちゃんの共通点はやはり「つぶらな瞳」でしょうかねぇ。。。
大きさも同じくらいになりそうだし。
また成長した苺と2ショット撮らせてくださいね~♪

神楽&貞治のお世話、ありがとうございました(^0^)
神楽、遅れを取ってますねぇ・・・(汗)
日頃から余り歩くのを好まないコなので、この日はかなり必死だった
と思われます。。。
Posted by penママ at 2009年12月01日 20:21
わぁ~~ パピヨンいっぱい!!
いちごちゃんって、神楽ちゃんの子供でしたっけ?(違ったらごめんなさい(汗))
も~みんな可愛い~~★

アーデルちゃんの、 「自分よりも前を歩いている誰よりも先を行きたい」
それって マリリンと一緒だわ~~(笑★)
必死の形相でカリカリしません??
まるで外国アニメの 「トムとジェリー」 のように
足が空中でくるくる空回り・・・ 
ファインちゃんとアーデルちゃんとのお散歩も、やっぱりアーデルちゃんが
必ず一歩は前を行く感じなのかな?  
Posted by ルビマリママ at 2009年12月02日 11:47
遅くなりましたが…オフ会お疲れ様でした。
念願叶って☆riri-☆さんとアーデルちゃん・ファインちゃんと会えて
とっても嬉しかったです~~~♪
ウォルフィをなでなでしていただいてありがとうございました~(笑)

☆riri-☆さん、音楽なさってるんですね♪
それはぜひ今度ゆっくりお話したいです~~~。
Posted by ほるこ at 2009年12月03日 17:27
☆riri-☆さん、当日はおつかれさまでした。
ずっとお会いしたかった☆riri-☆さんにやっとお会いできました (・∀・)
強~いアーデルちゃんとほんわかファインちゃんでした♪

パオは胴長のわりに顔がちっちゃいのですね ^^;
☆riri-☆さんがトライのコを飼ったらうれしいですね~!
Posted by かなぱお at 2009年12月03日 17:56
☆riri-☆さん、当日はお疲れ様でした~。
わたしなんかまだその前のオフ会のアップ中です(^^;)
雨のため、あんなにバタバタしてたのに、
しっかりムースケを撮っていただきまして、ありがとうございます!

小笠原、私も行きたいなぁ~。
今年の正月が小笠原だったのですよね~。
ワンコOKのお宿のなかでは、ダントツです!
来年の正月は、母の骨折のため、
旅行はすべてキャンセル。
お家で大人しく過ごすことになりそうです。。。

「幼稚園児の遠足に親が仕事で来れない」に妙にウケました~(^m^)ププッ!
Posted by saiko at 2009年12月05日 21:59
雨だけど楽しめたようで良かったです(ゝω・)*♪
すごいパピの数だね〜
数が多いと名前と顏が分からなくなっちゃいます↓↓私は会ったことあるこは分かるんだけどね。。。
Posted by りくママ at 2009年12月06日 10:17
【penママさん】
先日はお疲れ様でしたm(^^)m
貞治くん&神楽ちゃんと一緒に歩かせていただいて有難うございました♪
4頭引きでも意外と普通に歩けるもんですね。
ファーデル達にとって良い経験になりましたよ☆
苺ちゃんとファイン、どこまで似てくるでしょうね!
苺ちゃんの成長が楽しみです(*^^*)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:14
【ルビマリママさん】
そうそう!苺ちゃんは神楽ちゃんの長女で、今はpenpenさん宅の姫ちゃんの妹となった仔です。
「トムとジェリー」懐かしーっ☆
前を行く人達を追い越したいらしく、もう必死でしたよ=3
ファーデル達だけで歩く時は、同じペースで揃っています。
私の横をつくように教えてますので、競わせないんですよ。
私は結構厳しいお母さんなのです(笑)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:15
【ほるこさん】
先日はお疲れ様でしたm(^^)m
私もウォルフィくんにたくさんチューしてもらってHappyでした♪

私は4歳からずっとピアノをやってるんですよ。
音楽の専門学校を出ましたが、ただの趣味となっていますf^^;
ピアノってほとんど一人なので、いろんな方と演奏できるほるこさんはイイなぁと思っていたんですよ☆
今度はゆっくりお話しましょうねっ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:15
【かなぱおさん】
先日はお疲れ様でしたm(^^)m
私もパオくんの写真を無事に撮れて良かったです☆
アーデルの強さ(強がり?)で、パオくんにガウってゴメンなさ~い(汗)
パオくんは本当に綺麗な仔ですね!
TRYにも憧れちゃいます♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:16
【saikoさん】
先日はお疲れ様でしたm(^^)m
近くにいた仔しか撮れず、残念無念でございます(T_T)
ムースくんはいつも撮り易いですね☆

お母様の具合はいかがですか?
リハビリ等大変でしょうけど、saikoさんも頑張り過ぎて体調崩さないように気をつけて下さいませ!
お正月を「小笠原」さんで過ごせたらイイでしょうねぇ。
でもかなり寒そうっ!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:16
りくママさん】
生憎のお天気でしたが、みんなでお散歩はなかなか良かったですよ♪
よかパピのオフでは毎回かなりの人数&頭数が集まるんです。
かなり熱いサークルですよ!
さすがに全員の名前とお顔は一致しない事もありますね★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年12月07日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。