電車でGO! (室外編)

2009年05月06日

 


昨日の残念な天気icon03とうって変わって

素晴らしく快晴の今日icon01


グリーンハート筑紫野へ行って参りましたicon108

しかし足がナイ私はバスicon18と電車icon147を乗り継いでの移動です


危うくバスに乗り遅れそうになり

2人を入れたバッグを抱えて猛ダッシュicon16

なんとかバスに乗れた時には完全に息があがっていました

だって・・・2人重たいんですものicon10

電車でGO! (室外編)

僅かに見えたお外に、アーデル ”クゥ~ン”

その一言だけで、あとは大人しく乗っていました


JRでペット用のキップも購入

まぁ…手回り品なんですが


電車でGO! (室外編)


電車でGO! (室外編)


GHの最寄の駅からは徒歩5分なので

歩いて行くつもりだったのですが

先に到着されているphoenixさんから

駅まで迎えに来て下さるとの嬉しいメールがicon30

お言葉に甘えてしまいました。。。

phoenixさん どうも有り難うございましたicon14face03


ところが、駅に着くともっと嬉しい事

なんとずーっと会いたかった貞パパさんと神楽ちゃん

一緒にお迎えに来て下さっていたのですicon17

写真で神楽ちゃんに惚れてしまっていた私はすっごく感激icon102



GHには予想以上によかパピのメンバーさんがいらっしゃいました


電車でGO! (室外編)
写真もイイけど実物はもっと素敵


電車でGO! (室外編)
同じく貞パパさん家のイケメン


電車でGO! (室外編)
顔回りの色がアーデルにそっくり


電車でGO! (室外編)
いつでも皆に愛想がイイから可愛い

電車でGO! (室外編)
もう1kg前後になり、体もどんどん大きくなってるぅicon12
ちょっとおネムだったね

あっface08
カノンちゃんがいないっicon10

撮ったつもりだったのにicon207撮れていませんでした

ごめんなさぃぃicon15


電車でGO! (室外編)
まだ懐妊されたか分かりませんが、今日も元気でお美しい

電車でGO! (室外編)
前回の一件を覚えているのか、アーデルに吠えまくり
ゴメンね、よっぽど嫌だったのね


電車でGO! (室外編)
なんと長崎からsaikoさんが
初めましてだったのですが、たくさんお話させて頂きました


電車でGO! (室外編)
ずっとおもちゃを咥えたまんま
アゴ疲れない?




前日の雨icon03で濡れているんじゃないかと心配していたランは

暑かった為充分に乾いており

鬼ごっこをしたり、アジリティの道具でたくさん遊びましたよicon65


電車でGO! (室外編)
トンネルの中を探索中

以前は怖がっていたのですが、なんなく入ってくれました




電車でGO! (室外編)
見事に決まったと思いきや

よく見たら後ろ足が・・・惜しいねぇface07


アーデルのディスクは持ってきていたのですが

風邪が強くて上手く投げられず(icon52下手っぴの言い訳)icon11


ファインの大好きなボールは忘れてきてましたicon11icon11

どうしても自分の決まったicon132ボールしかダメなんですよicon15



ひとしきり遊んだところで休憩time

暑いのと興奮しているためか、すぐに疲れた娘達

まだまだ時間はあるからね~



室内編へ続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 00:59│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
へぇ…こんなキップが発行されるんですね。
日頃、母娘の移動に電車を使う事がないだけに…無知でした。(汗)
昨日はお疲れ様でした!電車での移動、本当にタイヘンだと思います。
同じく2頭飼いの我が家、車であっても労力を感じますので。(笑)
まぁ、らむねは良いのですよ…あれで。
色んなケースを経験して、出来るだけ自分で物事を考えながら成長して欲しいのです!飼い主による教育で出来る事など、限られているというのが私の考えです。
“負け”知る事で、ますます“犬らしい犬”になってくれれば…それで良しですよ。
室内編、楽しみですねぇ~。
Posted by phoenix at 2009年05月06日 12:57
あら?知りませんでしたか?
JRも西鉄も1つにつき¥270です。
奥様が広島へ連れて帰られる時も料金かかってるハズですよ~^^
電車での移動は確かに疲れます(汗)
階段が多いですからね・・・。
でも連れて行って娘達が喜ぶなら、私はどこにだって連れて行きたいのです♪
車の免許をとればイイ話ですが…^^;
人間よりずーっと短い一生、たくさんの経験をさせたいと私も思っています。
お互いにとってイイ経験となるのであれば、”喧嘩上等”って感じですかね?(笑)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月06日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。