ビッグなオフ会in春日公園

2009年05月25日


昨日は春日公園でicon113「初夏のお散歩ミニオフ会」icon113        

娘達と母とともに参加してきました

初めての場所だったので、地図を見ながらなんとか到着icon108



今回は「ミニオフとありますが、参加ワンコは40以上

とても「ミニ」とはいえませんicon14


こっちを向いてもパピだらけ

あっちを向いてもパピだらけ 


       ビッグなオフ会in春日公園


まずは参加されたお友達をダダダーっとご紹介しますicon97


ココロケットさん家のお嬢ちゃま方

ビッグなオフ会in春日公園



ビッグなオフ会in春日公園



貞パパさん家の坊っちゃま&お嬢ちゃま


ビッグなオフ会in春日公園



phoenixさん家のお嬢ちゃま方


ビッグなオフ会in春日公園




風ママさん家の王子さま方


ビッグなオフ会in春日公園



ビッグなオフ会in春日公園




かずねこ&みえねこさん家の3お嬢ちゃま


ビッグなオフ会in春日公園
(注:ダックスに見えるけど、本当はパピヨンです)


ビッグなオフ会in春日公園



ビッグなオフ会in春日公園
オフ会デビューでネムネムface04
また大きくなりました



osumiさん家の4レディース


ビッグなオフ会in春日公園
あ〜みろちゃん目線くれない…icon11


ビッグなオフ会in春日公園
オフ会デビュー
この後騒がしい中でもグッスリ眠りこける大物です




キキさん家のアクティブお嬢さま


ビッグなオフ会in春日公園
常にフリスビーディスク持参icon129




エルフママさん家の上品なお嬢ちゃま

ビッグなオフ会in春日公園
たくさん笑顔が見れましたface02




カナエさん家の姫君とお坊っちゃま

ビッグなオフ会in春日公園
あぁ…icon196
優しくて大好きなローくんを抱っこしてたら写真icon207を撮り忘れてたぁ
ゴメンなさ〜いicon15



saikoさん家の王子さま


ビッグなオフ会in春日公園




ユキエさん家のイケメン坊っちゃま


ビッグなオフ会in春日公園




ちゃーみーさん家の小ちゃい王子さま


ビッグなオフ会in春日公園




キャンディママさん家のお嬢ちゃま


ビッグなオフ会in春日公園
正面から撮れてなくてゴメンなさいicon10



あまりにも多くて、しかも名前と顔が一致できなくて

全員撮ることが出来ませんでしたicon11


撮れなかった仔達ゴメンねicon198



だって・・・見て下さいよicon50

このパピまみれの様子


ビッグなオフ会in春日公園



ビッグなオフ会in春日公園
 


ビッグなオフ会in春日公園


ひぇぇーface08

きっと何も知らずに公園へいらしていた方はビックリされた事でしょうicon06



この続きはまた明日・・・icon64

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 17:59│Comments(26)よかパピ
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
すごいかわいい犬たち大集合(^0^)
Posted by シゲポン at 2009年05月25日 18:24
すごいわ!!!!
行きたい~~ オフ会、行きたい~~~(>_<)
一度でイイからぱぴまみれになってみたいですよ・・・

それにしても、これだけ名前と顔が一致してるだけスゴイことですよ!!
ブログで訪問したことあると分かりやすいですよね きっと・・・でも憶えられないわ きっと。
Posted by ルビマリママ at 2009年05月25日 18:34
昨日はお疲れ様でした!本当、良く集まりましたよね。(笑)
ご指摘の通り、ミニオフなんて言ってますが…私の計算が正しければ、よかパピ始まって以来の最多参加頭数記録を更新しているハズです!
つまり、未だコレ以上の頭数が集まった事などないのですよ。(爆)
場慣れしているハズの私も、さすがに「へぇ~っ!」と思いました。。。
Posted by phoenix at 2009年05月25日 18:41
こんにちは、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お会いできてうれしかったです。クッキーもありがとうございました、早速、空海方にあげたらご飯食べさせてないのかって言うくらい飛びついてました。作るのたいへんだったでしょう?本当に細やかな心使い感謝感謝です。人数が多くて、ゆっくりお話しが出来なくて残念でした。また、機会があればお話ししてくださいね。ではでは(^o^)/~
Posted by 空ママ at 2009年05月25日 19:01
【シゲポンさん】
はじめまして!ようこそです^^
みぃんな可愛いでしょう?
パピまみれは幸せですよ~♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 22:16
はじめまして、こんばんわ!

リンクにリンクを辿ってココにきました。
よかパピさんに入っていられるんですね。パピヨンまみれの写真がウォーリーを探せにみえますね☆

GWにGHに行ったら、よかパピ軍団に遭遇し圧倒されました(笑)

「何も知らず公園へいらした方はびっくりされたことでしょう」
絶対ビックリしますよ!GWは↑の写真よりも少なかった気がしますが、それでも私はビックリでしたもん。そしてめちゃコーフンでした☆☆☆
Posted by りえ☆ at 2009年05月25日 22:24
【ルビマリママさん】
すごい数でしょ?
ルビマリママさんも九州に住んでればパピまみれ出来るのに…
関東とかではパピヨン倶楽部もパパママ会もあまり活動されてないみたいですものね(>_<)
ホントに一度九州に遊びにいらしたらいかがですか?
お兄ちゃんとお姉たんの夏休みにとか・・・☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 22:27
【phoenixさん】
昨日はお疲れ様でした。
お世話になりましたm(^^)m

えぇーーーっ!?
昨日は最多頭数だったんですか!?
すごい数でもう誰が誰だかワケわかんなくなりましたもん(*。*)
記憶さえあやふやになってきてます(汗)
でも楽しかったですねぇ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 22:34
【空ママさん】
昨日はお疲れさまでしたm(^^)m
初めてお会いしたのに、あまりお話できませんでしたねぇ。
でもあの数ですもの・・・次回お会いできた時はゆっくりお話させて下さいね☆
おやつ喜んでいただけて良かったですぅ(^.^)
ウチはアーデルのアレルギーが多い為、全部手作りをしています。
なので数が多かろうと、作る事は楽しいですよ♪
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 22:46
【りえ☆さん】
ようこそおいで下さいました!
まさに「ウォーリーを探せ」ですね(笑)
GWは私も娘達連れて5日にGHに行きましたよ\(^^)
もしかしてお会いしてたのかしら?
ホントにすごい数で、もう何がなんだか…って感じでした^^;
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 22:52
オフ会に行けず残念無念、枕をぬらしたみくです(T_T)泣!
途中から雨が降りだしたので心配してましたが、すぐにやんだようで良かったですね!さすがのパピズパワー。笑
本当に「ミニ」なのかと思うほどのオフ会…いや~行きたかったです。
しかし、すごいすごい。こんなに撮ってる!笑。私ならこの大所帯ですもの、あきらめてます!爆。楽しかった様子が伝わります~次回はいくぞ!
Posted by 虎太郎&みく at 2009年05月25日 22:52
先日はお疲れ様でした♪
そして手作りおやつご馳走さまでした(^0^)/
キャンディがガッツクのでせっかくおやつのお写真を撮ろうと思ったのに(T-T)
参加したワンコ分作るの大変だったでしょう?
ホントにありがとうございました!
お会いできて私もキャンディもとっても嬉しかったです。
お母様とも沢山お話できて楽しかったです。
次 白黒パピちゃんをお迎えしたいとの事ですが?
可愛い子が見つかるといいですねぇ~
またお会いできるといいなぁ~
Posted by キャンディまま at 2009年05月25日 23:28
【虎太郎&みくさん】
ん~・・・凄かったです!!
みくさんもいらっしゃるかもって、ずっとfreemlをチェックしていたんですが・・・お会いできなくて残念でした(>_<)
コタくんにも会いたかったですぅ★
途中の雨には参りましたが、通り雨だったので大きな木の下でみんな固まって雨宿り。
まだまだ書く事多くって…何回かに分けて書いていきまぁす!
もっと慣れないとダメですね(反省)
写真撮りながら、誰が誰だか分からなくなってきましたもん(-.-;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 23:41
☆riri-☆さん
昨日はお疲れ様でした(^.^)/~~~
アップ早かったですね。私は写真が多くてどれから手をつけていいやら思案中です。それと・・手作りおやつ有難うございました。お留守番のメンズチームがレディースが撃沈中に秒殺しちゃいました。また、作ってね~(爆)
お母様も気さくな方で素敵でしたね。
ファインちゃん、アーデルちゃんも仲良くさせてもらって嬉しかったですよ~
アーデルちゃん、モカに挨拶しに来てくれましたよ。フレンドリィーで今後も仲良くできそう(*^^)vまた、遊んで下さいね。
Posted by osumi at 2009年05月25日 23:42
【キャンディままさん】
昨日はお疲れ様でしたm(^^)m
おやつ喜んでいただけて良かったです♪
いつも作っているものなので、全然平気でしたよv(^^)v
逆に、この仔にはコレ、あの仔にはコレって考えたりするのが楽しかったくらいです♪
初対面にも関わらず、母とたくさんお話して下さって有難うございましたm(_ _)m
母はキャンディちゃんに惚れたようで、ずっと”キャンディちゃんは可愛か~”って言ってました^^
またお会いできた時は宜しくお願いしま~す!!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 23:48
【osumiさん】
昨日はお疲れ様でしたm(^^)m
会いたかったosumiさんに会えて嬉しかったです(*^.^*)
おやつも喜んでいただけて良かったぁ^^
4レンジャーも揃って母と再会、良かったですねぇ♪
アーデルは勝手にウロウロしてるかと思えば、モカちゃんにも会いに行ってたんですね=3
仔パピには優しいのですが、大人には厳しいアーデルです☆
成長した4レンジャーの中で、誰がアーデルに対戦を挑むのか…私は今それを想像して楽しんでいます(笑)
アーデルのおっぱいの事も気にしていただいて有難うございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
Posted by ☆riri-☆ at 2009年05月25日 23:58
先日は、お疲れさまでした♪
お会いできて、本当に嬉しかったです!!
愁をかわいがってくださり、ありがとうございますm(_ _)m

アップ早いですね(^^)
私は、全然まだまだです。。。
(愁の誕生日ネタも終わってないのに・・・涙)
手作りクッキーありがとうございました♪
愁も、美味しそうに食べてましたよ!

ウチの母が、☆riri-☆さんのお母様とたくさん話をされていたのですが、失礼なこととかご迷惑とかお掛けしませんでしたか?
母は、あんな感じで誰にでも気安く話し掛けるので・・・(滝汗)

アーデルちゃん&ファインちゃんもかわいくて、激ラブです♪
次回も楽しみにしています!!
Posted by ユキエ at 2009年05月26日 00:59
オフ会お疲れ様でした。
クッキーすごく美味しく頂きました♪ って言うか秒殺でした(^▽^;

突然ゲリラ参加させて頂きましたが過去最大級の頭数に唖然でした^^
また機会があれば是非遊んで下さいね・・
家も近いし(笑
Posted by たーぼー at 2009年05月26日 06:50
【ユキエさん】
お疲れ様でした~m(^^)m
私もユキエさん&愁くんににお会いできて嬉しかったでぇす♪
愁くんは写真で見るより小さく感じましたが、やはりかなりのイケメンくんでしたね^^
おやつも喜んでいただけたようで、良かったです!
ウチの母も楽しんでいたようです。同じ母親同士、なにやら話し込んでいましたね^^;
ユキエさんと私は歳近いでしょう?
今度またお会いできた時にはゆっくりお話させて下さいね☆
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月26日 11:54
【たーぼーさん】
お疲れ様でした~m(^^)m
おやつ喜んでいただけて良かったです!
予測していなかったたーぼーさんともお会いできて嬉しかったデス♪
すごい数集まりましたよね…
途中からもうワケ分かんなくなっちゃいました(汗)
たーぼーさん家がウチからは一番近いですもん。
ホントにご自宅のランにお邪魔させて下さいねぇ(^▽^)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月26日 12:01
日曜日はお疲れ様でした!手作りおやつも、皆さんの分まで
準備が大変だったでしょうに、一人分ずつ丁寧にお名前まで
書いて下さって、感動してしまいました♪
改めましてありがとうございました!
お写真、いっぱい撮られてますね~!風あらも載せて下さって
ありがとうございます~嬉しいです(o^-^o)
私も初めてお会いする方が多くて、そのうちの半分の方も
ご挨拶できたかどうか・・・(^・^;)  なので皆さんのところで
勉強させてもらいます(笑)
Posted by 風ママ at 2009年05月26日 14:03
【風ママさん】
オフ会お疲れ様でしたm(^^)m
おやつ喜んでいただけたようで、良かったですぅ♪
みんな年齢も体質によって中身が違うので、やっぱり一人ずつ分かるようにしなきゃなぁと思って…
でも全然平気でしたよv(^^)v
書くと名前覚えますからね★
写真思ったより少ないんですよぉ(T_T)
綺麗に撮れてなかったりしたので、イチデジ買えば良かった~と思ってるところです。。。
おやつ配りの時に一人ずつ挨拶できたハズなのに、あまりの多さにアタフタしてしまい、覚えきれなくって(汗)
風吹くんとあらしくんの写真、名前入れちゃったけど良かったらお持ち帰りくださいませ^^
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月26日 15:12
オフ会お疲れさまでした。
ぱぴーくん、手作りクッキーを涙を流しながら食しておりました(≧∀≦)
ありがとうございました★
パピまみれ楽しかったですね~。
あんなにたくさん人間もわんこもいたのに、あーちゃんもファインちゃんもちゃんと挨拶に来てくれましたよ!
おりこうさーん!
それに比べてぱぴーときたら、あっちでがうがうこっちでがうがうとうるさくてすみませんでした。
また遊んでくださいね~。
Posted by ちゃーみー at 2009年05月26日 19:15
お久しぶりです☆
それにしてもスゴイ数ですね~!
ビックリです。
今回参加したかったんですが実家の都合で参加出来ず残念です。
今度参加した時はよろしくお願いします。
Posted by みにー at 2009年05月26日 19:27
【ちゃーみーさん】
お疲れさまでしたぁm(^^)m
ホントにパピまみれで幸せな時間でした♪
あら、アーデルもファインもうろうろしてたので、何処に行ってるのか把握できていなかったのですがf^^;
ちゃんと挨拶できてましたか?
ぱぴーくんのガウりは迫力ナイ所がとっても可愛いですよ(*^^*)
こちらこそまた宜しくお願いしまぁす!!
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月26日 21:58
【みにーさん】
まぁ、お久しぶりです★
お元気ですか?
凄かったですよ!今回のオフは(☆_☆)
お会いできなくて残念でした。。。
今度またご参加下さいね~♪
お会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。