緊急!誘拐事件発生!

2009年08月21日

大変なことが起こってしまいましたicon59

昨日の朝、当ブログのリンク先でもあります

『パピーのもこちゃん♪』のぽーじさん宅から

ヨーキーのききちゃんと、マルチーズのねねちゃんが誘拐されましたicon196

自宅からの連れ去りなんて許せませんっicon197icon08

無事にききちゃん&ねねちゃんがお家に帰れますよう

出来る限りの事をしたいと思います。

以下 ぽーじさんのブログをそのまま転載しますね。

icon74


8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうか うちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


緊急!誘拐事件発生!

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

緊急!誘拐事件発生!

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



以前沖縄に住んでいた時、アーデルとファインも外人夫婦に

連れ去られそうになったことがありますicon196

その時はicon16走って追いかけて取り戻せたのですが、

いなくなったと分かった時は頭の中が真っ白になり

目の前がグルグル回った感じを強烈に覚えています

大事な我が子を奪われたぽーじさんの気持ちを考えると

経験者だけに涙が出てきますicon198

ききちゃんもねねちゃんも不安に思っている事でしょう

一日でも一時間でも一分でも早くお家に帰れますように

心から祈っています。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 13:07│Comments(0)よかパピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。