夏の最高の思い出 part1

2009年08月31日

引き続き ぽーじさん宅のききちゃん&ねねちゃん の消息は不明です

ぽーじさんに送っていただいたチラシを

病院・郵便局・サロン等に張らせていただきました。

少しでも情報が集まればいいのですが・・・

早く二人が見つかる事を心から祈っています。

icon119   icon119   icon119   icon119   icon119


昨日は久々のよかパピオフ会

『真夏のドッグラン&プール オフ in GH』

GH(グリーンハート)とは筑紫野にあるドッグランです。

ココにはワンコ用のプールがあるんですよ~icon128

去年の夏は川で泳いでみた娘達

初のプール 楽しみぃicon65

夏の最高の思い出 part1

ブッブーicon17に乗っても全然落ち着かない二人face11

いつもは朝寝の時間なので、本当は眠たいでしょうに・・・

最後までもつかしらねぇface06


11時~だったのですが、ちょっと遅れて到着icon10

早速ランではたくさんのお友達が遊びまわっていましたicon108

icon01お天気好くて良かったねっ

ではお友達の紹介を・・・icon74
夏の最高の思い出 part1
かずねこさん&みえねこさん宅の モナちゃん(ダックス)

エンドレスのボール遊び、お疲れさま~icon129


夏の最高の思い出 part1
saikoさん宅の ムースくん

誰とも絡まず・・saikoさんにベッタリの甘えん坊さんicon102


夏の最高の思い出 part1
キキさん宅の イブちゃん

フリスビーディスクは片時も離せませんっicon67


夏の最高の思い出 part1
蘭ママさん宅の 蘭丸くん

通称:王子のイケメンくんですicon97

夏の最高の思い出 part1
かずねこさん&みえねこさん宅の レーチェちゃん

やっぱり仔パピ、すぐにお眠になっちゃうねicon194

夏の最高の思い出 part1
さっちーさん宅の こりんくん

愛らしい顔立ちで女の子みた~いface05


夏の最高の思い出 part1
ちゃーみーさん宅の ぱぴーくん

よく動くのでカメラマン泣かせですが、にぱにぱの笑顔をくれましたicon12

夏の最高の思い出 part1
ココロケットさん&リリジェットさん宅の ココちゃん

毛も伸びてちょっと大人っぽくなったねぇicon54
 

夏の最高の思い出 part1
同じくココロケットさん&リリジェットさん宅の リリちゃん

先日一歳になったばかりですが、意外とムキムキガールですicon22


そしてそして・・・この仔はだぁれicon79icon79icon79

夏の最高の思い出 part1
実はココロケットさん&リリジェットさん宅に新しく迎えられた ネネちゃん

えーーーっface08  初耳icon59

みんなビックリですよぉ

しかも5ヶ月で5kg

きっとよかパピ最大の女の仔となるでしょうface15

それでもって、ネネちゃんったら度胸があります

夏の最高の思い出 part1

ふと見るとこのポーズ

おいおい さすがにアーデルもワンコだらけの時にはしないぞicon11

かなり大物の予感ですicon112

夏の最高の思い出 part1
カナエさん宅の ローゼスくん

よかパピ最大の男の仔 優しくて遊び好きですicon132

夏の最高の思い出 part1
osumiさん宅の ルカくん

上のローゼスくんと似てて本気で名前間違えちゃった ゴメンねface11


夏の最高の思い出 part1
㊧osumiさん宅の モカちゃん  ㊨カナエさん宅の ルディスくん

二人はosumiさん宅のシュガーパパ&みるきーママの子供で6ヶ月


このモカちゃん、アーデルの子供の頃にそっくりicon06
夏の最高の思い出 part1

アーデルが産んだみたいな錯角さえ起こしそうicon103

もしもアーデルが赤ちゃん産んでたら

モカちゃんみたいな仔が産まれてたでしょうね

残念ながらアーデルは避妊済みなので、想像のみですが・・・



めちゃめちゃ写真撮りまくってたように感じたのですが

全員を納めきれてませんでしたicon10

撮れなかった仔達ゴメンなさ~いicon15


今回は書きたい事が多いので、今日はココまでっicon64

続きをお楽しみに・・・icon194


 icon102たくさんのお友達とブログランキングでしゅ 夏の最高の思い出 part1
 
icon102可愛さ勝負でちゅからポチってくだちゃ~い!夏の最高の思い出 part1
icon50icon50icon50


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
オフ会デビューの地
女帝の逆鱗
だけんなんっ?
雨にも負けズ
近場でのオフ♪ part2
近場でのオフ♪
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 オフ会デビューの地 (2010-05-06 14:02)
 女帝の逆鱗 (2010-03-10 12:59)
 だけんなんっ? (2010-03-08 19:15)
 雨にも負けズ (2009-12-01 15:27)
 近場でのオフ♪ part2 (2009-10-04 23:28)
 近場でのオフ♪ (2009-09-28 22:03)

Posted by eclat at 23:25│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
☆riri-☆さん
昨日?一昨日はお疲れ様でした!
アーデルちゃん&モカの写真のみろの「へっ?」がツボでした(爆)
乳母兼姉ちゃんは心配だったのでしょうか?
アーデルちゃんモカに優しいものねきっとママになっていたら
良いママになっていたでしょうね。
しか~し、ネネちゃん有望株です。
とっても度胸もあって可愛いわ~♪
ココロケットさんには驚かされましたが・・・
きっとロー君抜いてよかパピ1のデカパピになってくれると
期待しています。
アーデルちゃん、全然大きくないですよ。
骨格にわりには痩せていると思います。
※お写真下さいね(^_-)-☆
Posted by osumi at 2009年09月01日 01:21
ぽーじさん宅のわんちゃん心配ですね…
わんこ・飼い主さんの体も心配です(>_<)
でも昨日の記事でわんこの笑顔が見れて良かったです…
少しでも良いから何か手掛かりが見つかると良いですね…

パピヨン沢山で楽しそうですね(^O^)
今月鳥栖であるOWは行きますか??
Posted by りくママ at 2009年09月01日 10:25
先日はお疲れ様でした~!久々に会えて嬉しかったです。
イブ、嬉しそうな顔で写ってますね~。舌はMAXに近いし^^;
この日は何だか嬉しそうにしてたもんなぁ。
オフ会を楽しむコツでも覚えたのかな?
ネネちゃんは本当に大きかった…^^;
2週間前、P2で見た時も大きいと思ったけど、更に大きくなってたかも。
目指せよかパピ一のデカパピ!ですね(笑)

アーちゃん、ナデナデできて満足な私でした^^
次回はファインちゃんナデナデしまくりたいで~す(^o^)v
…みんな記事up早いなぁ。私も写真整理してupしなくっちゃ(汗)
Posted by キキ at 2009年09月01日 14:25
【osumiさん】
はるばる長崎からお疲れさまでした~!
みろちゃんの”へ?”に気づいていただけて嬉しいです♪
ねねちゃん、なんか頼もしいですよね☆
だって初参加なのに全然ビビってなかったもん(*_*)
アーデルも成長期には5kgになった事ありますが、ご飯を手作りに変えてからかな?少し減りました。
でも、今は決して痩せているワケじゃないんですよぉ^^;
4.2kgと元の体重にもどりましたし、しっかり肉付いてます。
ただ毛がボロボロに抜けてしまっているので痩せて見えるんでしょうね。
こんなにホルモンバランス崩すんなら、避妊させなければ良かったと後悔してる部分もあります。
Dr.はもう少ししたら落ち着くでしょう・・といつも言われますが、一体いつまでお乳が続くんじゃー!って感じデス。。。
いつもモカちゃん見る度に、アーちゃんの仔みたいに思えて愛おしくなります。
里親希望すれば良かったかなぁ・・・なんてね\(^^;)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月01日 14:34
【りくママさん】
ぽーじさんの事はいつも気になって気になって仕方ありません。
でも幸いよかパピは結束力があるので、みんなで協力して探していただいてます。
早く見つかればイイのですが・・・。

オフ会楽しいですよぉ♪
柴とか日本犬のオフはないんですか?
あ、鳥栖のOWは土曜日でしたよね?
残念ながら、土曜日は仕事なので行けそうにありません(>_<)
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月01日 14:42
ほんと、アーデルちゃんとモカちゃんの色の感じそっくり~ (o゚Д゚)
まだ☆riri-☆さんとお会いしていないので、お会いできる日を楽しみにしています♪
アーデルちゃんとファインちゃん、初プールはどうでしたか ^^
Posted by かなぱお at 2009年09月01日 14:44
【キキさん】
オフ会お疲れさまでした~♪
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^◇^)
イブちゃんも楽しそうでしたね!
アーデルもだいぶ慣れてきたようで、あまりガウりませんでしたよ。
ファインは相変わらず誰とも絡めず、MYボールさえ奪われてましたが(笑)
ネネちゃんは将来が楽しみですよね☆
一体どこまで成長するものやら^^
アーデルが小さく見えて少し嬉しかったりして・・・。
次回また二人を可愛がって下さいませm(^^)m
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月01日 14:55
【かなぱおさん】
モカちゃんとアーデル、似てるでしょ?
二人連れて歩いてたら、絶対”親子”に見えますよね(^▽^)

今回色々と書きたい事が多いので、何回かに分けて書くつもりです。
プールはですねぇ、3話めくらいになるかな?
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年09月01日 15:08
初めまして(*^_^*)

オフ会楽しそうですね(*^_^*)

ココロケットさんちのねねちゃん5ヶ月で5キロとはすごいですね〜(;^_^A
ビックリしましたw(°O°)w

うちのリリィの2回目の出産で生まれたラムちゃんがアーデルちゃんにちょっと似ているとお聞きしまして見に来ました(*^_^*)

アーデルちゃんもファインちゃんもかわいいですね(*^_^*)

また遊びに来ます(*^_^*)
Posted by ☆clara at 2009年09月02日 21:19
【☆claraさん】
はじめまして!
初コメ有難うございますm(^^)m
よく皆さんのブログ等で☆claraさんのお名前を聞いていて、実は私も気になっておりました♪

ネネちゃんスゴイでしょ?
アーデルも大きいと思ってましたが、ウチに来た時は5ヶ月3.8kgでしたから、全然普通やん・・・みたいな(笑)

リリィちゃんの仔ラムちゃんがアーデルと似てるって初耳ですが、気になりますね~\(^^o)
後で遊びに行かせてくださいませ☆
Posted by ☆riri-☆ at 2009年09月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。