具合が悪い時

2009年03月24日


わたくし…
『嘔吐下痢』になってしまいましたicon15

今朝から頭痛がひどく、ベッドで横になってたんですが、
夕方から熱が出だして病院に行こうとしたんです。

アーデルは元気のない私を心配そうにしていたんですがicon198
ファインは相変わらず我関せずicon118

病院へ行く準備をしていると

”さんぽicon66さんぽicon66

嬉しそうにしてます・・・face07

”お母さんは病院に行ってくるけんね”

思わず言ったこの一言がファインを更に喜ばせてしまいました・・・
いつもの動物病院と勘違いしてますicon11

病院で診ていただいたところ
『嘔吐下痢』 とのこと

なワケで、今日は仕事にも行けず娘達と遊んでやる事もできず
2~3日icon25自宅療養デスface07
なんせ接触感染しますからicon15


アーデルは心配しているせいか
いつもより玄関先に警戒網を張ってましたicon88

嬉しいけど吠えられると頭に響くぅicon196icon10


暇そうなので久々にガムをどうぞicon156

具合が悪い時

特にファイン、私の具合も気にせず
icon205おもちゃを次々と足元に持ってきますicon129



具合が悪い時

ガムを噛んでる時だけ大人しくしてくれますicon102

今日も改めて、ハッキリと2人の性格の違いを感じました

アーデルは優しい仔
ファインはマイペースな仔
 
・・・ですねface06



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じカテゴリー(病院)の記事画像
ファインの悲劇
繊細すぎて・・・
お腹きゅるきゅる~
ハゲ子の予感
我慢も必要
悪循環...
同じカテゴリー(病院)の記事
 ファインの悲劇 (2010-02-12 16:37)
 繊細すぎて・・・ (2010-01-20 14:39)
 お腹きゅるきゅる~ (2010-01-18 22:36)
 ハゲ子の予感 (2009-08-05 14:50)
 我慢も必要 (2009-07-13 23:31)
 悪循環... (2009-06-10 13:35)

Posted by eclat at 21:49│Comments(0)病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。